Tweet
shiho
2014/8/12 (火) 7:27
9
コメント(
0
)
昨日は仕事が終わってから職場の方の初盆参りに行ったりして疲れてしまいましたが寝たら回復しました。
今日も仕事ですが頑張ります!!
shiho
2014/8/12 (火) 7:24
8
コメント(
0
)
おはようございます♪
今日もよろしくお願いします(*^.^*)
ぴょんぴょん
2014/8/12 (火) 7:22
8
コメント(
0
)
今はどんよりとした曇り空。
蝉の声だけがせつないなあ。
高校野球もはじまったのですね。
ぴょんぴょん
2014/8/12 (火) 7:18
9
コメント(
0
)
今月なかなkクリアできないなあ。
ひろにし
2014/8/12 (火) 7:10
13
コメント(
0
)
百合が原公園の桔梗です。秋の七草ですね。万葉集に登場する朝顔はこの花を指すとされています。韓国名はトラジ 根は食材でナムルやビビンパやキムチの材料になります。
奈々
2014/8/12 (火) 6:45
10
コメント(
0
)
お早うございます。
雨の音で目が覚めましたが通常通りに起きれました。
今日も宜しくお願い致します。<(_ _)>
hyoi
2014/8/12 (火) 6:35
12
コメント(
0
)
レジ袋2つ分のゴミを出して戻ると、主人が布団の上に見えません。
今日はお休みなのに、珍しくも起きたのかしらと思って近づくと、ありゃまあ、お布団から転がり落ちて爆睡中!!
ぴょんぴょん
2014/8/12 (火) 6:29
7
コメント(
0
)
今朝の朝顔は10輪です。
yrsmama
2014/8/12 (火) 6:17
9
コメント(
0
)
末っ子ちゃん、昨日はご飯も食べずに寝てしまいました…
yrsmama
2014/8/12 (火) 6:15
8
コメント(
0
)
子ども達、おばあちゃんちに行くのが楽しみみたい…6時前から起きてます(*_*;
ぴょんぴょん
2014/8/12 (火) 6:15
9
コメント(
0
)
おはようございます。
今朝は少し暑いです。
凛
2014/8/12 (火) 6:12
8
コメント(
0
)
予報ではこの暑さも後一週間のようです。
寒くなれば「寒い!寒い!」なんてね(^^)!。
yrsmama
2014/8/12 (火) 6:11
9
コメント(
0
)
おはようございます!今日もよろしくお願いします(*^^*)
2014/8/12 (火) 6:05
9
コメント(
0
)
出勤前の雨ってやだー!
凛
2014/8/12 (火) 6:04
9
コメント(
0
)
おはようございます。
心地よい風です。
今日も宜しくお願いします。
hyoi
2014/8/12 (火) 5:57
12
コメント(
0
)
一面雲に被われた白い空。空気もいくらか涼やかです。
このままの状態が持ってくれれば、今日は最高のハイキング日和。おあつらえしたようなお天気です。
おはよう御座います。
江戸朝顔は、今日も元気に紫の花を5つ咲かせました。
hyoiは今日を存分に楽しむつもり!
皆様も健やかな一日を!
ひろにし
2014/8/12 (火) 5:57
13
コメント(
0
)
おはようございます。お天気は晴れ 風はありません。百合が原公園のひょうたんです。縁起もので掛け軸や器 染め物などにみられます。
2014/8/12 (火) 5:55
9
コメント(
0
)
おはようございます(^^)
お父さん - Creator Studio Jn
http://creator-jn.hatenadiary.jp/entry/2...2
ぺろり
2014/8/12 (火) 5:14
10
コメント(
2
)
huluで『マレーナ』を観ておりました。
2001の映画です。
戦中戦後が舞台ですが、『日本でもあったな〜…』と思うような悲しい描写がたくさんでした…。
お姿の美しい方は、やはり心根も美しく強いのだと思いました*^^*
ゆか
2014/8/12 (火) 2:32
8
コメント(
0
)
そういえば、骨折祭の前に川崎まで出向き♪
マレフィセントを観賞してきました!
真実の愛…無償の愛…なるほど、そういうことかぁ〜といった感想。。
個人的にツボだったのは、フィリップ王子☆
とんだ噛ませ犬?
現代の若者だったら、きっと一生もんのトラウマなりそうだなと思いました。笑
ゆか
2014/8/12 (火) 2:31
8
コメント(
0
)
まだ完治とは言えませんが、、、
固定している針金も取れ調子もだいぶ良くなってきているので(*^^)v
旦那さんの骨折祭。笑
快気祝いを開催する運びとなりました♪
お忙しい中、皆さまありがとうございました!
どらむすめ
2014/8/12 (火) 1:59
6
コメント(
0
)
ドライヤー済みました。
なのでおやすみなさいします。
本日も、あざーっした。
どらむすめ
2014/8/12 (火) 1:26
6
コメント(
0
)
気長に…
まつしかないですね。
どのくらいかしら?(笑)
どらむすめ
2014/8/12 (火) 1:24
5
コメント(
0
)
はあ
まだなんこないー(-)_(-)
どらむすめ
2014/8/12 (火) 1:23
6
コメント(
0
)
シャワー出ましたー。
サッバリです
すぽこ
2014/8/12 (火) 0:46
10
コメント(
2
)
ずんぐり~むっくり♪:(((*´Д`*)):
ヅラじゃないバージョンです、
最早なんのキャラかわかりませぬ(。-`ω´-)ンー
すぽこ
2014/8/12 (火) 0:40
12
コメント(
0
)
お疲れさまなのです~今帰りですεε (っ*´Д`)っ
こすぷれしました~(ノД`*゚)゚・:。.
ヅラは似合いませぬでしたww。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ぺろり
2014/8/12 (火) 0:36
11
コメント(
1
)
つぶやきを拝見致しますわ〜。
つぶやきのお供はブルーベリー黒酢です。
2014/8/12 (火) 0:36
8
コメント(
0
)
お休みなさい
ぺろり
2014/8/12 (火) 0:18
9
コメント(
0
)
アウトバスですすわ〜。
ちょっと気が向いてごしごししてみましたら、日焼けして肌荒れしておりましたデコルテがいくぶんすっきり致しました。
腕やお尻もつるりんです*^^*
<< 前へ
9302
9303
9304
9305
9306
9307
9308
9309
9310
9311
9312
9313
9314
9315
9316
9317
9318
9319
9320
9321
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト