Tweet
あんこ
2014/8/8 (金) 16:11
10
コメント(
0
)
でも去年はこんなに長かったんです(^_^;)
久しぶりに伸ばしてたんですが
個人的にはショートが好きかも。
どらむすめ
2014/8/8 (金) 16:11
6
コメント(
0
)
an・anの、話
リーマンが女子に今までの特集ので
読んだことある?と聞いたら
こんな下世話な話のなんて
ありません!!!
たってさ(笑)
奈々
2014/8/8 (金) 16:09
10
コメント(
1
)
確かにそうかもしれないですね〜。
いつまでも昔の肩書にあぐらをかいてるような人
いますよね〜。なんか笑ってしまう時もあります。
あんこ
2014/8/8 (金) 16:09
7
コメント(
0
)
プロフ画像と比べてみると
いつの間にか短くなってますね(笑)
あんこ
2014/8/8 (金) 16:07
8
コメント(
0
)
少しだけ短くしましたが
だいたいキープな感じに。
伸ばすつもりはないんですが(笑)
hyoi
2014/8/8 (金) 16:05
8
コメント(
0
)
母が、ゲートボール場で嫌われる人と言うのを列挙したことがあります。
学校長だった人、大企業の管理職経験者etc.。
要するに昔の仕事の肩書きで威張りたがる人達です。
肩書きを取ったら中身がないのは、哀しいことです。
奈々
2014/8/8 (金) 16:05
10
コメント(
0
)
そろそろ作業終わりにしよう。
夕飯の支度もしないとだし、それが思い浮かばない。
要するに作り気がしないのである。(笑)
あんこ
2014/8/8 (金) 16:05
6
コメント(
0
)
台風の影響か雨が降ってきました。
風も少し吹いてます。
shiho
2014/8/8 (金) 16:01
10
コメント(
0
)
雨と風が強くなってきました。
息子の歯医者の予約をしているので連れて行ってきまーす!!
どらむすめ
2014/8/8 (金) 15:59
7
コメント(
0
)
残業に、ならない程度の
仕事量でありますように
hyoi
2014/8/8 (金) 15:59
6
コメント(
1
)
以前お役所系の受付で働いていた時、“俺は今日は機嫌が悪い”と前置いて絡みに来る人がいました。
受付の仕方とか、PCの機能とか、自分の気が収まるまで文句を並べて帰るのです。
どうやら仕事でいらついた時の憂さ晴らしのようでした。
我慢の利かない人ではなく、する気のない人です。
どらむすめ
2014/8/8 (金) 15:43
5
コメント(
0
)
乗り替えまで会話を聞き耳
してまーす( ゚A゚ )
どらむすめ
2014/8/8 (金) 15:42
5
コメント(
0
)
リーマン二人と女子一人が
それをみて何やら会話をしていますが、
なんか変で笑えます(笑)
どらむすめ
2014/8/8 (金) 15:41
5
コメント(
0
)
電車の中の広告で
an・anの恒例のsex特集のが
でていますね。
どらむすめ
2014/8/8 (金) 15:39
5
コメント(
0
)
私は終わりました
ので会社に帰ります
どらむすめ
2014/8/8 (金) 15:38
5
コメント(
0
)
書いてなくてもいいじゃん
死んでルから親父の名前なんて
かかなかったよん
まだごねてるけど
ダーメと言われてます
どらむすめ
2014/8/8 (金) 15:25
6
コメント(
0
)
一般の学生かな?
二人がしんせいしょに不備があり
作り直しと言われてごねてる(笑)
ごねたって間違いは間違い
どらむすめ
2014/8/8 (金) 15:17
5
コメント(
0
)
今日は大使館の職員
半分しかいないなあ。
どらむすめ
2014/8/8 (金) 15:16
5
コメント(
0
)
今日のと、一緒でも
問題ないかりいっかー。
あわてるとこうだもんな(´(ェ)`)
どらむすめ
2014/8/8 (金) 15:14
6
コメント(
0
)
うげー
受領書を忘れてきた!
sasa
2014/8/8 (金) 15:07
8
コメント(
0
)
やんばるについてお線香あげて一息ついてます(⌒‐⌒)
田舎は静かで落ちつきます〜ε=ヾ(*~▽~)ノ
yrsmama
2014/8/8 (金) 15:01
7
コメント(
0
)
今日は、雨が降ったり止んだりだな~(*_*;
yrsmama
2014/8/8 (金) 15:00
6
コメント(
0
)
末っ子ちゃんアイスでいいお目覚め♪
どらむすめ
2014/8/8 (金) 14:58
4
コメント(
0
)
好きな香りをいつも付けてて
時分割鼻がマヒしてくるので
過剰に付けて、友達に言われた事を
思いだしました。
つけすぎ〜って( ゚A゚ )
どらむすめ
2014/8/8 (金) 14:56
5
コメント(
0
)
小料理屋やお寿司屋さんでは
犯罪者でも来たか!っていうくらいの
お店の人やお客さんも
見ますよね(笑)
どらむすめ
2014/8/8 (金) 14:55
5
コメント(
0
)
香水
確かにエレベーターや
電車の中で
うっ(-)_(-)ってなることが
男女問わずありますね
どらむすめ
2014/8/8 (金) 14:54
6
コメント(
0
)
午前中のお手伝いから
戻ってボスに報告したら
なにやら上機嫌になりました。
???
どらむすめ
2014/8/8 (金) 14:53
5
コメント(
0
)
一応雨がぱらついても良いように
折り畳みは持って来ました。
どらむすめ
2014/8/8 (金) 14:49
6
コメント(
0
)
今日の、会社
なあんか空気が重かったな
ベビースモーカーさんの機嫌がよくないのです
戻ったら直ってないかなあ?
どらむすめ
2014/8/8 (金) 14:43
5
コメント(
0
)
さっきの電車に
乗り替え〜
<< 前へ
9336
9337
9338
9339
9340
9341
9342
9343
9344
9345
9346
9347
9348
9349
9350
9351
9352
9353
9354
9355
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト