キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
奈々
2014/8/8 (金) 19:25
11
コメント(0)
主人明日は仕事が休みなので登山する積りだったらしい。でも明日から天気もっと悪くなるからテレビの予報を見て断念したけど。
悪い天気でもいくなんて事はしないだろうけど若い時はそれでも行ってらしい。止めて〜〜。
みぃ
2014/8/8 (金) 19:21
6
コメント(0)
どうしよう!
メールを続けたいのに、続けようもないメールがくる!
どらむすめ
2014/8/8 (金) 19:11
7
コメント(0)
やはり残業になっています。

あーあ
ひろにし
2014/8/8 (金) 18:58
9
コメント(0)
夕ご飯は 真鯛アラの煮付け ささげ 油揚げ 人参 干し椎茸の炒め物 を作りました。ストレッチのあといただきます。
yrsmama
2014/8/8 (金) 18:56
8
コメント(0)
気分転換にシャワー浴びてきます…(T_T)
yrsmama
2014/8/8 (金) 18:55
7
コメント(0)
きゃ~!!ブログ書いてたのが全文消えた!が~ん!戦意喪失…(T_T)
yrsmama
2014/8/8 (金) 18:50
7
コメント(0)
ご馳走様でした(^-^)
みぃ
2014/8/8 (金) 18:49
8
コメント(0)
るろうに剣心を読みたくなって!
まんきつへ
sasa
2014/8/8 (金) 18:36
7
コメント(0)
偶然ウンケーエイサーも見学出来ました♪

後程画像UP(*≧m≦*)(笑)
shiho
2014/8/8 (金) 18:35
9
コメント(0)
台風が来ていると言うのに主人は飲み会です。
子ども達とカツ丼を作ってたべました~ϋ♡
美味しいかった~!
sasa
2014/8/8 (金) 18:34
9
コメント(0)
名護の道の駅に立ち寄り宝くじ購入♪(⌒‐⌒)

ここは有名な所!!よく高額当選者が出るんです。
私も妹も購入したのでどちらかに高額当たれ〜(≧∇≦)(笑)
sasa
2014/8/8 (金) 18:32
8
コメント(0)
このウンケーじゅうしぃーはご先祖様をお迎えするご馳走なので一口でも食べないと失礼にあたり食べないってのは出来ない( ̄▽ ̄;)
2014/8/8 (金) 18:31
7
コメント(0)
妖怪ウォッチがはじまったー!
sasa
2014/8/8 (金) 18:30
9
コメント(0)
やんばるでもお腹いっぱいだけど…ウンケーじゅうしぃー食べて…

実家でも少し食べて…

これから旦那の実家でも食べる(* ̄∇ ̄*)(笑)

今日は食べてばかり!!
sasa
2014/8/8 (金) 18:27
8
コメント(0)
息子もいたので一緒に旦那の実家に行きます。

旦那も後一時間ぐらいではくるそうで旦那実家で合流!
sasa
2014/8/8 (金) 18:25
9
コメント(0)
ただいま・・・(;´Д`)
やんばるから実家にきてます!!

運転疲れ〜(笑)
2014/8/8 (金) 17:55
7
コメント(0)
お腹すいたー!
yrsmama
2014/8/8 (金) 17:51
8
コメント(0)
ちょっと早いけどご飯食べよ~(*^^*)
yrsmama
2014/8/8 (金) 17:48
7
コメント(0)
めっちゃめちゃ雨降ってる~σ(^_^;今日は、犬ちゃんの散歩いけない!
ひろにし
2014/8/8 (金) 17:40
10
コメント(0)
今日はドクターシーラボのVC100ポアホワイトローション15gその他のサンプルが届きました。帰省にむけてスキンケアコスメも選んでいます。実家には10日前後の滞在を予定しています。
hyoi
2014/8/8 (金) 17:19
9
コメント(0)
すっからかんのhyoiのお財布。
昨日母の口座から引き出したのも、よくよく考えれば9月分の家計費でした。
詰まりは、hyoiのカード決済口座分で8・9月を乗り越えなければならないという事です。
アチャッ!
しかしまあ、何とかなるさ〜!!
yrsmama
2014/8/8 (金) 17:18
6
コメント(0)
雷なってきた…?
yrsmama
2014/8/8 (金) 16:50
7
コメント(0)
さて、そろそろご飯の支度か…(^-^;
hyoi
2014/8/8 (金) 16:39
8
コメント(2)
本日のおつまみ、茄子とピーマンのピリ辛肉味噌炒め、叩き胡瓜と蛸の酢の物、大根と帆立の缶詰のサラダ、サツマイモの煮物。
自分でも、どんだけ茄子が好きなんだって思うhyoiです。でも今年急にですね、こんなに食べているの! 吃驚しちゃいます!
ワインはイタリアのシャルドネ。微発泡です。
hyoi
2014/8/8 (金) 16:24
9
コメント(0)
植木屋さん作業終了です。
お支払い、消費税が上がったのが頭から抜けていて、一瞬ひやっとしたのですが、よかった用意していた分で何とか間に合いました。
洗濯機1台分って所です。
家賃を払っていないのだから、必要経費なんでしょうかねぇ!?
どらむすめ
2014/8/8 (金) 16:17
7
コメント(1)
あー

今日も首が凝ってて

右側に向けない
どらむすめ
2014/8/8 (金) 16:16
7
コメント(0)
動画や、画面じゃ伝わらない

臨場感や文章読んで妄想するのが

いいんだよーと男性は教えてました。(笑)
どらむすめ
2014/8/8 (金) 16:15
6
コメント(0)
一緒にいる女子が

いまはネットで何ても見れるし
隠してないから、こんな本買う人いますか?

ネットで何ても調べられますよね

と来たもんだ
どらむすめ
2014/8/8 (金) 16:13
6
コメント(0)
ハウトゥ本なのかな?

男性誌なら買えるけど

でもそっちの方向じゃなさそーだー
がははと笑ってたら
どらむすめ
2014/8/8 (金) 16:12
6
コメント(0)
sexと書いてあるだけで

なんで下世話なの?

と聞かれてタジタジしてた。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト