Tweet
どらむすめ
2014/8/8 (金) 14:39
5
コメント(
0
)
外は曇りですが
かなり蒸し暑いですよー
どらむすめ
2014/8/8 (金) 14:39
6
コメント(
0
)
ランチして
ちょっと仕事して
外回りに、出ました。
ひろにし
2014/8/8 (金) 14:28
10
コメント(
0
)
ハッピーデーのスーパーでレジにならんでいたら前にいたおじいさんが突然 早くしろと怒鳴りました。レジのお姉さんは慣れている風で申し訳ありませんと言いました。お年寄りになると我慢がきかなくなるのでしょうか。噂の暴走老人を初めて身近で見ました。
みぃ
2014/8/8 (金) 14:07
6
コメント(
0
)
ちょっと明日のお弁当の準備とか!
夜はお出かけするのです☆
hyoi
2014/8/8 (金) 13:52
7
コメント(
0
)
本日分のハーブを収穫しました。
カモミールは、もう全く収穫できません。アップルとペパーのミントは花穂付き。どちらも可憐な薄紫。
ペパーはころんとまあるく、アップルは藤を逆さに天に向かって背伸びさせたような形状です。
草達が一生懸命子孫を残そうとしている、エネルギーを戴きます!
2014/8/8 (金) 13:51
7
コメント(
0
)
出てくると、良いな(*^o^*)
2014/8/8 (金) 13:50
7
コメント(
0
)
交番に、届けを、出してきました(´;ω;`)
2014/8/8 (金) 13:47
7
コメント(
0
)
又、障害者手帳の入った定期入れ、落としてしまいました(T^T)
nana
2014/8/8 (金) 13:37
9
コメント(
0
)
お腹すいた〜
お昼にしよう♪
hyoi
2014/8/8 (金) 13:32
9
コメント(
0
)
クランベリーをウイスキーに漬け込みました。ケーキの具材です。
広口ガラスの密封容器には、まだ蓼科土産のドライピーチが残っています。
何時も残りがある内に、次のフルーツを漬け込むのがhyoi流です。
だから出来上がるケーキは、フルーツごちゃごちゃmixケーキ。開けて吃驚玉手箱です。
2014/8/8 (金) 13:23
11
コメント(
1
)
豪雨で2件目のカテキョ中止にならんかな…。
でも時給4000円だし、がんばろ。
今日はなんだか労働意欲がわかないよ泣
2014/8/8 (金) 13:20
7
コメント(
0
)
電車なう。1件目の教室へ向かいます。
奈々
2014/8/8 (金) 13:11
10
コメント(
0
)
だから作ってすぐには切りません。しばらく食パンの上に少し重いものを乗せて落ち着かせてから切って食べるんですが。これってカロリーも多くなってるんでしょうがね〜。(笑)
さて、そろそろ作業をしに行こうかと思います。
では後ほどです。(^.^)/~~~
奈々
2014/8/8 (金) 13:08
7
コメント(
0
)
お昼今食べ終わり〜。
普通サンドイッチにする時に使う食パンって8枚切りで作ると思うのですがそれでは私はちょっと物足りないので5枚切りのやつで作ります。なのでボリュームも出るし腹もちもいいです。キャハ〜!。勿論耳もちゃんと食べます。(笑)
かにゃ
2014/8/8 (金) 12:53
7
コメント(
2
)
以前作ったお菓子公開するね〜!!
nanami
2014/8/8 (金) 12:51
9
コメント(
0
)
家族の食事会の予約をしました。
しゃぶしゃぶに決定!
かにゃ
2014/8/8 (金) 12:51
6
コメント(
0
)
ほんとにたのしみだよ〜来月〜♡
☆misako★
2014/8/8 (金) 12:48
10
コメント(
0
)
こうじ酵素が気になる!
みぃ
2014/8/8 (金) 12:46
7
コメント(
0
)
よし!
アンケート終了!!(*´∀`)
かにゃ
2014/8/8 (金) 12:43
6
コメント(
0
)
今日の夜は焼き肉です!食べすぎないようにしよ〜
yrsmama
2014/8/8 (金) 12:42
7
コメント(
0
)
雨が降ったら蒸し暑くなった…(^-^;
ひろにし
2014/8/8 (金) 12:41
14
コメント(
0
)
昨日の雨で道ばたの桔梗が倒れていました。空が高くひんやりした風がふきオニヤンマがとんでいました。少し秋のにおいがします。立秋がすぎ ちょっとだけ季節の変化を感じる北国です。
*nat*
2014/8/8 (金) 12:32
13
コメント(
0
)
今日のランチは職場近くの韓国料理屋さん(*^^*)
食べ過ぎてる…ほんとに最近体重オーバー気味
奈々
2014/8/8 (金) 12:30
11
コメント(
0
)
お昼卵をボイルして卵サンドを作りました。
今は少し寝かせてあるので食べるのはそのあと。
空模様が少し怪しい感じになってきてます。
降るのかな〜。雨。
yrsmama
2014/8/8 (金) 12:29
7
コメント(
0
)
お昼ご飯作ったばっかりだけど、夜ご飯何にしよう…?
みぃ
2014/8/8 (金) 12:24
7
コメント(
0
)
アンケートがたまっていたのでこなしています!!
hyoi
2014/8/8 (金) 12:23
8
コメント(
0
)
本日お昼は、袋麺の冷やし中華。醤油味。胡瓜とトマト、ハムをトッピング。
彩りに大切な錦糸卵がないのは、未だにプレーンオムレツが嫌いなのと同じ理由。生卵は勿論、卵卵した卵はアウトです!
ご相伴にハーブティ、デザートに桃。
美味しく食べると、心がとっても豊かになります。
ayapoo
2014/8/8 (金) 12:22
12
コメント(
0
)
ランチ終了♪
いざ岩盤浴へ(*^^)v
ゆか
2014/8/8 (金) 12:22
11
コメント(
0
)
朝食♪
みぃ
2014/8/8 (金) 12:22
7
コメント(
0
)
お休みが確定してないってのも、考え物だわー
<< 前へ
9337
9338
9339
9340
9341
9342
9343
9344
9345
9346
9347
9348
9349
9350
9351
9352
9353
9354
9355
9356
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト