Tweet
どらむすめ
2014/8/12 (火) 15:42
7
コメント(
0
)
シュークリーム食べます
sasa
2014/8/12 (火) 15:34
9
コメント(
0
)
先程から旦那の帳簿の整理とタイピングしてます
テレビも面白いので見ながら^^;
どれも急ぎじゃないからマイペースでこなす。
sasa
2014/8/12 (火) 15:33
9
コメント(
0
)
。・:*:・゚’ฺ☂ฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ ○o。+..:*
雨降ってきた〜
今日も部屋干しかな〜
yrsmama
2014/8/12 (火) 15:23
8
コメント(
0
)
雨止んだかな?
どらむすめ
2014/8/12 (火) 15:18
5
コメント(
0
)
今日は会社のエアコンの
効きが良くないので
あまり寒くないです
帰って湿気がすごぉおおおおい
yrsmama
2014/8/12 (火) 15:11
7
コメント(
0
)
眠い…σ(^_^;
2014/8/12 (火) 14:58
8
コメント(
0
)
今日は
急に、JCOMが、来る事になったので、眼科は、後日にします。
☆misako★
2014/8/12 (火) 14:55
10
コメント(
0
)
どんどん冷え症がなおってきた☆
sasa
2014/8/12 (火) 14:54
10
コメント(
0
)
(‘∀’o)ィィヤン!!(o’∀’)ィィヤン!!ヽ(o’∀’o)ノィィ–ヤン!!!
ローソン・ウチカフェフラッペ・マンゴー超〜美味しいです🎶
これ!ほんとお勧めです。
sasa
2014/8/12 (火) 14:51
9
コメント(
0
)
ドンキの中でも別行動。^^;
その方が私はゆっくり見れていいので。
大量のお菓子を私は買うことはない・・・何か言われるのかと思ったのかちゃんと私用に蒟蒻畑ありました(笑)”^^;
sasa
2014/8/12 (火) 14:49
10
コメント(
0
)
旦那と息子・・・お菓子の大人買い(笑)””
スペシャル(艸゚`*(艸゚`*(艸゚`*(艸゚`*)ェエェエェエェエ!!!
旦那のお財布からなのでな〜んの問題もなし(笑)”
sasa
2014/8/12 (火) 14:46
10
コメント(
0
)
昨日はこれを抱いて寝るのが楽しみで^^;
抱き心地最高です!
生地がやはり重要で中の綿の入り具合?もいい感じです。
sasa
2014/8/12 (火) 14:44
10
コメント(
0
)
昨日・・・ハンズで購入した抱き枕!
青とピンクがありましたが・・
私は青がよかったんだけど旦那と息子はピンクがいいとΣ(・ω・ノ)ノ(笑)”なのでピンクにしました。
sasa
2014/8/12 (火) 14:42
10
コメント(
0
)
今から食べます(・´з`・)
妹がお勧めって言ってたので昨日ローソンで買いました!
これチン〜して食べるんですね〜
私は適度に溶けるまで待って食べたいと思いますアイスをチンってちょっと抵抗が^^;ど〜なのかわかりませんが・・・
ぺろり
2014/8/12 (火) 14:42
9
コメント(
0
)
次はこちらです。
彼がマンションにいらっしゃる時のお土産です。
彼は隣で『き~んとする!』って遊んでいらっしゃいます。笑。
すぽこ
2014/8/12 (火) 14:39
13
コメント(
0
)
隣駅でどこかにお勤めの腰エプロン着けたお姉さんがいらっしゃって
後ろ姿しかみてませぬがスラッとしておきれいでした…見惚れました+*:.゚*。●д●*+。・゚
はいからなピンク系の柄物ちびTシャツが物凄く似合ってて…
あぁなりたい…骨格からちがうけど(ノД`*゚)゚・:。.
ぺろり
2014/8/12 (火) 14:39
10
コメント(
1
)
お義母さんに頂いた桃ですわ。
こんなギャグみたいないれもので、お写真ですわ。
甘くて果汁たっぷりで美味でした。
(*´∇`*)
sasa
2014/8/12 (火) 14:39
11
コメント(
0
)
息子・・友達から連絡が入り遊びに出ました。
私置いてけぼり(笑)”
また部屋着に着替えてPCです^^;
タイピングもあるし。いっか!(笑)””
たぷ
2014/8/12 (火) 14:37
9
コメント(
0
)
頑張る!!
とりあえず箱根旅行までの1ヶ月、頑張る\(^o^)/
たぷ
2014/8/12 (火) 14:36
7
コメント(
0
)
でも、どうやって痩せよう、、、
本当に本当に痩せたい、、、
ぴょんぴょん
2014/8/12 (火) 14:36
8
コメント(
0
)
まどの外は曇り空、それだけにムシムシ・・・
ぺろり
2014/8/12 (火) 14:36
9
コメント(
0
)
お疲れ様ですわ〜。
今日は少し涼しくて良かったですわ^^;
バタバタと家事も適当に終わらせましたので、ゆっくりしております。
たぷ
2014/8/12 (火) 14:35
7
コメント(
0
)
痛感しないと人間本気にならないんだなあと
つくづく思いましたヽ(;▽;)ノ
たぷ
2014/8/12 (火) 14:35
8
コメント(
0
)
そして、本当に本当にショックだったのが自分の二の腕の太さ、、、
写真がひどすぎる、、、
こんなんじゃビキニ着れない!!
痩せる!!
ぴょんぴょん
2014/8/12 (火) 14:34
8
コメント(
0
)
大阪の花火の台船が流されたという話。
点火しないとのことですが怖いですね。
爆発しなければいいというものでもないような。
たぷ
2014/8/12 (火) 14:33
7
コメント(
1
)
1ヶ月後は箱根旅行で、プール!
あぁ、そこでも生理にならないか心配、、、(笑)
大丈夫だと思うけどヽ(;▽;)ノ
たぷ
2014/8/12 (火) 14:32
6
コメント(
0
)
もし今日晴れたら海に入ろうと話していましたが、
生理になってしまったので、どっちみち無理でした(笑)
たぷ
2014/8/12 (火) 14:30
6
コメント(
0
)
なんと昨夜、生理になってしまったのですヽ(;▽;)ノ
なんというタイミングの悪さ、、、(笑)
どらむすめ
2014/8/12 (火) 14:29
8
コメント(
0
)
今日も美味しいサラダドレッシング!
食欲わきます
この味!
2014/8/12 (火) 14:29
7
コメント(
0
)
今日もレビュー書きました〜(*^^*)
<< 前へ
9297
9298
9299
9300
9301
9302
9303
9304
9305
9306
9307
9308
9309
9310
9311
9312
9313
9314
9315
9316
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト