キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2014/8/12 (火) 9:17
7
コメント(0)
電車


空いてます。
どらむすめ
2014/8/12 (火) 9:14
8
コメント(0)
四季があっていいけど

夏が

なーーがーーすーーぎーーー(* ̄ー ̄)
どらむすめ
2014/8/12 (火) 9:14
5
コメント(0)
ここ何年か前から

北海道も、お盆過ぎたら寒くなる!

というのが、なくなっているので

関東はまだまだ暑いのかしら?
どらむすめ
2014/8/12 (火) 9:12
7
コメント(0)
早く涼しくならないかなあ?
どらむすめ
2014/8/12 (火) 9:11
7
コメント(0)
セミの声もしますが、

どこからか

コオロギの鳴き声も

聞こえていました、昨日の夜から。
どらむすめ
2014/8/12 (火) 9:09
6
コメント(0)
今日の午後に雨が、

急に降るらしいですね

夜には止んでしまうそうですが。
yrsmama
2014/8/12 (火) 8:58
8
コメント(0)
メイクタイム♪
ごろごろ太郎
2014/8/12 (火) 8:58
8
コメント(0)
そして、高校野球みてます。
東邦のピッチャーの子が一球投げる度に帽子が落ちるのが
非常にきになります!笑
緩いのかしらー???
yrsmama
2014/8/12 (火) 8:56
9
コメント(0)
今日はあいにくの曇り空…
ごろごろ太郎
2014/8/12 (火) 8:56
9
コメント(0)
おはようございます。

ムシムシしますね(>_<)
夫のお弁当にチャーハンつくったのですが、
朝からそののこりを食べています笑 スタミナ~
もしもしかめよん
2014/8/12 (火) 8:30
10
コメント(0)
おはようございます。
曇ってます。お昼頃から雨。
蒸し暑いです。
2014/8/12 (火) 8:30
10
コメント(0)
おはようございます^^
riro
2014/8/12 (火) 8:28
10
コメント(0)
毎日暑いし、台風来たりで、やる気なく、ダラダラと過ごし、貴重な休日が無駄に流れていく。

とながーーーい休日の友達はつぶやいてました。
riro
2014/8/12 (火) 8:26
10
コメント(0)
長い夏休みで友達が羨ましいと思ったけど、
いざ休み入ると、やりたいこといっぱいありすぎて、どこから手につけたらいいか、と思ったら
奈々
2014/8/12 (火) 8:25
12
コメント(0)
空模様どんよりしてて少し雨も。

さて、朝食も済ませたのでコーヒータイムも済ませたら今日は家事適当〜。
その後タイピング作業をやろうと思います。
では後ほどです。(^.^)/~~~
riro
2014/8/12 (火) 8:25
8
コメント(0)
友達は先週金曜日から休み。
次出勤は来週月曜日だって。
みぃ
2014/8/12 (火) 8:24
10
コメント(0)
どうせ年上っぽくないんだからそのままでいいしょ!
今が一番中途半端だよって(笑)
よし!このままでいきます!!いつも正論な同い年の男の子より☆
riro
2014/8/12 (火) 8:24
9
コメント(0)
今年は、祝日ないから暦通りでお盆な感じない。
riro
2014/8/12 (火) 8:23
9
コメント(0)
今日は今からお仕事。
みぃ
2014/8/12 (火) 8:23
9
コメント(0)
言ってくれたらお休み合わせれますよーって。
可愛いなー( ´艸`)
riro
2014/8/12 (火) 8:22
9
コメント(0)
今日も一日笑顔で、幸せな日になりますように。
riro
2014/8/12 (火) 8:22
7
コメント(0)
おはようございます。
みぃ
2014/8/12 (火) 8:15
6
コメント(0)
この前の31歳は急ぎすぎて失敗!
だったかもだし。
みぃ
2014/8/12 (火) 8:15
9
コメント(0)
その先、どーやって仲良くなればいいのかわからーん(>_<)
でも今回はゆっくりいこう!
みぃ
2014/8/12 (火) 8:14
8
コメント(0)
友達に話したら、断然26歳の人の方がいいしょって言われた。
私もそう思う!
みぃ
2014/8/12 (火) 8:13
8
コメント(0)
とりあえず、どうしようもない感じ!
うだうだ悩んでも仕方ないから!!
みぃ
2014/8/12 (火) 8:12
7
コメント(0)
おはようございます(*´▽`*)
ぴょんぴょん
2014/8/12 (火) 8:04
9
コメント(0)
暑いです。
今週は暑いらしい。

出勤時間なので行ってきます。
ぴょんぴょん
2014/8/12 (火) 8:01
9
コメント(0)
タイの代理出産、なんなんでしょうか?

最近変な話ばかり。
ひろにし
2014/8/12 (火) 7:34
12
コメント(0)
ことし初のキノコです。百合が原公園で見つけました。種類はわかりませんが、りっぱなキノコでした。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト