Tweet
sasa
2014/8/11 (月) 2:05
8
コメント(
0
)
目が疲れちゃった ネムネム(ノω<).。oOO
今日はもう寝ます。
おやすみなさい★
すぽこ
2014/8/11 (月) 1:54
9
コメント(
0
)
パズルクリアです+*:.゚*。●д●*+。・゚
今月3回目~すごい(*´艸`*≡*´艸`*)♪
いいこと起きますように(*´ω`*)
sasa
2014/8/11 (月) 1:44
8
コメント(
0
)
気になるサイトからお知らせメール入ってたので覗いてきます。
sasa
2014/8/11 (月) 1:43
7
コメント(
0
)
お風呂出てさっぱり。
旦那すでにいびき:*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:・
今日はリビングで寝ます。旦那が私の布団もひいてくれてます🎶ありがとう❤
2014/8/11 (月) 1:38
8
コメント(
0
)
お休みなさい
ステキをありがとうございました。
sasa
2014/8/11 (月) 0:59
6
コメント(
0
)
旦那がお風呂出てますので私も入ってきます!(^^)!
sasa
2014/8/11 (月) 0:57
8
コメント(
0
)
お腹いっぱいで行ったのに・・・
このフルーツは3個食べれた(*^。^*)
しっかりお土産にも頂いて帰宅後父のお仏壇にお供えしました。
おじさん〜ご馳走様〜毎年楽しみになりました!
sasa
2014/8/11 (月) 0:56
8
コメント(
0
)
中身はこんな感じです。果肉は白っぽい。
中の種も一緒にまわりをくりぬく感じで食べます(*^。^*)
甘ずっぱくて美味しかった。ちょっと香りはバンシルーに似てて酸っぱさはグレープフルーツぽかったです🎶
sasa
2014/8/11 (月) 0:53
6
コメント(
0
)
この前の台風で裏庭の裏山・・・赤土が流れてきてて家の横側の庭は赤土でした。
天気よくなったらおじさん片づけるって言ってました。
台風前に草刈したのがいけなかったって。草がある方が土留の役割をするのでって。(*^。^*)
sasa
2014/8/11 (月) 0:51
6
コメント(
0
)
これはやんばるの母の実家の裏庭。
自然にパッションフルーツがなってますΣ(・ω・ノ)ノ!
落ちたら取って食べるんだって!
junpaca
2014/8/11 (月) 0:50
7
コメント(
0
)
お風呂入るの遅くなってこんな時間...!
お腹空いたなー。
明日の朝は目玉焼きトーストにしよう(.*◡͐*)b
なんて考えてたら、よけいお腹空いてきたw
sasa
2014/8/11 (月) 0:49
6
コメント(
0
)
地域によりエイサーの型も違うのでそのつど楽しめます🎶
衣装も違うし。皆笑顔で生き生きしてる!
長年目にしてる光景ですがいつみても聞いてもいいものです。
2014/8/11 (月) 0:48
7
コメント(
0
)
唇の美容液をつけた〜♪
sasa
2014/8/11 (月) 0:47
7
コメント(
0
)
8日の日・・・
やんばるの道の駅に立ち寄り偶然!
近くの大学・・なんだっけな〜(笑)(*^。^*)また忘れた。
ウンケーエイサーとてもよかった。
2014/8/11 (月) 0:46
6
コメント(
0
)
あー寝ないとお肌に悪いですよねー。
sasa
2014/8/11 (月) 0:45
8
コメント(
0
)
昨日、妹が漁港から買ってきてくれたお刺身。
お客様用にはこんな感じです。
妹がセットしてくれました。側から私はデジカメ(*^。^*)
sasa
2014/8/11 (月) 0:44
8
コメント(
0
)
これは娘が作ったマンゴーゼリーです🎶
とても美味しくて2個昨日持ち帰りしてきました
50個作ってたので(*^。^*)🎶
sasa
2014/8/11 (月) 0:42
7
コメント(
0
)
今日はデジカメ忘れたので重箱や母の手作りのご馳走の画像がありません^^;残念です(笑)”
でも毎年同じ感じだから・・以前にも何度かご紹介させて頂いてるのでいっか(笑)^^;
ごろごろ太郎
2014/8/11 (月) 0:41
6
コメント(
3
)
かき氷を食べて、気づいたらガン寝してしまい、
起きた次第です(^o^;
お風呂してまた寝てみます。眠れるかな??
気温はいつもより低めですが、湿気がすごいからエアコンは今日も必須です。。
sasa
2014/8/11 (月) 0:41
7
コメント(
0
)
昨夜のおつまみ🎶
実家からのおすそ分けです^^;
マグロの中落ちと白身なんだっけな?ど忘れ中(笑)””後は魚とイカの天ぷら(母の手作りです)ついでにエビもやってくれたらよかったのに(笑)”私のエビ天ぷらより美味しかった。^^;
ごろごろ太郎
2014/8/11 (月) 0:38
8
コメント(
0
)
しっかりデザートまで!!
食後、近所のかき氷を買いにいきました。
レモンとブドウ!
いつも欲に負けて二色にするけれど、味が混ざってしまうから絶対一色の方が美味しいのですよね~
ごろごろ太郎
2014/8/11 (月) 0:35
5
コメント(
1
)
ラザニアが焼きあがったのは4時半頃、
なのでそれと併せて、ベビーリーフのハムサラダ、冷やしトマト、マグロ中落ちと早いお夕飯にしました。
明日は粗食にしようとおもいます(^o^
sasa
2014/8/11 (月) 0:34
6
コメント(
0
)
なので・・今日はお泊りでいませんが明日迎えに行き息子の好きなことをさせてあげたい!
私はアッシー君&スポンサーになります^^;
限度はあるが・・^^;(笑)”
sasa
2014/8/11 (月) 0:33
7
コメント(
0
)
息子もこの3日間お手伝いしてくれてとても助かりました。
ほんとに成長を感じた〜
私よりも身長もあるので何かと役にたった(笑)”
sasa
2014/8/11 (月) 0:30
6
コメント(
0
)
母もまだ起きてて・・帰る際、ご馳走を持ってくように言ってましたがマフィンやお菓子類だけ頂いてきました(*^。^*)
お泊り組もいるし飲んでる人もいるしご馳走はおいてきた^^;
sasa
2014/8/11 (月) 0:29
7
コメント(
0
)
暑くて(;´∀`)エアコンすぐつけました。
疲れた・・・
今日もこの言葉しかでない(笑)””
sasa
2014/8/11 (月) 0:28
6
コメント(
0
)
ただいま〜帰宅です。
旦那が先にお風呂入ったので私は部屋着に着替えてPC立ち上げました!
ごろごろ太郎
2014/8/11 (月) 0:27
7
コメント(
0
)
海外のレシピを参考にしたので、手に入らない食材もあり、アレンジが多くなって残念!
カッテージチーズを使うので、ホワイトソースより健康的かもしれません。
http://thepioneerwoman.com/cooking/2007/.../
ごろごろ太郎
2014/8/11 (月) 0:26
7
コメント(
0
)
土日はお家にいてばかりでしたー。
雨だったし(T^T)
昨日は引っ越しの片づけの残り(まだある(>_<))をし、
今日はのんびり。
ラザニアをつくりましたよ!写真とりわすれまし
すぽこ
2014/8/11 (月) 0:20
9
コメント(
0
)
お疲れさまなのです~今帰りですεε (っ*´Д`)っ
コスプレ勤務は明日となりました、じめじめ暑いのと
変なお客さんがダブル出現したので(´・ω・`)
<< 前へ
9312
9313
9314
9315
9316
9317
9318
9319
9320
9321
9322
9323
9324
9325
9326
9327
9328
9329
9330
9331
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト