キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
みぃ
2014/8/8 (金) 20:20
7
コメント(1)
よし!!
気持ち切り替えなくちゃ!
いつものところへ☆
みぃ
2014/8/8 (金) 20:20
7
コメント(0)
やっぱり、恋がうまくいかない!
まだ、今回のは好きってなってないけど
みぃ
2014/8/8 (金) 20:17
7
コメント(0)
年上に何を求めるのかしら?
私、年上っぽいとこないからなぁー
みぃ
2014/8/8 (金) 20:16
8
コメント(0)
メールがくればいいな。
来なかったら…?
次の皆で飲もうって言ってた話題を活用!
たぷ
2014/8/8 (金) 20:09
12
コメント(1)
明日は、お友達とランチ!!
みんな同じ職業だから、早く会っておしゃべりしたい〜ヽ(;▽;)ノ
たぷ
2014/8/8 (金) 20:09
12
コメント(0)
自分で自分を褒めたい〜ヽ(;▽;)ノ
たぷ
2014/8/8 (金) 20:08
11
コメント(0)
んもう本当に疲れた(´Д` )
もう無理(´Д` )
Rira
2014/8/8 (金) 20:08
14
コメント(7)
帰宅時一番
雨凄くてびしょぬれで帰宅(T_T)

仕事してても涙が出てきて
困った(T_T)
ayapoo
2014/8/8 (金) 20:07
12
コメント(1)
夕ごはんは、お醤油ご飯と季節のサラダ♪
お腹いっぱい満足~★
Rira
2014/8/8 (金) 20:07
15
コメント(4)
めちゃ

久しぶりw

今日も泣いてる(T_T)

全然立ち直れない
どうしよう?

寂しい時悲しい時は
どうやって気を紛らわせばいいかな?


あんまりネガなことつぶやきたくなくて
ずっとなにもつぶやけなかった
みぃ
2014/8/8 (金) 20:06
9
コメント(0)
返事来ないかなー?!(;´Д`)
hyoi
2014/8/8 (金) 20:00
8
コメント(0)
むにっと言って振り返って、家の子(猫です)がいないとほんの少しだけがっかりします。
生涯最後の猫だと思って引き取った子です。猫の寿命が20年と想定して、次の1匹には到底責任が持てないと思ったのです。
そのくせ最近は、次の1匹もありじゃないかと、性格のいい三毛猫募集中のhyoi!
みぃ
2014/8/8 (金) 19:58
10
コメント(0)
いちお、メール送った!
たわいない内容すぎる内容!(笑)
あんこ
2014/8/8 (金) 19:56
10
コメント(0)
ローカルテレビで花火中継やってます。
一度も行ったことはないけど
まさかテレビで見られるなんて(*^。^*)
ささきひろこ
2014/8/8 (金) 19:55
9
コメント(0)
こう見えて、フレンチトーストです(笑)
米粉パンで。

http://amba.to/1kqJKFvv
あんこ
2014/8/8 (金) 19:54
10
コメント(0)
扇風機もいらないぐらい涼しくなりました。
雨が降ったりやんだりで早々に雨戸も閉めたのに。
ぺろり
2014/8/8 (金) 19:54
11
コメント(0)
暑くてぼ〜っと致します。

もう少し致しましたらまた寝てしまおうかと思います。過眠症かしら??
たぷ
2014/8/8 (金) 19:53
10
コメント(0)
待ってましたヽ(;▽;)ノ
この金曜日の夜を待ってましたヽ(;▽;)ノ
たぷ
2014/8/8 (金) 19:52
10
コメント(0)
やっと明日から4連休ヽ(;▽;)ノ♡
たぷ
2014/8/8 (金) 19:51
10
コメント(2)
一週間疲れた疲れた疲れたああああああぉ(´Д` )

叫びたい!
つぶやかずにはいられない!
たぷ
2014/8/8 (金) 19:50
9
コメント(0)
こんばんは!
yrsmama
2014/8/8 (金) 19:49
9
コメント(0)
子供たち寝室でマンガ観てるので、私はリビングで韓ドラ(*^^*)
yrsmama
2014/8/8 (金) 19:48
8
コメント(0)
旦那から仕事終わったよコールがありました!
ぺろり
2014/8/8 (金) 19:48
13
コメント(0)
昨晩お漬け致しました島らっきょうです。

先日の沖縄旅行の時に自宅用に買ってまいりました島らっきょうは、あっという間に平らげてしまいましたので、ひとりで、彼へのお詫びに楽天でお取り寄せ致しました。
彼に笑われました。
次は海ブドウを買って差し上げたいと思います。
奈々
2014/8/8 (金) 19:38
12
コメント(1)
昨日、長男から電話があって10日に家に来るとの
事ですが。ああ〜掃除、掃除しないとだけど。
10日って一番台風が関西に来る日じゃないかと。
その日になって判断すればいい事かな?車で来るけど風とかが強かったらあぶないんじゃないかとか色々心配するよ〜。><
ぺろり
2014/8/8 (金) 19:33
12
コメント(0)
このお時間になりましてもまだ暑いですわね。
電気代が恐ろしいです。
熱中症になるよりはと彼とお話ししておりますが、請求書で卒倒しそうです。
yrsmama
2014/8/8 (金) 19:31
8
コメント(0)
片付けて、掃除機掛けよう♪
ゆか
2014/8/8 (金) 19:29
11
コメント(0)
オリーブオイルで炒めたもやし&ホウレン草を添えた、玉ねぎ&いんげんの豚バラ巻きフライ♪
と、ネギとワカメと油揚げのお味噌汁(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
yrsmama
2014/8/8 (金) 19:29
8
コメント(0)
さっぱりしました♪
奈々
2014/8/8 (金) 19:28
10
コメント(0)
もう今はいい歳だからね〜。そんな無茶はダメよ〜って言ったけどそれでも行きたそうだったなぁ〜。
身内が心配する事も考えてくれないと!。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト