キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
maccomo
2014/8/11 (月) 21:48
9
コメント(0)
病院巡って疲れた(o´Д`)=з
奈々
2014/8/11 (月) 21:20
11
コメント(0)
今日も朝早くの目覚めでもうそろそろ寝ようかと。
昼寝でもしたいたらまだ少しは持ったのかな?
昼寝なしだったからもう限界です。
今日もステキ コメント有り難う御座いました。
ではまた明日です。☆➹
ぴょんぴょん
2014/8/11 (月) 21:18
11
コメント(0)
ズッキーニGET、大きい分この間より高かった。なすも買いました。
2014/8/11 (月) 21:04
9
コメント(0)
電車で号泣なう。
junpaca
2014/8/11 (月) 21:02
10
コメント(0)
業務スーパーで買ったショウロンポウ美味しい!
国産なので安心して買ったんですが、やっぱ美味しい〜꒰◍ˊ◡ˋ꒱੭ु⁾⁾♡
*nat*
2014/8/11 (月) 21:00
12
コメント(0)
帰宅!一人晩酌しまーす^o^
この瞬間が一番しあわせ。
junpaca
2014/8/11 (月) 20:56
10
コメント(0)
晩ご飯は梅の天津飯、ショウロンポウ、クラゲのお刺身ですw
まだ20時と思ってたら、もう21時なんですね!ヽ( ຶ▮ ຶ)ノ

クラゲのお刺身、コリコリしてクセもなく美味しいです!
買ってよかった♪
どらむすめ
2014/8/11 (月) 20:51
9
コメント(0)
勇気出して


メールしてみましたー


お返事は今日じゃなくても

来ますように。
どらむすめ
2014/8/11 (月) 20:50
7
コメント(0)
もうあと何個かで

降ります。

今夜はコロッケあたらないし、
ランドリーにも行けないわー
奈々
2014/8/11 (月) 20:43
9
コメント(0)
今コープのウェブ注文を終わってそれをブックマークに保存できると思いしたら結局注文した物が注文してない状態になっていた。
ああ〜又明日やり直しだわ!。保存できないんだね〜。それともやり方が悪かったのかな?
εὕρηκα
2014/8/11 (月) 20:42
4
コメント(0)
日本は今こそ国連常任理事国入りを目指せ! | HRPニュースファイル http://hrp-newsfile.jp/2014/1625//
εὕρηκα
2014/8/11 (月) 20:42
4
コメント(0)
「南京大虐殺」の虚構――東京裁判の検察側の証言 | HRPニュースファイル http://hrp-newsfile.jp/2014/1631//
εὕρηκα
2014/8/11 (月) 20:42
3
コメント(0)
減税政策――自国の産業強化へ | HRPニュースファイル http://hrp-newsfile.jp/2014/1635//
εὕρηκα
2014/8/11 (月) 20:41
3
コメント(0)
「南京大虐殺」の虚構――東京裁判の検察側の証言 | HRPニュースファイル http://hrp-newsfile.jp/2014/1631//
hyoi
2014/8/11 (月) 20:35
11
コメント(0)
餃子は主人がお中元で戴いた冷凍物。"手作り何とか"とか謳い文句が付いたお品。
皮が分厚いのが特徴です。
強火で焼き色を付けて、水を加えて弱火にして、蒸し上がったら仕上げのごま油を垂らし入れて、火力を上げて皮をパリッと仕上げます。
ごま油の香りがたまりません。
ともーこ
2014/8/11 (月) 20:32
10
コメント(0)
今日も濃厚な時間だったな。
hyoi
2014/8/11 (月) 20:30
10
コメント(0)
二日続けての隠元のお浸しで、主人がお友達の別荘から持ち帰った家庭菜園の隠元は食べ尽くしました。究極の産直。
新鮮で美味しい内に食べられて、何だかとっても嬉しいhyoi!!
最高の贅沢をさせて貰いました。
どらむすめ
2014/8/11 (月) 20:21
7
コメント(0)
今週、いや先週から

隣くんがしていた仕事が

私に回るようになってきた。

早く帰らなくなるのはいやだー
どらむすめ
2014/8/11 (月) 20:12
8
コメント(0)
雲で見えない。

見えそうで、見えない(´(ェ)`)
どらむすめ
2014/8/11 (月) 20:12
9
コメント(0)
あ、今夜は満月だー。

昨日ずいぶんとスーパームーンと

騒がれてたみたいですね、知らんかった
どらむすめ
2014/8/11 (月) 20:11
8
コメント(0)
ボスの講演会の原稿?

日本語教えてねと

捕まってました。

今から帰る!!
ひろにし
2014/8/11 (月) 20:05
12
コメント(0)
主人のおじいちゃんは嫁いで2年位の時に亡くなってしまったのですが、とても優しいおじいちゃんでした。乳製品が大好きで一緒にバスにのってソフトクリームを食べに行った事を思い出します。みんなに内緒だよって言っていました。あさっては主人の実家とお寺に行ってきます。
みぃ
2014/8/11 (月) 19:57
7
コメント(0)
でもそのあとどうしたらいいの?
ぐいっとじゃあこの日!
合わせてって言ったほうがいいの?(笑)
2014/8/11 (月) 19:57
9
コメント(1)
暑い最中、出掛けていたので、疲れました。
2014/8/11 (月) 19:51
8
コメント(0)
強風の中、打ち上げ花火の音が聞こえます。
大丈夫なのかと心配になります
みぃ
2014/8/11 (月) 19:51
8
コメント(0)
それとは別に24歳の子は今日が休みで、お休み合わないねって送ったら、言ってくれたら合わせれますよって!
…かわいい(笑)
2014/8/11 (月) 19:47
7
コメント(0)
強風で植木鉢た倒れるし、床はざらざらしています。
明日は部屋の雑巾掛けしなくちゃ。
2014/8/11 (月) 19:44
7
コメント(0)
午後から買い物に出かけました。
歩いたので調子がいいです。
つくづく運動不足を感じました。
明日はどうしようかな?。
どらむすめ
2014/8/11 (月) 19:44
7
コメント(0)
さて 五時過ぎに頼まれた

仕事が3件ありましたが

やっとこさ終わったので帰ります
2014/8/11 (月) 19:41
8
コメント(0)
暑い・・
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト