Tweet
ゆか
2014/8/12 (火) 17:03
7
コメント(
0
)
フェミニンコーデに相性◎TOPSや夏にぴったりのロンパースなどなど…
今季流行のStyleに大変身できちゃうITEMが登場しました!
今すぐチェック!よろしくです!
▼新入荷アイテム一覧コーナー☆
http://shoop.ocnk.net/product-group/244
ぴょんぴょん
2014/8/12 (火) 17:00
7
コメント(
0
)
雨降っているのかな?降りそうなのかな?
雷注意報も出ています。
ひろにし
2014/8/12 (火) 16:58
12
コメント(
0
)
ほこりでは死なないというけど今まで手抜きをしていた所の掃除を始めたらほこりだらけでびっくりしました。ともかく今日の目標だったプチ大掃除とスーツケースの荷作りは終わりました。あとはシャワーを浴びて洗濯をして夕ご飯を作ります。
ごろごろ太郎
2014/8/12 (火) 16:53
9
コメント(
0
)
雨。
生協の配達まってたのと、高校野球で完全に外出るタイミング逃しました(´θ`llll)
まあいいか、野球楽しみましょう♪
ごろごろ太郎
2014/8/12 (火) 16:52
10
コメント(
0
)
すごーい!空真っ暗になっちゃいました。
雷もくるのかしら???
sasa
2014/8/12 (火) 16:50
10
コメント(
0
)
友人から頂いたマンゴー食べよう。
今日は先ほどのマンゴーシャーベット?だっけ^^;(笑)”とこのマンゴーだけ。
数日の暴飲暴食のリセットにもなってるかな!
まるまる1コ食べます🎶
sasa
2014/8/12 (火) 16:44
9
コメント(
0
)
データ入力少し休憩にします(;´∀`)
手は疲れないけど目が疲れます。
でも楽しい🎶
ぺろり
2014/8/12 (火) 16:36
10
コメント(
0
)
ゼロ・グラビティは2013年の映画でしたのね*^^*
3Dとかでも面白いかもな〜とは彼の談。
確かに3Dでしたら逃げ出したくなるようなシーンもございました。
『またきたーーー!?』なんて(笑)
ぺろり
2014/8/12 (火) 16:32
10
コメント(
0
)
宇宙船でのシーンが多く、当然たくさんのボタンを押します。
つい夢中になり、
『ポチッとなヽ(`□´;)ノ!!』
と叫んでしまったら『良いところで〜』と笑われました。
そんな鬼気迫るシーンだったのです(笑)
それにしてもサンドラ・ブロックの美しい筋肉に惚れ惚れでした。
みぃ
2014/8/12 (火) 16:27
8
コメント(
0
)
はぁー。
メールしたい!!
でも、なにも話題がないー(*´Д`*)
ぺろり
2014/8/12 (火) 16:26
11
コメント(
0
)
GEOでレンタルしたDVDを観ておりました。
『ゼログラビティ』です。
観終わった後彼が『宇宙怖いな〜』って。
全編を通してとにかく『息苦しい』映画でした(笑)
ぴょんぴょん
2014/8/12 (火) 16:26
6
コメント(
0
)
hyoiさんのつぶやき見ていて思いました。
今年はせみが多いです。
木の根元にたくさんの穴、枝にたくさんのモズ。
2014/8/12 (火) 16:26
8
コメント(
0
)
授業したら、ちょっと元気出た。
やっぱり会いに行く。
ぴょんぴょん
2014/8/12 (火) 16:24
7
コメント(
0
)
なんとなく涼しいくらいの社内。
ものすごく寒いわけではないので、私にはうれしい。
みぃ
2014/8/12 (火) 16:22
7
コメント(
0
)
いちおお休みの予定を送ってみた!
yrsmama
2014/8/12 (火) 16:12
7
コメント(
0
)
実家に帰ったときの定番になりつつある温泉(^-^)
久々に弟妹が集まるので、子供達も楽しみにしてる♪
たぷ
2014/8/12 (火) 16:11
7
コメント(
0
)
私史上最高の私!
これが私のテーマだもん!
また1からスタート!!
負けない!!
たぷ
2014/8/12 (火) 16:11
7
コメント(
0
)
ストレスで暴飲暴食したら元も子もない!!
いい加減生活改善しないと、あとで絶対後悔する!!
たぷ
2014/8/12 (火) 16:10
7
コメント(
0
)
あー
春は、夏までに痩せるとか言ってたけど、
仕事のストレスがひどくてそれどころじゃなかったヽ(;▽;)ノ
たぷ
2014/8/12 (火) 16:08
7
コメント(
0
)
運動の時間確保するのは難しいから、食事と毎日のマッサージ、ストレッチで痩せる!!
yrsmama
2014/8/12 (火) 16:08
7
コメント(
0
)
温泉(銭湯)行ってこよう!
たぷ
2014/8/12 (火) 16:08
7
コメント(
0
)
今、冷蔵庫に大量のどら焼きあるけど
あれ毎日夜一個食べてたらやばいなあ、、、
yrsmama
2014/8/12 (火) 16:07
7
コメント(
0
)
また雨降ってきた…σ(^_^;
hyoi
2014/8/12 (火) 16:07
9
コメント(
0
)
急に目の前にカラス君出現。
くちばしに蝉の抜け殻をくわえています。
足元には、儚くなった蝉がころりんと転がっています。
どうして本体ではなく抜け殻を選んだのかと、解く素朴なhyoiの疑問!
たぷ
2014/8/12 (火) 16:06
8
コメント(
0
)
バナナきなこヨーグルトもやめよう、、、
食事はとにかく、余計なカロリー摂取しすぎだなあ、、、
反省(´Д` )
たぷ
2014/8/12 (火) 16:05
6
コメント(
0
)
どうやって痩せようかな〜と、ひたすらいろいろ検索してました(笑)
ぴょんぴょん
2014/8/12 (火) 16:05
7
コメント(
0
)
早く帰りたい。
2014/8/12 (火) 15:52
7
コメント(
0
)
ね・・眠い・・
どらむすめ
2014/8/12 (火) 15:43
8
コメント(
0
)
隣君が
買ってきてくれた 頂きものです
彼は最近はまってるらしい
ぴょんぴょん
2014/8/12 (火) 15:42
8
コメント(
0
)
近くのスーパーで昨日は茄子1袋¥138(税抜)で売っていたのに、今朝は¥180になっていました。
これから値上がりするのかしら。
<< 前へ
9296
9297
9298
9299
9300
9301
9302
9303
9304
9305
9306
9307
9308
9309
9310
9311
9312
9313
9314
9315
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト