Tweet
どらむすめ
2014/8/13 (水) 10:02
6
コメント(
0
)
会社には
臭い人しかまだ来てなかった
帰りに掃除したのに
また掃除とキッチンの洗い物から!
すませてスッキリ
どらむすめ
2014/8/13 (水) 10:02
7
コメント(
0
)
会社には
臭い人しかまだ来てなかった
帰りに掃除したのに
また掃除とキッチンの洗い物から!
すませてスッキリ
どらむすめ
2014/8/13 (水) 10:02
6
コメント(
0
)
電車降りて
会社の最寄り駅
暑い 太陽ぎらぎらでした
ぴよちゃん
2014/8/13 (水) 9:52
8
コメント(
0
)
久しぶりにお休みの日がお天気よくって良かった! 2度のお洗濯終了!
sasa
2014/8/13 (水) 9:40
7
コメント(
0
)
さて!午前中のタイピングのお仕事の時間とします!(^^)!
2時間頑張れるかな〜
2014/8/13 (水) 9:38
7
コメント(
0
)
化粧します。
2014/8/13 (水) 9:37
7
コメント(
1
)
もう少ししたら、おがらを買いに行ってきます。
んんん・・・
何処で、売ってるかしら?
八百屋さん?生協?
八百屋さん、行って、なかったら、生協に、行ってきます。
sasa
2014/8/13 (水) 9:36
9
コメント(
0
)
、ヽ`┐(T_T*)アメダ・・・
午後から降るって・・・早すぎる〜
2014/8/13 (水) 9:35
7
コメント(
0
)
トイレも、ピカピカに磨いてきました。
2014/8/13 (水) 9:34
6
コメント(
0
)
一応、午前中に回れる、ポイントサイト、巡り終わりました。
hyoi
2014/8/13 (水) 9:20
9
コメント(
0
)
3人揃ってゆっくりした朝。
今日も、ケーキに水出しコーヒー。
一生懸命な高校球児の姿をTVで見つつ、すっかりだら〜んとだらけたhyoi家の朝!!!!
だら〜んも素敵だ!
みやびまる
2014/8/13 (水) 9:20
7
コメント(
0
)
おはようございます
明日は気分転換に美容院へ・・・
思い通りのヘアになるといいんだけど。
凛
2014/8/13 (水) 9:07
7
コメント(
0
)
1週間分の小分けの薬箱。
昨日の夜の薬が入っている!。
絶対飲むのを忘れないようにと言われていたのに(>_<)。
どらむすめ
2014/8/13 (水) 9:03
6
コメント(
0
)
やはりお盆休み
電車の中は、リーマン率がかなり少なく
レジャーに行くのね!が多いよー
むーちゃん*
2014/8/13 (水) 9:02
6
コメント(
0
)
今日はアウトレットに行くぞ!
凛
2014/8/13 (水) 9:02
6
コメント(
0
)
おはようございます。
今日もよろしくお願いします。
どらむすめ
2014/8/13 (水) 9:01
4
コメント(
0
)
三人の主婦の一人で
旦那と子供の文句大会してます。
職場の文句も。
かなり大声で、あの声、おかしい( ・_ゝ・)
どらむすめ
2014/8/13 (水) 9:00
4
コメント(
0
)
マツコデラックスの、番組、
アウトに出てる、男で変な高い声のキモい人が
いますが、
それにそっくりの声の人が車内にいます。
(笑)
ぴょんぴょん
2014/8/13 (水) 9:00
6
コメント(
0
)
久々にコーヒーのんだからかな???
胃が痛い!!
ぴょんぴょん
2014/8/13 (水) 8:59
6
コメント(
0
)
社内は冷え冷え・・・
なんだかもったいないよね。
2014/8/13 (水) 8:59
6
コメント(
0
)
アラサー。そろそろ角質ケア本気にならないとだな。
あんこ
2014/8/13 (水) 8:58
5
コメント(
0
)
今朝は早起きできました。
熟睡できたようです^^
どらむすめ
2014/8/13 (水) 8:55
5
コメント(
0
)
そこから出発って。(* ̄ー ̄)
どちらかの井江ならわかりますが…
ダラダラ歩き、駅のホームまての細い道もそれで
電車のれたのに、ダラダラ上がるからムリでした。
どらむすめ
2014/8/13 (水) 8:54
5
コメント(
0
)
ラブホから
スーツケース持って
出てきたカップルがいました。
どちらかの実家に行くみたいな話題してました。(笑)
奈々
2014/8/13 (水) 8:52
7
コメント(
0
)
朝食今やっと終わって今はお腹がいっぱいで動きたくな〜い。
もうしばらくしたら家事をして作業に入ろうと
思います。みなさんのつぶやきにもポチっとして。
では後ほどです。(^.^)/~~~
どらむすめ
2014/8/13 (水) 8:50
6
コメント(
0
)
ああ
お洗濯ものが
たまっていく(ToT)
どらむすめ
2014/8/13 (水) 8:49
6
コメント(
0
)
早く出たのに
外は暑くてノロノロ歩き
遅い時間の電車になってしもた
sasa
2014/8/13 (水) 8:37
8
コメント(
1
)
今日は風があり・・・・
玄関を洗い流してあけてるので家の中は扇風機いらず!
トイレ掃除もOk(*●⁰ꈊ⁰●)ノ
sasa
2014/8/13 (水) 8:35
8
コメント(
0
)
息子を送り出し・・・家事を始めてます。
メールチェックも途中^^;
洗濯機2回目まわってます☀
ぺろり
2014/8/13 (水) 8:28
8
コメント(
1
)
ホットラテをもう1杯頂こうかしら。
その間に洗濯機を回しましょう。
今日は晴れるようで良かったです。
<< 前へ
9288
9289
9290
9291
9292
9293
9294
9295
9296
9297
9298
9299
9300
9301
9302
9303
9304
9305
9306
9307
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト