Tweet
ぴょんぴょん
2014/8/13 (水) 22:21
9
コメント(
0
)
今でいったらパワハラ、セクハラ。
すべてスルーさせていましたから。
胃に穴があくかも。みたいな時も。
過ぎてしまえば笑える話です。
ぴょんぴょん
2014/8/13 (水) 22:19
9
コメント(
0
)
幸せなことに長いこと働いていますが、嫌な上司はいましたが、同僚後輩には変なのはいません。
嫌な上司に当たった時は2年待てば、と思っていました。
大体そのくらいで人事異動があります。
生理的に受け付けないのもいましたが、
こっちが嫌いな場合は相手も同様。
ぴょんぴょん
2014/8/13 (水) 22:17
8
コメント(
1
)
そう、落ち込んだ時は気分転換が大切です。
でも、他人を嫌な気持ちにさせるってどうなんでしょうね。
いつかは自分に返ってくるよ。って思うけど。
yrsmama
2014/8/13 (水) 22:14
8
コメント(
0
)
実家に帰ると、つい食べ過ぎる…(x_x)
yrsmama
2014/8/13 (水) 22:12
7
コメント(
0
)
子供たち興奮してなかなか寝ません…(*_*;
すぽこ
2014/8/13 (水) 22:12
12
コメント(
1
)
めんどくさい先輩以外の同僚たちも上司さんも先輩も励ましてくださったので
早く元気になりたいのです…
とにかく今は好きなことして寝ます__(ˇωˇ」∠)_
凛
2014/8/13 (水) 22:09
9
コメント(
0
)
また明日よろしく!。
おやすみなさい(-_-)zzz。
凛
2014/8/13 (水) 22:07
9
コメント(
0
)
足が浮腫んでいます。
今夜は加圧ソックスう履いて寝ようかな?。
履くのが大変!。
すぽこ
2014/8/13 (水) 22:06
10
コメント(
0
)
ゴマ団子アイスという写真のついてないメニュー
頼んでみたらゴマ団子とアイスでしたw
ゴマ団子インアイスかと思った…
両方食べたかったからOK(*´艸`*)
奈々
2014/8/13 (水) 22:06
10
コメント(
0
)
おお〜huluで「イングリッシュペイシェント」を見ていて時間の過ぎるのを見過ごしてしまいました。
そろそろ寝るとします。
今日もステキ コメント有り難う御座いました。又あしたです。goodnight!。
凛
2014/8/13 (水) 22:04
9
コメント(
0
)
5日間ゆっくり出来ました。
明日主人が帰ってきます。
すぽこ
2014/8/13 (水) 22:00
10
コメント(
0
)
落ち込んでる私を同僚がご飯に誘ってくださりました(。´Д⊂)
中華です♪(*´艸`*)
すぽこ
2014/8/13 (水) 21:59
9
コメント(
0
)
お家帰ってます(*´ω`*)
ゆっくり身体を癒します…
ぴょんぴょん
2014/8/13 (水) 21:57
9
コメント(
0
)
夕方の帰り道、街路樹で蝉がないています。
都会の街路樹だと街灯が明るくて
夜がなくてかわいそう。
声も心なしか悲しそう。
凛
2014/8/13 (水) 21:50
6
コメント(
0
)
雨が降ってきました。
今夜は涼しくなるかしら?。
みぃ
2014/8/13 (水) 21:49
8
コメント(
0
)
ひまです!
チャンスを逃してる感じがします(´Д`)
2014/8/13 (水) 21:48
10
コメント(
0
)
会いに来たのに、無視してしまった。
ぴょんぴょん
2014/8/13 (水) 21:32
10
コメント(
0
)
8月末から丸の内で高野山カフェが始まります。
今年も写経に行こうかな。
二へドン
2014/8/13 (水) 21:32
6
コメント(
0
)
ただいま!
昨日ロサンゼルスでの12日間の
ホームステイから帰って来ました!
すっごく楽しかったですよ!
もう英語喋りまくって、上手になりました!
風邪もひかず、元気! 元気です!!
ぴょんぴょん
2014/8/13 (水) 21:24
9
コメント(
1
)
すぽこさん、元気を出しましょうね。
見てる人は見てるから。
ぴょんぴょん
2014/8/13 (水) 21:21
10
コメント(
3
)
奈々さん、年金で先が暗くなるようなこといわないでくださいよう。
誕生月で
ねんきん定期便がきてこんなにも払ったのか、
とため息ついたところ。
長生きしないと元取れない。
shiho
2014/8/13 (水) 21:20
12
コメント(
0
)
お風呂に入ってきます♪
たつき
2014/8/13 (水) 21:19
8
コメント(
1
)
上野の西洋博物館でやっている指輪展に行ってきました
ダイヤモンドとかきらきらしてて美しい・・・
hyoi
2014/8/13 (水) 21:18
14
コメント(
0
)
母が段々にお寺のことが出来なくなってきているので、兄に引き継いで貰いたいのですが、兄は"そのうちな"と言うだけで、てんで何もする気がありません。
母は兄夫婦が引き継いでくれることを考えて、墓石も新しくしたようなのですが……。
何事も、思惑通りにはならないものです!
ぴょんぴょん
2014/8/13 (水) 21:17
9
コメント(
0
)
お風呂でて、麦茶飲んでます。
ささきひろこ
2014/8/13 (水) 21:16
9
コメント(
0
)
『私のスキな雑貨屋10選【前編】』
掲載されました〜
雑貨屋さんは、いつみてもあきません(笑)
http://bit.ly/1sBMAdHH
奈々
2014/8/13 (水) 21:08
11
コメント(
0
)
気になりつつもやはり遠いです。正直何で千葉やねんって思ったりもしますがその当時は父は息子である兄に頼ってた分もあったのでしょうね。でも、通う事を思えば今はもう恐ろしい距離。もう行けねぇよ〜。(´;ω;`)
すぽこ
2014/8/13 (水) 21:07
12
コメント(
0
)
お疲れさまなのです~今帰りですεε (っ*´Д`)っ
やはり精神的に厳しかったので
早あがりにしてもらいました…
あと同僚のとどめのひとことで撃沈しました、
たまにつぶやいてますがめんどくさい先輩です(ノ_<。)
奈々
2014/8/13 (水) 21:04
12
コメント(
0
)
御盆、本当はお墓参り行かないとなんですけど。私の両親のお墓、千葉。私たち姉妹は大阪、兄が東京ってんで父が千葉にと。
正直みんな年食ってます、そんな所まで車があったとしても運転手も歳くっとる市で、正直行けないんです。
央果
2014/8/13 (水) 20:58
13
コメント(
0
)
目が疲れてる!
眼を休めなきゃ
<< 前へ
9279
9280
9281
9282
9283
9284
9285
9286
9287
9288
9289
9290
9291
9292
9293
9294
9295
9296
9297
9298
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト