キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
hyoi
2014/8/10 (日) 19:57
12
コメント(1)
本日の生ウインナーのソテー、生協の商品です。
説明には茹でて食べるように書いてありましたが、フライパンでゆであげた後にお湯を切り、油を引いて焼き色を付けました。
事のついでにシシトウも一緒に焼き色を付けて出来上がり。
たっぷりのキャベツと共に、召しあがれ!!
riro
2014/8/10 (日) 19:57
8
コメント(0)
台風のせいか風が強い。

雨が降ったから窓開けると冷たい風でいい感じ。

遅いけど、このタイミングで
おうちの空気の入れ替え中。
yrsmama
2014/8/10 (日) 19:56
8
コメント(0)
旦那から仕事終わったコールがありました!
riro
2014/8/10 (日) 19:54
8
コメント(0)
ちなみに今日買った「たい焼き」は

「黒糖わらび餅」味。

かなりの薄皮できなこ、黒糖のわらび餅が入っていて
3人で「大絶賛」
riro
2014/8/10 (日) 19:51
8
コメント(0)
かわい子ちゃんが
「たい焼き食べたら、たい焼きさんいたたた言ってたよ」と

かわいくつぶやきながらも彼氏と
「おいちいねぇ」とほおばり中
sasa
2014/8/10 (日) 19:51
12
コメント(0)
美味しいコーヒー飲みたいな(*^^*)
sasa
2014/8/10 (日) 19:49
11
コメント(0)
妹を待ってると…五時頃旦那の義理母さんとねえさんがきたので少しお相手。
帰ってすぐ私も帰宅しました。爆睡(*^^*)
sasa
2014/8/10 (日) 19:47
11
コメント(0)
旦那も一緒に帰宅してましたが息子を実家に迎えに行き自分の実家に行きます。

その後私の実家にきます
riro
2014/8/10 (日) 19:46
7
コメント(0)
私は「頭」から。

なぜなら具だくさんで中身のあるところをゆっくり堪能したいから。
しっぽって皮だけなんだもん。

皆さんはどっちからかな???
sasa
2014/8/10 (日) 19:45
10
コメント(0)
今は一人自宅です(^^)ρ(^^)ノ

ビフォーアフター見終わったら実家に行きます。
sasa
2014/8/10 (日) 19:44
9
コメント(0)
2時間ばかり寝てました(*^^*)
riro
2014/8/10 (日) 19:44
7
コメント(0)
ショッピングモールで「たい焼き」購入。

そこで彼氏はいつも
「しっぽ」から?
「頭」から?一人でブツブツつぶやく。
sasa
2014/8/10 (日) 19:43
9
コメント(0)
こんばんわ(⌒‐⌒)
ひろにし
2014/8/10 (日) 19:42
13
コメント(0)
夕ご飯は ニラ 唐揚げ しめじ 卵 中華あんかけ炒め 鯖水煮缶詰 きゅうりの和え物を作りました。今日も冷蔵庫整理です。気になっていた足の早いニラをやっと調理できました。
riro
2014/8/10 (日) 19:41
6
コメント(0)
彼氏は
「混み混み嫌だーーーー」と大騒ぎ。

かわい子ちゃんは
「混んでいていやーーねぇ」とかわいく
騒いでいたというか、
「つぶやいて」いました
riro
2014/8/10 (日) 19:38
7
コメント(0)
お盆で帰省なせいかどこもかしこも混んでいた。
riro
2014/8/10 (日) 19:38
7
コメント(0)
道路混んでるし、行く所、行く所混んでいるし、
普段15分の道が1時間かかった。
riro
2014/8/10 (日) 19:36
8
コメント(0)
今日は
「お出かけ、買物、ゆっくり見たいなら平日が一番」と
しみじみ思いました。
riro
2014/8/10 (日) 19:34
7
コメント(0)
出かけるなら、土、日、祝日外して平日に限る。
riro
2014/8/10 (日) 19:33
5
コメント(0)
混んでいるし、増税いているせいか、便乗値上げで高いし、値引きものなく夕飯のおかず買って帰宅しました。
riro
2014/8/10 (日) 19:31
8
コメント(0)
ただいま。
たぷ
2014/8/10 (日) 19:24
7
コメント(0)
今夜から明日の朝がピークみたいだから、
海入れるといいなあ〜!
ぴょんぴょん
2014/8/10 (日) 19:23
7
コメント(0)
鉄腕DASH0円食堂、今日は熊本です。
たぷ
2014/8/10 (日) 19:23
8
コメント(0)
夕ご飯食べたから、あとは明日の準備!
本当にいい加減やれって感じだなあ(笑)
hyoi
2014/8/10 (日) 19:19
12
コメント(0)
風がビュウービューと吹きすさんでいます。時々、ぐうーおと吠えるような音も聞こえます。
宴会終了したhyoi家は、月下美人の開花を待ち詫びているのですが、今夜も半ばまで花開いただけで、ショーは自然消滅しそうです。
自然の脅威を生き延びてきたもの達の力を、改めて考える嵐の夜です!
yrsmama
2014/8/10 (日) 19:18
9
コメント(0)
お掃除完了!テレビタイム♪
2014/8/10 (日) 19:14
8
コメント(0)
とりあえず、必要なものの買い出ししてくる!
2014/8/10 (日) 19:13
9
コメント(0)
3ヶ月ぶりの我が家!
#世界三周目
#無事完遂!!!
もしもしかめよん
2014/8/10 (日) 19:08
10
コメント(0)
風が強いです。
その合間に雨がざ===
ここはジャングル?
ぴょんぴょん
2014/8/10 (日) 19:00
7
コメント(0)
完了ではなく官僚です。
深謝。
はずかしい・・・
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト