キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
☆巴☆
2014/8/9 (土) 16:57
10
コメント(0)
今日は台風の影響で涼しいー(^O^)微妙に雨降ってますがベランダの内側に洗濯物干しちゃいました。風が強いけど降り込みませんように(ーー;)
どらむすめ
2014/8/9 (土) 16:56
8
コメント(0)
フランス人たち

かなりの人数います。

鎌倉に行ってたようです。

あ土産の袋で(笑)

大学生だとか思います
むーちゃん*
2014/8/9 (土) 16:56
12
コメント(0)
モナカおいしかった!!
yrsmama
2014/8/9 (土) 16:54
10
コメント(0)
今日は、お肉屋のかつ♪ご飯セットしたら買いにいこう♪
2014/8/9 (土) 16:53
12
コメント(0)
腰痛がまだ治りません。
入院中に落ちた筋力・筋肉を歩いたり運動をして付けるようにと言われていますが、なかなか思うようには・・・(>_<)。
yrsmama
2014/8/9 (土) 16:47
10
コメント(0)
ただいま~(*^^*)
2014/8/9 (土) 16:43
11
コメント(0)
明日から主人はまたまたお泊りゴルフ!。
あの元気が羨ましい。
帰りは実家により2泊。
しっかり母孝行してきてください。
でも台風来てるんだよね。
みぃ
2014/8/9 (土) 16:37
8
コメント(0)
でもそっちはいつなの?
って聞いてくれてもいいじゃん!!

聞いてくれない…
どらむすめ
2014/8/9 (土) 16:36
7
コメント(0)
巨人の星が、好きなんだと

俺は日本の、アニメ何ても知ってるぞ的に


話をしています
みぃ
2014/8/9 (土) 16:36
7
コメント(0)
お休みいつなの?
って聞いたら返事きたー!
どらむすめ
2014/8/9 (土) 16:35
7
コメント(0)
お出かけの

移動中です

目の前にフランス人のメンズ三人がいて
アニメの話をしています
2014/8/9 (土) 16:34
10
コメント(0)
この過ご易さ何日続くのかしら?。
来週辺りからまた暑さの逆戻りのようですが・・・。
どらむすめ
2014/8/9 (土) 16:34
6
コメント(0)
段ボールの
濡れてたのは

漬け物が原因でした(´(ェ)`)
どらむすめ
2014/8/9 (土) 16:33
7
コメント(0)
こちらは一時過ぎくらいに


スコールがありました。
どらむすめ
2014/8/9 (土) 16:33
5
コメント(0)
ムシムシしますね
sasa
2014/8/9 (土) 16:28
10
コメント(0)
髪を切り終わったらまた実家に行きます。

旦那も五時半ぐらいにはこれるそうなので待ちます!!(^^)
sasa
2014/8/9 (土) 16:27
10
コメント(0)
息子を理容室につれてきました!!

すぐ出来た♪

車でまってます。
どらむすめ
2014/8/9 (土) 16:25
5
コメント(0)
母からの荷物、
お昼ギリギリに到着でした。

段ボールがなにやら濡れてました( ゚A゚ )
たぷ
2014/8/9 (土) 16:20
9
コメント(0)
定期的な運動しんきゃダメなこともわかってるけど、、、(´Д` )
これがなかなか難しい(´Д` )
yrsmama
2014/8/9 (土) 16:20
9
コメント(0)
雨やんだ~♪
たぷ
2014/8/9 (土) 16:19
8
コメント(0)
学生時代は、パン→夕ご飯→お菓子とか
ロールケーキ一本食い、ポテチ、チョコ、ケーキ、、、
好きなだけ食べてても太らなかったし平気だったけど、
もう代謝も悪いし、こうやって暴飲暴食したツケがあとあと回ってくると思うと恐ろしい(笑)
たぷ
2014/8/9 (土) 16:17
9
コメント(0)
猛烈にジャンクフードが食べたい!!!
でも、自分の体は自分が食べたものでできていると思うと、
あんまりそういうものガツガツ食べられない、、、
たぷ
2014/8/9 (土) 16:12
8
コメント(0)
スーパーでお買い物どうしよう、、、
レタス、トマトないんだよなあ(´Д` )
sasa
2014/8/9 (土) 16:12
9
コメント(0)
息子が暇だと言うので家にPCとりにきてます

私は車でまってます。

これから理容室へ…息子です(^^)
たぷ
2014/8/9 (土) 16:11
8
コメント(0)
これから電車で帰ります\(^o^)/

あー
ポテチ食べたい!
たぷ
2014/8/9 (土) 16:11
10
コメント(0)
美味しかった〜
楽しかった〜
大満足\(^o^)/\(^o^)/
たぷ
2014/8/9 (土) 16:11
10
コメント(0)
美味しいオムライス食べながら約3時間おしゃべりしました!
あんこ
2014/8/9 (土) 16:06
7
コメント(0)
美容液のモニター記事です。
よかったら見てやってください^^

http://ameblo.jp/peach362/entry-11907233...l
2014/8/9 (土) 16:03
11
コメント(0)
UVカット効果があるアイシャドウ♡レビューしました(*^^*)
hyoi
2014/8/9 (土) 15:47
10
コメント(0)
本日のおつまみ、唐揚げの筑前煮風、キャベツとウインナの炒め物、茄子と胡瓜の浅漬け、枝豆。
今日のワインは、これから100均に調達しに行く予定。税抜き400円のブレンドの白。
取り敢えずは、主人のいない時に味を確認しておかなくっちゃ、なのです!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト