Tweet
どらむすめ
2014/8/13 (水) 11:33
8
コメント(
0
)
この辺りも
ミンミンと
蝉が元気に鳴いてます。
2014/8/13 (水) 11:31
12
コメント(
0
)
モーニングコーヒー落としてきました。
彼は、もう2か月も前に復縁してたことがわかりました。
なんだか距離置かれてるなぁと思い始めた頃だな…。
shiho
2014/8/13 (水) 11:28
12
コメント(
0
)
ヤマダ電機に行ってきました。
車が多くて渋滞してた道がありました。
家のなかは涼し風が入ってきて気持ちいいですね。
すぽこ
2014/8/13 (水) 11:27
10
コメント(
0
)
昨晩は驚くほど涼しかったのに
もうぬるい…
でもエアコンなしで眠れました(*´ω`*)
yrsmama
2014/8/13 (水) 11:21
10
コメント(
0
)
母の髪の毛を切りたいと思います(^-^)
yrsmama
2014/8/13 (水) 11:20
11
コメント(
0
)
子供たちは庭でプール入ってます♪
yrsmama
2014/8/13 (水) 11:19
10
コメント(
0
)
実家は涼しくて快適です(^-^)
すぽこ
2014/8/13 (水) 11:12
10
コメント(
0
)
15時出勤行ってきます~εε (っ*´Д`)っ
気が重たいのです…
だが仕方ない!
2014/8/13 (水) 11:00
11
コメント(
0
)
おはようございます^^
今日はオフです♪
ぺろり
2014/8/13 (水) 10:52
10
コメント(
0
)
さて、お洗濯物を干しましたら、DVDのもう1枚を観てポストに返却致します。
『夏雪ランデブー3巻』です。
だんだん暑くなって、陽も出て参りましたわね。
すぽこ
2014/8/13 (水) 10:51
9
コメント(
0
)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)
まだ落ち込みダルダルモードですがもうすぐでなければです(。-`ω´-)
2014/8/13 (水) 10:51
7
コメント(
0
)
頑張って、行くぞ!!
行ってきます
(((((((((((っ・ω・)っ
ぺろり
2014/8/13 (水) 10:47
9
コメント(
0
)
お義母さんお電話にお出になりませんわ。
きっとお義父さんのところかしら?
うちは彼と明後日に行く予定です。
どらむすめ
2014/8/13 (水) 10:45
7
コメント(
0
)
キオスクで
エビアン買いました。
午前中のお供です。
どらむすめ
2014/8/13 (水) 10:44
6
コメント(
0
)
ものすごくたくさん
整形してます。彼女。
目、鼻高々、笑うと頬の、あたりが
固く動かない。
ともちんのようです。
いしるとみんなあんな顔で同じか!!(笑)
どらむすめ
2014/8/13 (水) 10:42
6
コメント(
0
)
バカップルの韓国人二人がいます。
あなたたちはタレントですか?って感じ。(笑)
2014/8/13 (水) 10:41
7
コメント(
0
)
暑いから、行きたくないと、
思っても、何時かは、
行かなくちゃいけないんだから、
行ってきます。
yrsmama
2014/8/13 (水) 10:39
7
コメント(
0
)
昨日の雨とは打って変わって、今日は、いい天気!
yrsmama
2014/8/13 (水) 10:37
8
コメント(
0
)
おはようございます!今日もよろしくお願いします(*^^*)
どらむすめ
2014/8/13 (水) 10:36
7
コメント(
0
)
やっぱり
外はあちー
蝉が、これでもかっ!っていうくらい
鳴いてます。( Д ) ゚ ゚
どらむすめ
2014/8/13 (水) 10:23
7
コメント(
0
)
よし
では行ってきます
歩くなー
お水買っていこう!!!
ひろにし
2014/8/13 (水) 10:21
10
コメント(
1
)
途中 支笏湖を通りました。風は強かったけれどお天気が良くて気持ち良かったです。
どらむすめ
2014/8/13 (水) 10:17
6
コメント(
0
)
次に
五時まで来ない人の奥さんも来ました
どらむすめ
2014/8/13 (水) 10:17
6
コメント(
1
)
隣君出社
汗くさーーーーーーーーーっ(+_+)
キツイな ここの国民!!
ぺろり
2014/8/13 (水) 10:14
9
コメント(
0
)
そのうちなんかの話題で、お礼を言えるタイミングもおそらくあるかと思います。
そして奇しくも今日はお義父さんのご命日です。
『お袋に電話してやってくれ〜』とムキムキが仰っておりましたので、お電話致します。
(*^v^*)
ぺろり
2014/8/13 (水) 10:12
10
コメント(
0
)
勿論来年、すっきり致しましたら、お義母さんにはちゃんとお金をお返し致しますわよ〜*^^*
でもその事をムキムキはお義母さんに話さなくて(お礼を言わなくて)良いとの事。
それまでの約1年程、ありがたくお世話になりたいと思います。
感謝感謝。
(*-人-*)☆.。.:*・
2014/8/13 (水) 10:06
7
コメント(
1
)
さぁ、おがらを求めて、出掛けますか・・
どらむすめ
2014/8/13 (水) 10:06
7
コメント(
0
)
やだー
一発目のパズルでどくろ!
午後に行く大使館、一か月前に出した
不足書類だすんだけど
断られるのかしら?
そんなことありませんように!
ひゃー
ぺろり
2014/8/13 (水) 10:05
10
コメント(
1
)
現在彼のお給料で2世帯生活しておりますので、キュウキュ〜ウなのです。
いちばんキュウキュウ〜ゥなのは彼かしら^^?
呑みに行くのはもはやお仕事ですので、それは別として(笑)
ぺろり
2014/8/13 (水) 10:03
10
コメント(
0
)
ネットやスマホの有料サイトをいくつか解約致しました。
これで数百円ですが節約です。
お盆明けに定期サプリもひとつ休止のお電話を致します。
来年彼とご一緒になれるまで、お義母さんが貯金から生活費の工面をして下さるとの事です。
・゜・(ノД`)・゜・
ありがとうございます!
<< 前へ
9287
9288
9289
9290
9291
9292
9293
9294
9295
9296
9297
9298
9299
9300
9301
9302
9303
9304
9305
9306
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト