Tweet
2014/8/11 (月) 0:13
7
コメント(
0
)
久しぶりにDVD見たー!
sasa
2014/8/11 (月) 0:04
7
コメント(
0
)
お開きヽ(^。^)ノ
娘がコップなど洗い物してくれてます。
妹はお泊りなのでまだ飲んでます。
私と旦那は帰ります。息子お泊り決定!^^
どらむすめ
2014/8/11 (月) 0:01
5
コメント(
0
)
この週末は楽しかった。
ドライヤーも済んだので
早めに就寝します。
おやすみなさい
今週も頑張るぞ
ごろごろ太郎
2014/8/11 (月) 0:00
7
コメント(
0
)
東京湾花火大会中止になってしまいましたねー!
結構変わり種??というか、新しい種類の花火が多く、
楽しみにしてたのに!
残念でした!
台風の影響の風も収まってきたようです。
2014/8/10 (日) 23:53
7
コメント(
0
)
お風呂から、上がりました。
久し振りに、半身浴をして、マッサージもしました。
sasa
2014/8/10 (日) 23:49
7
コメント(
0
)
妹と旦那は絶好調のようですな〜(笑)”
妹はビール派、旦那もですが今は泡盛飲んでます
もう帰りたい^^;
寝ても疲れが取れないような・・三日間です。
sasa
2014/8/10 (日) 23:48
7
コメント(
0
)
娘と婿殿がおばさん・おじさんのお酒のお相手してます(*^。^*)
婿殿は飲んでなくて娘は酎ハイ飲んでます。
sasa
2014/8/10 (日) 23:47
6
コメント(
0
)
もうすぐお開き・・・母の部屋にきてPC変わってもらいました。(*^。^*)
息子とお孫ちゃんまだ起きててゲーム中です
たぷ
2014/8/10 (日) 23:17
5
コメント(
0
)
どら焼き食べたい!
おいしかった(o⌒∇⌒o)
眠くなるまで起きてよっかなあ、、、
どらむすめ
2014/8/10 (日) 23:16
4
コメント(
0
)
昨日つけたきゅうりの漬物
ちょうどいい味になっています
お風呂上がりなのに
食べています 笑
凛
2014/8/10 (日) 23:16
4
コメント(
0
)
図書館で腰痛を治すからだの使い方の本を借りてきました。
改善法を試してから寝ます。
おやすみなさい。
明日もよろしく!。
どらむすめ
2014/8/10 (日) 23:15
5
コメント(
0
)
アイスティー飲んでいます
sasa
2014/8/10 (日) 23:14
7
コメント(
0
)
今のうちに…洗い物片付けてきます(^^)ノ
みぃ
2014/8/10 (日) 23:13
5
コメント(
0
)
電話。
まだまだ聞いてほしいことあったな(笑)
*nat*
2014/8/10 (日) 23:13
9
コメント(
0
)
オズモールで女子会プランとか調べてると、ほんと女性に生まれて良かったなって思えます。お得で心ときめくプランがたくさん!優遇されてるなぁ〜(^_^)
みぃ
2014/8/10 (日) 23:12
6
コメント(
0
)
だからメールて迷うのー(*´Д`*)
もっとぐいっといった方がいいのかなぁとかー…
sasa
2014/8/10 (日) 23:12
8
コメント(
0
)
母は飲めないので…
疲れもあることでしょうし片付けやっとくから寝たら!?とみんなから言われてますがまだみんなの輪にいます(^^)ρ(^^)ノ
ぺろり
2014/8/10 (日) 23:11
9
コメント(
0
)
晩酌しながらつぶやきを拝見致しますわ〜。
いつも第三のビールですが、今日は一番搾りです。
やはりビールは美味しいです(笑)
みぃ
2014/8/10 (日) 23:11
6
コメント(
0
)
それでも自分なりに考えて!!
いい結果を出したい、とは思ってます!
みぃ
2014/8/10 (日) 23:10
6
コメント(
0
)
私はどーせ、単純なのですよ(;´Д`)
sasa
2014/8/10 (日) 23:10
7
コメント(
0
)
息子はお孫ちゃんとPCでアニメ?なんかみてます
母の部屋にいるのでリビングは大人だけ!!
sasa
2014/8/10 (日) 23:09
7
コメント(
0
)
娘夫婦はお開き後帰りますが妹は明日仕事休みなのでお泊まりだそうです
思い存分飲んでます(* ̄∇ ̄*)(笑)
*nat*
2014/8/10 (日) 23:09
9
コメント(
0
)
おやすみまえに、彼の誕生日のレストランを探してます☆
オズモール見てたらお得なプランたくさんでワクワク(*^^*)
シティホテル好きなので、コンラッド東京かグランドハイアット内のレストラン良いかなーと思ってます。土曜でも税抜き1万円以下のシャンパン付きフルコースが!!お得!!
どらむすめ
2014/8/10 (日) 23:08
5
コメント(
0
)
シャワーでました
スッキリです
ぺろり
2014/8/10 (日) 23:08
10
コメント(
1
)
こんばんは〜。
風が強くなってまいりましたので、鉢植えを避難させました。
黄砂やPM2.5も全部吹き飛ばして下さると思っております。
sasa
2014/8/10 (日) 23:07
8
コメント(
0
)
旦那が飲んでるので私は飲めない(*^^*)
昨日飲んだからいいんだけど盛り上がりについてけない(笑)
sasa
2014/8/10 (日) 23:05
8
コメント(
0
)
無事にウークイが終わりました。
テレビ見ながら飲み会!お開きは12時です(*≧m≦*)
たぷ
2014/8/10 (日) 22:59
7
コメント(
0
)
そして、何か食べたい、、、\( ~∇~)/
みぃ
2014/8/10 (日) 22:59
5
コメント(
0
)
突然の電話にびっくりした!!
たぷ
2014/8/10 (日) 22:57
7
コメント(
0
)
お昼寝してないのに全く眠れない(ToT)
明日早起きなのに~!!
<< 前へ
9313
9314
9315
9316
9317
9318
9319
9320
9321
9322
9323
9324
9325
9326
9327
9328
9329
9330
9331
9332
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト