キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
あんこ
2014/8/8 (金) 16:11
10
コメント(0)
でも去年はこんなに長かったんです(^_^;)
久しぶりに伸ばしてたんですが
個人的にはショートが好きかも。
どらむすめ
2014/8/8 (金) 16:11
6
コメント(0)
an・anの、話

リーマンが女子に今までの特集ので

読んだことある?と聞いたら


こんな下世話な話のなんて
ありません!!!

たってさ(笑)
奈々
2014/8/8 (金) 16:09
10
コメント(1)
確かにそうかもしれないですね〜。
いつまでも昔の肩書にあぐらをかいてるような人
いますよね〜。なんか笑ってしまう時もあります。
あんこ
2014/8/8 (金) 16:09
7
コメント(0)
プロフ画像と比べてみると
いつの間にか短くなってますね(笑)
あんこ
2014/8/8 (金) 16:07
8
コメント(0)
少しだけ短くしましたが
だいたいキープな感じに。
伸ばすつもりはないんですが(笑)
hyoi
2014/8/8 (金) 16:05
8
コメント(0)
母が、ゲートボール場で嫌われる人と言うのを列挙したことがあります。
学校長だった人、大企業の管理職経験者etc.。
要するに昔の仕事の肩書きで威張りたがる人達です。
肩書きを取ったら中身がないのは、哀しいことです。
奈々
2014/8/8 (金) 16:05
10
コメント(0)
そろそろ作業終わりにしよう。
夕飯の支度もしないとだし、それが思い浮かばない。
要するに作り気がしないのである。(笑)
あんこ
2014/8/8 (金) 16:05
6
コメント(0)
台風の影響か雨が降ってきました。
風も少し吹いてます。
shiho
2014/8/8 (金) 16:01
10
コメント(0)
雨と風が強くなってきました。
息子の歯医者の予約をしているので連れて行ってきまーす!!
どらむすめ
2014/8/8 (金) 15:59
7
コメント(0)
残業に、ならない程度の


仕事量でありますように
hyoi
2014/8/8 (金) 15:59
6
コメント(1)
以前お役所系の受付で働いていた時、“俺は今日は機嫌が悪い”と前置いて絡みに来る人がいました。
受付の仕方とか、PCの機能とか、自分の気が収まるまで文句を並べて帰るのです。
どうやら仕事でいらついた時の憂さ晴らしのようでした。
我慢の利かない人ではなく、する気のない人です。
どらむすめ
2014/8/8 (金) 15:43
5
コメント(0)
乗り替えまで会話を聞き耳

してまーす( ゚A゚ )
どらむすめ
2014/8/8 (金) 15:42
5
コメント(0)
リーマン二人と女子一人が

それをみて何やら会話をしていますが、

なんか変で笑えます(笑)
どらむすめ
2014/8/8 (金) 15:41
5
コメント(0)
電車の中の広告で

an・anの恒例のsex特集のが
でていますね。
どらむすめ
2014/8/8 (金) 15:39
5
コメント(0)
私は終わりました


ので会社に帰ります
どらむすめ
2014/8/8 (金) 15:38
5
コメント(0)
書いてなくてもいいじゃん

死んでルから親父の名前なんて
かかなかったよん

まだごねてるけど

ダーメと言われてます
どらむすめ
2014/8/8 (金) 15:25
6
コメント(0)
一般の学生かな?

二人がしんせいしょに不備があり

作り直しと言われてごねてる(笑)

ごねたって間違いは間違い
どらむすめ
2014/8/8 (金) 15:17
5
コメント(0)
今日は大使館の職員


半分しかいないなあ。
どらむすめ
2014/8/8 (金) 15:16
5
コメント(0)
今日のと、一緒でも

問題ないかりいっかー。

あわてるとこうだもんな(´(ェ)`)
どらむすめ
2014/8/8 (金) 15:14
6
コメント(0)
うげー

受領書を忘れてきた!
sasa
2014/8/8 (金) 15:07
8
コメント(0)
やんばるについてお線香あげて一息ついてます(⌒‐⌒)

田舎は静かで落ちつきます〜ε=ヾ(*~▽~)ノ
yrsmama
2014/8/8 (金) 15:01
7
コメント(0)
今日は、雨が降ったり止んだりだな~(*_*;
yrsmama
2014/8/8 (金) 15:00
6
コメント(0)
末っ子ちゃんアイスでいいお目覚め♪
どらむすめ
2014/8/8 (金) 14:58
4
コメント(0)
好きな香りをいつも付けてて

時分割鼻がマヒしてくるので

過剰に付けて、友達に言われた事を


思いだしました。

つけすぎ〜って( ゚A゚ )
どらむすめ
2014/8/8 (金) 14:56
5
コメント(0)
小料理屋やお寿司屋さんでは

犯罪者でも来たか!っていうくらいの
お店の人やお客さんも

見ますよね(笑)
どらむすめ
2014/8/8 (金) 14:55
5
コメント(0)
香水


確かにエレベーターや
電車の中で

うっ(-)_(-)ってなることが

男女問わずありますね
どらむすめ
2014/8/8 (金) 14:54
6
コメント(0)
午前中のお手伝いから
戻ってボスに報告したら

なにやら上機嫌になりました。

???
どらむすめ
2014/8/8 (金) 14:53
5
コメント(0)
一応雨がぱらついても良いように


折り畳みは持って来ました。
どらむすめ
2014/8/8 (金) 14:49
6
コメント(0)
今日の、会社


なあんか空気が重かったな

ベビースモーカーさんの機嫌がよくないのです

戻ったら直ってないかなあ?
どらむすめ
2014/8/8 (金) 14:43
5
コメント(0)
さっきの電車に

乗り替え〜
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト