キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2014/8/13 (水) 11:33
8
コメント(0)
この辺りも


ミンミンと


蝉が元気に鳴いてます。
2014/8/13 (水) 11:31
12
コメント(0)
モーニングコーヒー落としてきました。
彼は、もう2か月も前に復縁してたことがわかりました。
なんだか距離置かれてるなぁと思い始めた頃だな…。
shiho
2014/8/13 (水) 11:28
12
コメント(0)
ヤマダ電機に行ってきました。
車が多くて渋滞してた道がありました。
家のなかは涼し風が入ってきて気持ちいいですね。
すぽこ
2014/8/13 (水) 11:27
10
コメント(0)
昨晩は驚くほど涼しかったのに
もうぬるい…

でもエアコンなしで眠れました(*´ω`*)
yrsmama
2014/8/13 (水) 11:21
10
コメント(0)
母の髪の毛を切りたいと思います(^-^)
yrsmama
2014/8/13 (水) 11:20
11
コメント(0)
子供たちは庭でプール入ってます♪
yrsmama
2014/8/13 (水) 11:19
10
コメント(0)
実家は涼しくて快適です(^-^)
すぽこ
2014/8/13 (水) 11:12
10
コメント(0)
15時出勤行ってきます~εε (っ*´Д`)っ

気が重たいのです…
だが仕方ない!
2014/8/13 (水) 11:00
11
コメント(0)
おはようございます^^
今日はオフです♪
ぺろり
2014/8/13 (水) 10:52
10
コメント(0)
さて、お洗濯物を干しましたら、DVDのもう1枚を観てポストに返却致します。

『夏雪ランデブー3巻』です。

だんだん暑くなって、陽も出て参りましたわね。
すぽこ
2014/8/13 (水) 10:51
9
コメント(0)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)

まだ落ち込みダルダルモードですがもうすぐでなければです(。-`ω´-)
2014/8/13 (水) 10:51
7
コメント(0)
頑張って、行くぞ!!

行ってきます

(((((((((((っ・ω・)っ
ぺろり
2014/8/13 (水) 10:47
9
コメント(0)
お義母さんお電話にお出になりませんわ。

きっとお義父さんのところかしら?


うちは彼と明後日に行く予定です。
どらむすめ
2014/8/13 (水) 10:45
7
コメント(0)
キオスクで

エビアン買いました。

午前中のお供です。
どらむすめ
2014/8/13 (水) 10:44
6
コメント(0)
ものすごくたくさん

整形してます。彼女。

目、鼻高々、笑うと頬の、あたりが
固く動かない。

ともちんのようです。
いしるとみんなあんな顔で同じか!!(笑)
どらむすめ
2014/8/13 (水) 10:42
6
コメント(0)
バカップルの韓国人二人がいます。

あなたたちはタレントですか?って感じ。(笑)
2014/8/13 (水) 10:41
7
コメント(0)
暑いから、行きたくないと、

思っても、何時かは、

行かなくちゃいけないんだから、

行ってきます。
yrsmama
2014/8/13 (水) 10:39
7
コメント(0)
昨日の雨とは打って変わって、今日は、いい天気!
yrsmama
2014/8/13 (水) 10:37
8
コメント(0)
おはようございます!今日もよろしくお願いします(*^^*)
どらむすめ
2014/8/13 (水) 10:36
7
コメント(0)
やっぱり

外はあちー

蝉が、これでもかっ!っていうくらい
鳴いてます。(  Д ) ゚ ゚
どらむすめ
2014/8/13 (水) 10:23
7
コメント(0)
よし

では行ってきます

歩くなー

お水買っていこう!!!
ひろにし
2014/8/13 (水) 10:21
10
コメント(1)
途中 支笏湖を通りました。風は強かったけれどお天気が良くて気持ち良かったです。
どらむすめ
2014/8/13 (水) 10:17
6
コメント(0)
次に

五時まで来ない人の奥さんも来ました
どらむすめ
2014/8/13 (水) 10:17
6
コメント(1)
隣君出社

汗くさーーーーーーーーーっ(+_+)

キツイな ここの国民!!
ぺろり
2014/8/13 (水) 10:14
9
コメント(0)
そのうちなんかの話題で、お礼を言えるタイミングもおそらくあるかと思います。

そして奇しくも今日はお義父さんのご命日です。
『お袋に電話してやってくれ〜』とムキムキが仰っておりましたので、お電話致します。
(*^v^*)
ぺろり
2014/8/13 (水) 10:12
10
コメント(0)
勿論来年、すっきり致しましたら、お義母さんにはちゃんとお金をお返し致しますわよ〜*^^*
でもその事をムキムキはお義母さんに話さなくて(お礼を言わなくて)良いとの事。

それまでの約1年程、ありがたくお世話になりたいと思います。
感謝感謝。
(*-人-*)☆.。.:*・
2014/8/13 (水) 10:06
7
コメント(1)
さぁ、おがらを求めて、出掛けますか・・
どらむすめ
2014/8/13 (水) 10:06
7
コメント(0)
やだー

一発目のパズルでどくろ!

午後に行く大使館、一か月前に出した
不足書類だすんだけど
断られるのかしら?
そんなことありませんように!

ひゃー
ぺろり
2014/8/13 (水) 10:05
10
コメント(1)
現在彼のお給料で2世帯生活しておりますので、キュウキュ〜ウなのです。

いちばんキュウキュウ〜ゥなのは彼かしら^^?
呑みに行くのはもはやお仕事ですので、それは別として(笑)
ぺろり
2014/8/13 (水) 10:03
10
コメント(0)
ネットやスマホの有料サイトをいくつか解約致しました。
これで数百円ですが節約です。
お盆明けに定期サプリもひとつ休止のお電話を致します。

来年彼とご一緒になれるまで、お義母さんが貯金から生活費の工面をして下さるとの事です。
・゜・(ノД`)・゜・
ありがとうございます!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト