キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
もしもしかめよん
2014/8/13 (水) 8:27
8
コメント(0)
おはようございます。
今朝、ご近所に来た救急車の
サイレンで目が覚めました。
大事になりませんように。
2014/8/13 (水) 8:24
8
コメント(0)
おはようございます(*^^*)
今日も素敵な一日を♡
奈々
2014/8/13 (水) 8:17
8
コメント(0)
お早うございます。
朝からバタバタ。今やっと落ち着いた所です。
今日も宜しくお願い致します。<(_ _)>
みぃ
2014/8/13 (水) 8:12
7
コメント(0)
朝ご飯作れなくて、コンビニで買った!
どらむすめ
2014/8/13 (水) 8:09
5
コメント(0)
メ朝食済んだので

メイクします。
どらむすめ
2014/8/13 (水) 8:08
5
コメント(0)
でも、今日と30℃超えらしい。

外回りばかりの日に。(* ̄ー ̄)
どらむすめ
2014/8/13 (水) 8:07
7
コメント(0)
今朝はこの時間で

まだ😷25℃、

過ごしやすい
どらむすめ
2014/8/13 (水) 8:07
6
コメント(0)
おはようございます(^_^)v
junpaca
2014/8/13 (水) 8:03
8
コメント(0)
おはようございます( ๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘ )
今朝も曇ってて涼しい〜。
世間は今日からお盆休み?
頑張ろう!୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
ぴょんぴょん
2014/8/13 (水) 7:47
7
コメント(0)
暑いですがお仕事です。

出勤時間なので行ってきます。
hyoi
2014/8/13 (水) 7:46
9
コメント(0)
ためてあった紙類を縛って、資源ゴミに出しに行きます。
紙類の中に、給与明細とカップ麺のカップを発見。
明細は氏名の部分はちぎり取って、カップは綺麗に洗って乾かして、鋏で平らになるよう切ってあります。
さすがにやり過ぎ! と思ったくせに、そのまま出してしまうhyoi!!
アハハ!
ひろにし
2014/8/13 (水) 7:44
9
コメント(0)
これから主人の実家へお盆のお手伝いに行ってきます。今晩はお泊りです。
sasa
2014/8/13 (水) 7:41
8
コメント(0)
みなさんのつぶやき拝見してきました(^^ゞ

ホット入れてメールチェックしてきます。
ひろにし
2014/8/13 (水) 7:32
10
コメント(0)
公園でかわいいわんこにあいました。
sasa
2014/8/13 (水) 7:26
9
コメント(0)
今日は息子もお出かけ。

娘夫婦とです。

もうすぐ迎えがくるので息子は部屋で準備中。

息子にもおにぎり持たせます。

お孫ちゃんようも作りました(^^ゞ
sasa
2014/8/13 (水) 7:25
10
コメント(0)
なので今日はすごく早起き^^;

旦那におにぎり持たせました。

旦那が仕事に出たのでPC立ち上げた^^;
ぺろり
2014/8/13 (水) 7:23
10
コメント(1)
早速朝食を頂いております。
夜のお弁当と同じメニューとおにぎりが頂きたかったので、おにぎりに致しました。
勿論お義母さんの梅干しです。

今日も楽しく過ごしたいです。
今日も皆様にとって素敵な1日になりますように。
sasa
2014/8/13 (水) 7:22
8
コメント(0)
昨夜は・・・

お風呂しても頭痛がありで薬飲んでゴロゴロしてたら寝てしましました^^;

お礼・お休みのご挨拶出来ず失礼しましたm(__)m
ぺろり
2014/8/13 (水) 7:20
10
コメント(0)
お弁当を結局夜の分もお作りした事に、とても喜んで下さいました。
頑張って良かったです。

ちょっとだるいのですが、今日は暑くなくて本当に良かったです。
エアコンは冷えますので苦手ですが、つけないわけにはいかないです(笑)
sasa
2014/8/13 (水) 7:19
10
コメント(0)
おはようございます。

今日もよろしくお願いします(*^。^*)
ぺろり
2014/8/13 (水) 7:18
10
コメント(0)
おはようございます。

今日は涼しい朝です。
ちょっと寒いくらいで、気持ち良く眠れました。

彼もお弁当を回収しに来ながら、夜寒かったね〜とお話です。
hyoi
2014/8/13 (水) 7:14
10
コメント(0)
光の粒子で充ち満ちた空気。涼やかな青い空。
時の移ろいを感じさせる朝の様子です。
蝉が、せわしなく鳴いています。
おはよう御座います。
今日も素敵な日であります様に。
素敵の彩り、江戸朝顔が紫色の花を4つ咲かせています!
たぷ
2014/8/13 (水) 7:14
8
コメント(0)
おはようございます!
ぴょんぴょん
2014/8/13 (水) 7:14
8
コメント(0)
ラジオ体操懐かしいです。
昔は夏休みいっぱいやっていましたが、最近は10日ぐらいだったりして。
変わったのだと思いました。

体操そのものはお年寄り中心に真冬以外はやっています。
shiho
2014/8/13 (水) 7:11
10
コメント(0)
おはようございます♪
今日もよろしくお願いします(*^_^*)
ぴょんぴょん
2014/8/13 (水) 7:08
8
コメント(0)
まんだらけの万引き騒動、落としどころは・・・
ぴょんぴょん
2014/8/13 (水) 7:03
9
コメント(0)
久しぶりにhotcoffeeです。
みぃ
2014/8/13 (水) 6:58
7
コメント(0)
メール続けてくれるの嬉しい(●´∀`●)
返事も送りやすいの!
みぃ
2014/8/13 (水) 6:49
7
コメント(0)
おはようございます(*´▽`*)♪
みぃ
2014/8/13 (水) 6:49
7
コメント(0)
寝落ちしちゃった(*´Д`*)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト