Tweet
かにゃ
2014/8/10 (日) 7:17
5
コメント(
0
)
ドアが思いっきりしまると家が揺れますわ。笑
かにゃ
2014/8/10 (日) 7:17
6
コメント(
0
)
もっと厚いドアがほしいどす
かにゃ
2014/8/10 (日) 7:17
6
コメント(
0
)
すごい風でドアががたがたいってます。
安っぽいドアですね、、
かにゃ
2014/8/10 (日) 7:16
5
コメント(
0
)
おはようございます!
今日は風が強くてポスターがはがれて
顔に当たって起床いたしました。汗
hyoi
2014/8/10 (日) 7:15
9
コメント(
0
)
おはよう御座います。
激しい雨の音、木の枝を揺らす風の音、煩くまつわり付く家の子(猫です)に、すっかり二度寝に突入してしまったhyoiです。
頭がぼ〜っとしています。
段々に差してきた日のように、今日が明るい日であります様に!
hyoi
2014/8/10 (日) 7:11
8
コメント(
0
)
雨に濡れた江戸朝顔の紫が一段と綺麗です。
白く曇った空に5つ咲いています。
今晩辺り咲くと思っていた月下美人は、昨夜の雨風の中に花開いたようで、半ば開き掛けた形のままに固まっています。残った一つの蕾が咲くのは、きっと今夜。お世話係の主人が帰ってくるのも今夜。素敵な巡り合わせです!
ひろにし
2014/8/10 (日) 7:07
9
コメント(
0
)
おはようございます。久しぶりにゆっくりの朝です。きのう早く寝たのにまだまだ寝足りない感じです。お天気は晴れ 公園から子供たちの元気な声が聞こえます。
shiho
2014/8/10 (日) 7:07
10
コメント(
0
)
私の実家の父がインターネットの調子が悪い!!と言うので主人が行ってくれることになりました。
私も一緒に行って来まーす♪
shiho
2014/8/10 (日) 7:05
10
コメント(
0
)
おはようございます♪
今日もよろしくお願いします(*^.^*)
yrsmama
2014/8/10 (日) 6:58
7
コメント(
0
)
なんか…頭が痛い…(x_x)
yrsmama
2014/8/10 (日) 6:55
7
コメント(
0
)
今の所雨は止んでますか…これから降ってくるかな?
みぃ
2014/8/10 (日) 6:54
6
コメント(
0
)
おはようございます(*´▽`*)
晴れたー!
yrsmama
2014/8/10 (日) 6:26
7
コメント(
0
)
おお!!卵ちゃん、ふたご!!
凛
2014/8/10 (日) 6:20
10
コメント(
0
)
主人はいち早く台風に向かいお出かけしました。
帰りは13日のようです。
亭主元気で留守が良い♪。(たまにはね!。)
yrsmama
2014/8/10 (日) 6:16
9
コメント(
0
)
昨日は寝落ちしてしまいました…(^-^;
凛
2014/8/10 (日) 6:15
9
コメント(
0
)
おはようございます。
小雨が降っていて今日も涼しいです。
今日もよろしこお願いします。
yrsmama
2014/8/10 (日) 6:15
9
コメント(
0
)
おはようございます!今日もよろしくお願いします(*^^*)
2014/8/10 (日) 5:42
6
コメント(
0
)
パズルできたー!
たつき
2014/8/10 (日) 4:43
7
コメント(
0
)
眠れないままこんな時間になってしまいました
外が明るくなってきた・・・
2014/8/10 (日) 4:31
6
コメント(
0
)
そろそろ、寝ます。
お休みなさい
すぽこ
2014/8/10 (日) 2:58
10
コメント(
1
)
今日もずっとすぽりんは潰されてました…(。-`ω´-)
クッション他にあるのにすぽりんを敷きます…
クッションオンすぽりんオン先輩です。゚(゚ノ∀`゚)゚。
すぽこ
2014/8/10 (日) 2:54
10
コメント(
0
)
ダイエット飯にしたいという決意はどこへやら…
でもおいしかったのです(っ´ω`c)♪
一緒に作って食べるのも幸せでした(。´Д⊂)
すぽこ
2014/8/10 (日) 2:52
10
コメント(
0
)
今日のご飯、朝食は先週買ったとろろそばにとろろを入れて食べました...旨すぎます(^q^)ジュルリ
夜はキムチチャーハンですがキムチが足りなくて味は普通のチャーハン、
肉野菜増し増しなのですくう度肉がっ+*:.゚*。●д●*+。・゚
sasa
2014/8/10 (日) 0:57
9
コメント(
0
)
みなさんのつぶやき明日実家にて♪
今日もありがとうございました。(^人^)
おやすみなさい★
sasa
2014/8/10 (日) 0:56
8
コメント(
0
)
飲んでました(⌒‐⌒)
もうお開きに!!
ごろごろ太郎
2014/8/10 (日) 0:53
10
コメント(
1
)
雨音が強くなってきたようです。
最近うちのマンションの小さな駐車場でお母さん猫が三匹の子猫の子育てをしているようで、子猫のにゃあにゃあいう声が聞こえますが、台風だとお母さん猫も大変ですね(>_<)子猫が活発であちこち行くので困ったようにお母さん鳴いてます
ごろごろ太郎
2014/8/10 (日) 0:50
10
コメント(
0
)
co-opのネギトロの冷凍も割とおいしいのでまた買おうとおもいます!なんだかんだでco-op便利につかってます(o^^o)
ごろごろ太郎
2014/8/10 (日) 0:48
11
コメント(
0
)
あさりやしじみは冷凍の方が美味しくなるって聞いたことがありますが、本当においしい!
味が濃いような気がします(*^^*)
ごろごろ太郎
2014/8/10 (日) 0:43
9
コメント(
0
)
こんばんは、
もうこんな時間なんですねー?!
美の巨人を見ながらお夕飯食べました。
今日はco-opのネギトロ丼に、co-opの紫蘇チーズロールカツ、キムチやっこ、枝豆、そしてco-opの冷凍浅利で酒蒸し。co-opに助けられたお夕飯でした。
央果
2014/8/10 (日) 0:10
8
コメント(
0
)
台風だいぶそれたけど、これから明日にかけて雨風に注意だな!
雨戸閉めて来よう-w-w
<< 前へ
9323
9324
9325
9326
9327
9328
9329
9330
9331
9332
9333
9334
9335
9336
9337
9338
9339
9340
9341
9342
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト