Tweet
2014/8/13 (水) 23:42
7
コメント(
0
)
泣きっ面に蜂
私のブースの生徒がうるさい
先生は何故止めないのか
とクレームが入ったそうだ
空気を読めない自分に嫌悪感
みぃ
2014/8/13 (水) 23:42
7
コメント(
0
)
おやすみなさい、で会話がとぎれちゃう。
*nat*
2014/8/13 (水) 23:40
8
コメント(
0
)
今日届いてたのは、スマポで交換したマルイの商品券3000円分と、モニプラのFacebook版で当選した資生堂のジュエルスパークリング☆見た目も名前もキラキラしてて好き。
sasa
2014/8/13 (水) 23:30
10
コメント(
0
)
ちょっと今日はハード過ぎて疲れてしまいました
少し寝てた^^;
PC電源落とします。
今日もありがとうございました。
おやすみなさい★
2014/8/13 (水) 23:20
8
コメント(
1
)
ごめんなさい、こんなつぶやきで。
もう、どうしたらいいかわかんないんだよーーーーーーーー!
2014/8/13 (水) 23:19
7
コメント(
0
)
丸二日、コーヒーとタバコしか口にしてないから、
吐きそう
2014/8/13 (水) 23:17
9
コメント(
0
)
私にかけてくれたデレた言葉、
全部犯罪だよ。
2014/8/13 (水) 23:16
9
コメント(
0
)
ちょっと喋った
彼女とラブラブなんだなぁと思ってしまって
前みたいにもう話せない
私に気持ちが残ってる限り、
友だちにはなれないのかな
ぺろり
2014/8/13 (水) 23:12
9
コメント(
1
)
断捨離と考え事でお疲れです。
毎日とても眠いです。
暑いし。笑。
しかし、人間は『考える』事をやめるわけにはいきません。
パスカルもロダンも考える事を考えていらしたように、私達人類は1000年経っても何かを考えているのでしょう。笑。
すぽこ
2014/8/13 (水) 23:08
11
コメント(
0
)
時計が止まってるのに気づきながら
変える気力はない…o(__*)Zzz
明日行ったらお休みなのです...明日さえ乗りきれば…
UNIKA
2014/8/13 (水) 22:58
10
コメント(
0
)
ココス大好き!
二へドン
2014/8/13 (水) 22:58
7
コメント(
0
)
12日間、PCのメールボックスを開けなかったら、
999通以上のメールが溜まっていて
ビックリしました!
今やっと、件名だけ読みました。
はひ〜。 また8月後半も留守にするから
帰って来てからが大変ですなあ。
みぃ
2014/8/13 (水) 22:58
8
コメント(
0
)
自分からぐいって踏み込むのめっちゃドキドキした!
でも、思ってること言って良かった。
みぃ
2014/8/13 (水) 22:56
7
コメント(
0
)
何だかんだでメールを続けてくれるの!
嬉しいなー(*´▽`*)
かにゃ
2014/8/13 (水) 22:53
6
コメント(
0
)
ホットアイマスクおわったらおふろたーいむ!
奉行
2014/8/13 (水) 22:52
8
コメント(
0
)
夏はお誘いが多くて嬉しいが、休みとお金が限られてるのが寂しいww
かにゃ
2014/8/13 (水) 22:51
5
コメント(
0
)
目がいたいけんほっとあいますく😳
sasa
2014/8/13 (水) 22:50
11
コメント(
0
)
ただいま〜(*^。^*)
帰宅してます。
バタバタ時間終わりPCinです🎶
ぺろり
2014/8/13 (水) 22:47
10
コメント(
0
)
最近では、そんなモノ達がこれまでの記憶の中にそこそこいる事に気が付き、お陰様で見分けも対処も出来るようになりました。
何事も経験ですわね。
人は強く優しいものです。そして美しいものです。
*nat*
2014/8/13 (水) 22:45
9
コメント(
0
)
今日は、色々健保とたたかいながら扶養の認定をしてもらったお客さんからお礼の電話がありました。
そーゆー手続きやコンサルを生業にしていると通るのが当たり前で改めて感謝されることってないんだけど、がんばって良かったな。今の仕事3年目に突入し、またやる気がでてきました。試験もがんばる。
ぺろり
2014/8/13 (水) 22:44
10
コメント(
0
)
昔のお話しをひとつ。
妖怪や物の怪の類いを昔の日本人は『モノ』とお呼びになったそう。
ヒトの姿をした、ヒトとは思えない良心のない生き物も同じように『モノ』と呼んでいたのでは?と思います。
*nat*
2014/8/13 (水) 22:38
9
コメント(
0
)
彼はあしたから中部、山陰地方へ一人旅です。本当は一緒に行けたら良かったんだけど、試験前なのでガマン。
お土産何がいいか聞かれたんですが、何が良いのかな?調べてみたら名古屋ふらんすってお菓子おいしそう^o^
三重もいくみたいなので赤福もよいけど!だいすき!
hyoi
2014/8/13 (水) 22:31
11
コメント(
0
)
シャワーを浴びて、ヨーグルトパックをしているhyoi。
平和で安穏です。
明日はどんな明日か分かりませんが、今日をきちんと生きて、やってくる明日からは逃げずに生きていくしかないのだなぁなど思う就寝前です。
明日が、ぴかぴかの良い日であります様に!
お休みなさい☆彡
二へドン
2014/8/13 (水) 22:30
6
コメント(
0
)
8月15日から再びホームステイの
引率の仕事で、ロサンゼルスに旅立ちます。
参加者への事前の挨拶の電話をしなければ
ならないのですが、半分やろうと思った所、
今日、全員に電話が繋がりました。
これで1つ仕事完了です! 嬉しい!!
2014/8/13 (水) 22:27
8
コメント(
0
)
迎え火、しました(*^^)
2014/8/13 (水) 22:26
9
コメント(
0
)
…と久々のつぶやきが文句でごめんなさいm(_ _)m
2014/8/13 (水) 22:26
8
コメント(
1
)
今日、買った、オガラ、です。
2014/8/13 (水) 22:25
7
コメント(
0
)
あんまり文句とか言いたくないけど、好みは人それぞれなんだけど、なんでコラボばっかなのー!
あの歌聴きたいのー!
FNS不満(。•ˇ∋ˇ•。)
みぃ
2014/8/13 (水) 22:25
7
コメント(
0
)
メールほしいな!
ぴょんぴょん
2014/8/13 (水) 22:22
9
コメント(
0
)
明日もお仕事なので
そろそろお休みなさいです。
今日も一日ありがとうございました。
明日もいい日になりますように。
<< 前へ
9278
9279
9280
9281
9282
9283
9284
9285
9286
9287
9288
9289
9290
9291
9292
9293
9294
9295
9296
9297
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト