キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
hyoi
2014/8/9 (土) 21:03
12
コメント(0)
風に乗って、花火の音が聞こえます。
大げさな物ではなく、市販のちょっとしたタイプの打ち上げる奴。
夏です!
どんな時でも、人間は楽しもうとする天才なのかも!
頼もしいのか、危なっかしいのか!?
yrsmama
2014/8/9 (土) 20:19
9
コメント(0)
今日は、冷房無しで寝られそう!
ゆか
2014/8/9 (土) 20:14
11
コメント(0)
揚げ焼き豆腐の甘辛ネギ挽肉あんかけと人参のしりしり☆
そして、またまた豚汁o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
yrsmama
2014/8/9 (土) 20:01
9
コメント(0)
洗い物完了!
junpaca
2014/8/9 (土) 19:58
11
コメント(0)
部屋が26度しかない!
冷房つけてる時より涼しい〜w
今夜は冷房いらないな( ๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘ )
たぷ
2014/8/9 (土) 19:58
9
コメント(0)
さてさて、お風呂入るか〜!
junpaca
2014/8/9 (土) 19:48
11
コメント(0)
やった、フリマアプリに出してた本が売れたー♪
初めて売れた!感動◟꒰⁎✪⃛∀✪⃛꒱◞
皆さん、値切って来ますな〜。
コンビニ振込の100円が惜しいのはわかるw
なので値下げにはなるべく応じます^_^;
*nat*
2014/8/9 (土) 19:45
12
コメント(2)
最近母がYouTubeで松田聖子の動画をよく見ているので、アイドル好きな私も興味津々です。
junpaca
2014/8/9 (土) 19:45
12
コメント(0)
晩ご飯はチャプチェとキュウリとわかめの酢の物です〜(o^^o)
チャプチェにゴーヤ入れてみた!
なかなか♪(.*◡͐*)b
junpaca
2014/8/9 (土) 19:44
11
コメント(0)
明日頼むでって店長が꒰๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑꒱
店長は電車なので、もう遅れる仮定らしい...。
今日よりもうちょい早めに出なきゃ!
junpaca
2014/8/9 (土) 19:41
11
コメント(0)
帰りは雨も止んでて、快適に帰ってこれました◝( ິ•ᆺ⃘• )ິ◜
問題は明日やなw
ちょうど出勤時に接近なんですよね〜。
目に入れば落ち着くんやけど...。
2014/8/9 (土) 19:30
15
コメント(0)
ただいまー。
運よく、雨が上がっている間に帰って来れました♪
yrsmama
2014/8/9 (土) 19:07
11
コメント(0)
お風呂入って来ました♪
ひろにし
2014/8/9 (土) 18:49
15
コメント(1)
百合が原公園のサイロ展望台です。てっぺんまでのぼると 近くの海の涼しい風がふいていました。
たぷ
2014/8/9 (土) 18:47
10
コメント(0)
ポテチも食べて満足〜\(^o^)/
もう今日は何もしたくなーい!
2014/8/9 (土) 18:46
9
コメント(0)
置き換えを、飲んできます。
ひろにし
2014/8/9 (土) 18:41
14
コメント(0)
札幌市内の百合が原公園のカサブランカ 切り花の香りと違うやさしい香りにうっとりしました。
たぷ
2014/8/9 (土) 18:34
12
コメント(0)
おかず作りとお洗濯も!
月曜日は海\(^o^)/
ひろにし
2014/8/9 (土) 18:34
15
コメント(0)
お昼に久しぶりに焼き肉ランチをいただきました。激辛のユッケジャンスープで汗をかきました。
たぷ
2014/8/9 (土) 18:33
10
コメント(0)
明日は家にこもるぞー!
と、思ってたけどメール便出しに行かねば、、、!
たぷ
2014/8/9 (土) 18:29
11
コメント(0)
豆腐としめじたっぷりにしました!
たぷ
2014/8/9 (土) 18:29
10
コメント(0)
スンドゥブ美味しい\(^o^)/
ひろにし
2014/8/9 (土) 18:27
13
コメント(0)
サッポロビール園 開拓史麦酒 おつまみ付きで200円です。出来たての味 とってもおいしかったです。
hyoi
2014/8/9 (土) 18:24
11
コメント(1)
100均の400円ワイン、"それなり"です。
不味くはない。積極的に飲みたいかと言われると、迷う!?
ちなみにブレンドの白かと思っていたら、シチリアの白でした。
独逸のおじさんが、ワインはイタリア、安くて美味しいと、まとめ買いしていたのを思い出しました。
奈々
2014/8/9 (土) 18:23
14
コメント(0)
上の息子夫婦明日来てくれるけどこんな状態じゃ

どうなんだろう?後でメールしよう!。

久しぶりに孫の顔もみたいけどもこんなじゃね〜。
sasa
2014/8/9 (土) 18:23
11
コメント(0)
さて!お次は何処のショップ見て回ろうかな♪

また後程つぶやきます(^^)ρ(^^)ノ
sasa
2014/8/9 (土) 18:22
10
コメント(0)
職種…会社によっては月曜お休みの所もあるようです。

ウークイは遅い時間が好ましいので…

家庭によりお見送り時間が違います。
奈々
2014/8/9 (土) 18:21
10
コメント(0)
クーラーも全然今日は使わなくて済んでるけど。

明日は私朝早くの外出出来るだろうか?
sasa
2014/8/9 (土) 18:20
11
コメント(0)
実家には娘親子と妹と妹の娘がいます(^^)

今はうちの旦那と息子も
明日はウークイでご先祖様を天に送る日…

夜遅くまでお手伝いです
お酒も出るので飲むお客さんは長居です(*≧m≦*)
たぷ
2014/8/9 (土) 18:20
8
コメント(0)
失恋ショコラティエの石原さとみがかわいすぎて、
本当に髪型マネしたい\(^o^)/
早く髪の毛伸びろ〜\(^o^)/
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト