Tweet
奈々
2014/8/12 (火) 18:40
10
コメント(
1
)
主人に今食事をして貰ってます。
そろそろロビンの映画を見ようかと思いますが私1ファンだったとはいえ本当私生活とかプロフィールは全然知りませんでした。
私とまったく同じ年で誕生日も同じ月でした。
sasa
2014/8/12 (火) 18:38
10
コメント(
0
)
明日は妹の所法事だ。四十九日だからお線香あげにいかなきゃ。
母も一緒にです。
2014/8/12 (火) 18:36
7
コメント(
0
)
水曜日は、眼科は、休みだから、整形だけ・・・
2014/8/12 (火) 18:35
7
コメント(
0
)
今日は、整形に、行けなかったから、明日、行こう。
2014/8/12 (火) 18:34
7
コメント(
0
)
置き換えを、飲んできます。
ごろごろ太郎
2014/8/12 (火) 18:27
8
コメント(
0
)
逆に大垣日大は一回で8失点しながらも、
動揺せずにコツコツ返して逆転勝ちしてるんだから
精神力も実力もすごいですね。
逆転勝ちだから喜びもひとしおでしょう(o^^o)
ごろごろ太郎
2014/8/12 (火) 18:22
8
コメント(
1
)
すごい熱い試合でした(T^T)
無意識に関東の藤代高校応援してたみたいで、
彼らの気持ちを思うと泣けます
選手全員悔しくて泣いてますー。そりゃ一回表で8点はいれば勝った!と思うよね
熱い試合ありがとう!お疲れ様でした!!
sasa
2014/8/12 (火) 18:20
8
コメント(
0
)
まつ毛も白髪になるんだ〜ハツ見た^^;(笑)”
sasa
2014/8/12 (火) 18:17
8
コメント(
0
)
ニュース・・・・潮位が過去最高。
那覇市で観測。
月の接近により潮位が高くなった。映像も凄いです。
ぺろり
2014/8/12 (火) 18:13
10
コメント(
0
)
お弁当のメニューをお悩み中ですわ~。
朝とお昼だけです。
夜は作れればという感じで良いとのことです。
sasa
2014/8/12 (火) 18:09
8
コメント(
0
)
友人から電話・・・
今日は私の気分がいまいち^^;彼女の話も半分上の空。
もう勘弁って久しぶりに思った。(内容です)
奈々
2014/8/12 (火) 18:05
10
コメント(
0
)
このロビンの役先生役には違いはないのですが心理学者でした。夕飯の支度も終えているので
飲みながら見ようと思います。^^
本当は「ミセス・ダウト」が見たいんですがこれもいつかの機会に。
ぴょんぴょん
2014/8/12 (火) 18:00
6
コメント(
0
)
雨雲がどんどん流れているようです。
間隙をぬってかえれるといいな。
ごろごろ太郎
2014/8/12 (火) 17:58
7
コメント(
0
)
藤代vs大垣日大の試合がすごいー。
みててハラハラ(>_<)
一回表で8点もいれたのに大垣日大少しずつ挽回して、最早逆転されそうです。
こういうの、おもしろいゲームっていうんでしょうねー!
奉行
2014/8/12 (火) 17:50
6
コメント(
0
)
おなかいっぱでねむいー後半キツイな(*_*)
2014/8/12 (火) 17:44
6
コメント(
0
)
J.comさんが、来るので、部屋掃除したら、タバコ1箱と、500円玉発見!!
嬉しい(*⌒▽⌒*)
たぷ
2014/8/12 (火) 17:38
6
コメント(
0
)
あー!
ダイエットに節約に、、、
いろいろ考えるけどどれも甘くない!
頑張れ私\(^o^)/\(^o^)/
たぷ
2014/8/12 (火) 17:37
5
コメント(
0
)
それよりもっと、家族孝行しよう!
たくさんたくさん好きなようにさせてもらったから、
恩返しする!
みぃ
2014/8/12 (火) 17:37
7
コメント(
0
)
お化粧なおそ!!
お手洗いいっとこ!!
たぷ
2014/8/12 (火) 17:36
6
コメント(
0
)
完全に調子乗ってたなあー!(笑)
反省!反省!
贅沢は、たまにするから贅沢なのだ!
いつも贅沢してたらそんなのただの浪費!
たぷ
2014/8/12 (火) 17:35
6
コメント(
0
)
欲しいもの、着たい服、行きたいところ、
たーくさんある!!
社会人になって、自由なお金が手に入って嬉しい一方、
全て自分のお金で生活することの難しさも知りました、、、
みぃ
2014/8/12 (火) 17:26
4
コメント(
0
)
向かいにチャラいの座った!!
みぃ
2014/8/12 (火) 17:25
7
コメント(
0
)
仕事終わりー!
今日は中華だー(*´∀`)
どらむすめ
2014/8/12 (火) 17:23
7
コメント(
0
)
買い物に出た ヘビースモーカーさんが
外の方が涼しいと言っています
今日は社内のエアコンの効きが良くないのです
私には丁度いいですが
肌がべたつきます
どらむすめ
2014/8/12 (火) 17:22
6
コメント(
0
)
雨が少し降っているみたいです
ぺろり
2014/8/12 (火) 17:20
11
コメント(
0
)
彼がお出掛けになりました。
柔術のご指導です。
頑張って下さいまし。
こちらはご飯を炊きながらちょっとお昼寝てす。
奈々
2014/8/12 (火) 17:17
10
コメント(
1
)
今日はhuluでロビン・ウィリアムスさんを偲んで映画「グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち」を見ようかと思います。マッド・デイモンとの共演の映画です。これも先生役をされています。何度が見ましたが今日は特別な気持ちで見てみたいです。
sasa
2014/8/12 (火) 17:15
9
コメント(
1
)
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
すぽこさんクリア率高いですね〜凄〜い!
sasa
2014/8/12 (火) 17:14
9
コメント(
0
)
ご飯炊いてます。
今日のおかずは何にしようか(*^。^*)
すぽこ
2014/8/12 (火) 17:11
9
コメント(
1
)
パズルまたもやクリアです+*:.゚*。●д●*+。・゚
今月すごいです~+*:.゚*。●д●*+。・゚
<< 前へ
9295
9296
9297
9298
9299
9300
9301
9302
9303
9304
9305
9306
9307
9308
9309
9310
9311
9312
9313
9314
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト