キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2014/8/9 (土) 15:44
9
コメント(0)
婿殿…足がしびれてる(≧∇≦)(笑)

お孫ちゃんが触っていたずらしてます。

婿殿マジ切れ(≧∇≦)(笑)笑ながら怒ってる!
2014/8/9 (土) 15:32
9
コメント(0)
今日はルナソルのファンデ♪
2014/8/9 (土) 15:32
8
コメント(0)
やったー!!パズルクリアー!うれしい♪
2014/8/9 (土) 15:30
7
コメント(0)
私も眠たくなっちゃったー!お昼寝しようかなー!
2014/8/9 (土) 15:19
13
コメント(0)
今日のお昼は男子学生が食べるようなボリュームある丼定食食べちゃった(^_^;)
yrsmama
2014/8/9 (土) 15:14
8
コメント(0)
眠い…(-_-#)
yrsmama
2014/8/9 (土) 14:58
8
コメント(0)
妖怪メダル普通に売ってるところ発見!
2014/8/9 (土) 14:56
10
コメント(0)
電車なう。
ちょうど雨が止んでてよかった♪
1コマだし、がんばろ。
sasa
2014/8/9 (土) 14:37
11
コメント(0)
娘夫婦もきてにぎやかに♪
昨日娘が作ったマンゴーゼリー食べました!!最高の出来(≧∇≦)(笑)美味しいです。
yrsmama
2014/8/9 (土) 14:22
9
コメント(0)
はあ~ムカつく…
hyoi
2014/8/9 (土) 14:09
11
コメント(0)
腹ごなしに、雑巾がけをします。
今日は母がいるので、台所と和室はパス!
それでも、結構腰にきます。
怠け者hyoiは、体がすっかりなまっているようです。
みぃ
2014/8/9 (土) 14:01
9
コメント(0)
メールこないかなー?!
ドキドキ!!
shiho
2014/8/9 (土) 13:57
12
コメント(0)
ただいま!
今日は午前中で仕事が終わりました。
まだ北九州は風だけで雨は降ってません。
車庫に干していた洗濯物が乾いていて嬉しい♪
みぃ
2014/8/9 (土) 13:53
7
コメント(0)
お弁当たべてます!
今日はお弁当作った!!
みぃ
2014/8/9 (土) 13:52
8
コメント(0)
お昼休みー(*´▽`*)
yrsmama
2014/8/9 (土) 13:45
7
コメント(0)
あれ~?雨降ってないな…?
hyoi
2014/8/9 (土) 13:44
11
コメント(0)
主人のお友達から戴いた家庭菜園のトマトを使って、今日のお昼は、冷製饂飩トマト乗せです。
冷凍シーフードミックスをお酒を少し垂らしたお湯で茹でて、ざく切りトマト、さらし玉葱と饂飩と和えます。
味付けは、オリーブオイル・ごま油・出汁醤油・塩・胡椒。
空気のじっとりした日にはお勧め!
junpaca
2014/8/9 (土) 13:24
10
コメント(0)
明日はもっとヒドイなんて無理やわー>_<
傘さしてもぬれるし...。
電車は止まる可能性あるので、自転車組が早く行って開店しないと!
明日の自転車組、私だけ...w ꒰๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑꒱
junpaca
2014/8/9 (土) 13:21
10
コメント(0)
休憩〜。
今日は歩きで来たけど、めちゃぬれたー>_<
トイレで着替えて時間ギリに。
余裕もって出たはずがw
Rira
2014/8/9 (土) 13:09
12
コメント(1)
昨日は沢山
励ましのコメ
どうもありがとうございました(・∀・)♪+.゚

元気もらいました(*^_^*)
yrsmama
2014/8/9 (土) 13:08
9
コメント(0)
ゲーセン来るとお金がなくなる…(^-^;
sasa
2014/8/9 (土) 13:03
9
コメント(0)
今から妹が漁港でお刺身買ってくるそうです!

タルタルお願いしました
sasa
2014/8/9 (土) 13:01
11
コメント(0)
実家にきてます(⌒‐⌒)
焼き豚忘れたー
タルタルも忘れたー

近くだけどとりに帰るのが今は難儀〜(笑)
yrsmama
2014/8/9 (土) 12:51
6
コメント(0)
ゲーセン…(^-^;
yrsmama
2014/8/9 (土) 12:40
5
コメント(0)
お昼はビビンバ食べました♪
奈々
2014/8/9 (土) 12:35
10
コメント(0)
なので主人以前録画をしていた映画を見ていますがいつまで持つのやら〜。

さて、私は作業にしに行こう〜。
では後ほどです。(^.^)/~~~
奈々
2014/8/9 (土) 12:33
11
コメント(0)
主人は雨が降ってるにも関わらず外出禁止令を私が言い渡したため暇じゃ〜暇じゃ~を連発(笑)

こんな日に出たって傘さして駅まで行くまでに傘がパァ〜になるやん!。
状況を見て判断しろ!。o(▼皿▼メ;)o"
奈々
2014/8/9 (土) 12:30
8
コメント(0)
今日は何となくうっとしい日。漢字の変換が出来るのと出来ないのがある〜。これもタイピングする時に影響してくる〜。><
hyoi
2014/8/9 (土) 12:12
9
コメント(0)
入れ歯を外して頂くために、母を連れて歯医者さんにきました。
結果、虫歯が何本も見つかって、母は暫く歯医者さんに通うことになりました。
入れ歯がスムーズに外れていたら、見つかることのなかった虫歯達です。
災い転じて、福が来たようです。
sasa
2014/8/9 (土) 12:11
9
コメント(0)
準備出来たので実家に行ってきます

ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ 
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト