Tweet
ひろにし
2014/8/13 (水) 19:24
11
コメント(
0
)
夕ご飯は お寿司 マリネ 唐揚げでした。主人の実家でビールを飲んでいます。全部スーパーで買ってきたので楽でした。やっぱりお酒はたくさんで飲むほうが美味しいですね。
shiho
2014/8/13 (水) 19:20
11
コメント(
0
)
夕飯を食べてからお墓参りに行ってきました。
ゆっくり行くのも涼しくていいですね♪
2014/8/13 (水) 19:12
10
コメント(
0
)
自転車、空気入れてもらってスイスイ♪
どらむすめ
2014/8/13 (水) 19:09
8
コメント(
0
)
今ここにいない人はボスと臭い人
今夜 隣君はこの二人と
中華レストランに行くって言ってたなー
帰りたい
野菜とかお肉買い物したい!
どらむすめ
2014/8/13 (水) 19:06
8
コメント(
0
)
さっきの見直ししたら
全部書類だめでした
書きませんけど、とある旅行会社さんです
大丈夫か
間違いが過ぎる!!!!
私はここのツアーは昔から利用してないけど(笑)
たぷ
2014/8/13 (水) 19:04
10
コメント(
0
)
生協の注文書書いたら、荷造りせねば!
3泊4日だけど、そんなに荷物多くないから
すぐ終わるかなー( ・∇・)
みぃ
2014/8/13 (水) 19:03
9
コメント(
0
)
よし!気持ち切り替えて、夜の予定に備えよ!
junpaca
2014/8/13 (水) 18:56
9
コメント(
0
)
今夜はFNSかー。
昔は好きなアーティストいっぱい出てたので欠かさず見てたけど、最近見たい人がいない...w
アナ雪の曲も聴きすぎて飽きてきたし^_^;
junpaca
2014/8/13 (水) 18:53
8
コメント(
0
)
帰りにサンクゼールでジャムget♪
絶対美味しい組み合わせ!
明日の朝、パンにつけて食べるの楽しみ〜꒰∗•̴̶̷͈ ॢ௰•̴̶̴̷̷̶͈ ॢ꒱·∗♡⃛
たぷ
2014/8/13 (水) 18:41
7
コメント(
0
)
これで明日慌てて買わなくてすむ(笑)
みぃ
2014/8/13 (水) 18:40
7
コメント(
0
)
いやー!
ちょっとショック((+_+))
せめて友達とってつけてよ!!だれと?
たぷ
2014/8/13 (水) 18:38
9
コメント(
0
)
仕事帰りに駅寄って、実家と母の実家へのお土産を購入しました!
みぃ
2014/8/13 (水) 18:38
8
コメント(
0
)
言ってるそばから卑屈になりそう((+_+))
2014/8/13 (水) 18:37
10
コメント(
0
)
結局、今日も、整形、行けなかったわ・・
お盆明けに、しよう。
明日も、開いているけど、混んでいそう。。
たぷ
2014/8/13 (水) 18:37
8
コメント(
0
)
明日は午後からお休みで、夕方の船で帰省します\(^▽^@)ノ
たぷ
2014/8/13 (水) 18:36
7
コメント(
0
)
こんばんは!
たぷ
2014/8/13 (水) 18:36
5
コメント(
0
)
こんばんは!
2014/8/13 (水) 18:36
10
コメント(
0
)
よく、歩いた。。
何時もは、置き換えだけど、何か、食べよう。
お腹空いた・・
junpaca
2014/8/13 (水) 18:34
9
コメント(
0
)
たしかレンチンすると、しけったせんべいが復活するんでしたっけ?
賞味期限も切れてるし、ちょうどいいかもw
今またイカフライ食べ出しましたw
ご飯前にお菓子が止まらない〜^_^;
junpaca
2014/8/13 (水) 18:25
7
コメント(
0
)
せんべいが開けてないのに、すごい湿気てる!
なんで〜(´Д` )
2014/8/13 (水) 18:23
11
コメント(
0
)
仮眠で復活^^
自転車屋さんと、金券ショップ行ってきます!
みぃ
2014/8/13 (水) 18:22
10
コメント(
0
)
恋愛にたいして臆病な私(-_-)
でも卑屈になってはいけない!!
凛
2014/8/13 (水) 18:21
7
コメント(
0
)
風もなく蒸し暑いお墓参りでした。
junpaca
2014/8/13 (水) 18:18
11
コメント(
0
)
帰ってきてアイス♪
このアイス美味しくてハマりそう◟꒰⁎✪⃛∀✪⃛꒱◞
junpaca
2014/8/13 (水) 18:16
11
コメント(
0
)
ただいまー。
お客さん増えてきました^_^;
今週末が怖い!꒰๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑꒱
どらむすめ
2014/8/13 (水) 18:14
8
コメント(
0
)
帰ってきました
大使館の急な変更に
またまた唖然!
いつものことですが
だんだん厳しくなるし、面倒になる
ぴょんぴょん
2014/8/13 (水) 18:06
7
コメント(
1
)
そろそろ帰りたいけれど
書類が降りてこない。
早く!早く!”!
みぃ
2014/8/13 (水) 17:56
7
コメント(
0
)
どうしようか?!
うだうだ考えちゃって何も出来ず!!
みぃ
2014/8/13 (水) 17:56
8
コメント(
0
)
仕事終わり!
夜のよていまで時間あり!!
2014/8/13 (水) 17:35
8
コメント(
0
)
色々と、回って、疲れた^^;
<< 前へ
9282
9283
9284
9285
9286
9287
9288
9289
9290
9291
9292
9293
9294
9295
9296
9297
9298
9299
9300
9301
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト