Tweet
2014/8/14 (木) 14:53
7
コメント(
0
)
今日は
眼科も、行ったし、今日は、後で、掃除機かけよう
みぃ
2014/8/14 (木) 14:50
6
コメント(
0
)
写真載ってなかった!
みぃ
2014/8/14 (木) 14:46
5
コメント(
0
)
友達とちょっと早めに会うことにした!(*´∀`)
ru-mi-
2014/8/14 (木) 14:43
7
コメント(
0
)
暑い
どらむすめ
2014/8/14 (木) 14:42
2
コメント(
0
)
二つも載せちゃった
同じのなのに
すみません
どらむすめ
2014/8/14 (木) 14:42
3
コメント(
0
)
こんな記事を見つけました
放置されてるので
どこかに当てはまる?(笑)
まぁ クスっと笑えるんで
読んで笑うのもよし・・・
http://netallica.yahoo.co.jp/news/201408...y
どらむすめ
2014/8/14 (木) 14:42
2
コメント(
0
)
こんな記事を見つけました
放置されてるので
どこかに当てはまる?(笑)
まぁ クスっと笑えるんで
読んで笑うのもよし・・・
http://netallica.yahoo.co.jp/news/201408...y
2014/8/14 (木) 14:38
4
コメント(
0
)
昼ドラ、碧の海、おもしろい。いよいよ終盤
ぺろり
2014/8/14 (木) 14:25
14
コメント(
1
)
ムキムキ土産のかき氷です。
下に抹茶が重ねられているのが、お分かりになりますか?
これなら普通、私がイチゴです。
それなのに『俺イチゴ』って。
!Σ( ̄□ ̄;)
yrsmama
2014/8/14 (木) 14:18
7
コメント(
0
)
そう言えば…午後から雨って言ってなかったっけ?
yrsmama
2014/8/14 (木) 14:17
6
コメント(
0
)
旦那の実家行って来ます!
yrsmama
2014/8/14 (木) 14:16
7
コメント(
0
)
今日は、曇ってるけど蒸し暑い!
どらむすめ
2014/8/14 (木) 14:11
5
コメント(
0
)
ランチします
会社の中
今日は物凄くエアコン効いてます
寒い
ぺろり
2014/8/14 (木) 13:36
10
コメント(
0
)
既知の物ではございましたが、改めて観ておりますとドキドキ致します。
ちょっと長いですが、あっという間に観れそうです。
https://www.youtube.com/watch?v=KoAgbJTf...
よろしかったらどうぞ。
ぺろりもこれから観てみます。
hyoi
2014/8/14 (木) 13:33
9
コメント(
0
)
結局先日に言われた、レール&レンタカー云々がそもそも間違っていたのが帰宅後判明。
hyoi達が買いたいのは特別割引切符なので、レール&レンタカーの適用外なのです。
ちゃんと割引用の申込書を出しているのに断った最初の窓口がいい加減なのです。
イレギュラーなことには対応不可能な人々!
sasa
2014/8/14 (木) 13:26
8
コメント(
0
)
布団を取り込んで着替えてきますヽ(^。^)ノ
PC電源落とします。
また後ほどお邪魔します🎶
hyoi
2014/8/14 (木) 13:24
10
コメント(
0
)
あんなにすがりつくような目で見られたのは、多分猫さん相手の時にしかあり得ないhyoiです。
窓口嬢のてんやわんやに些か腹を立てたらしい主人がにらみ付けていたようで、お嬢様主人の顔を見ようともせず、説明はしどろもどろ。
で、目線がhyoiにすがりついているのです。
ありゃまぁ!
yrsmama
2014/8/14 (木) 13:19
10
コメント(
0
)
さて、お洗濯干してこよう!
ぺろり
2014/8/14 (木) 13:17
11
コメント(
0
)
食後だからか、良く眠れなかったからか、ちょっと眠い今。
夕方にお昼寝致しますとずっと寝てしまいそうですので、今ちょっと寝ようかしら。
14時ころ彼がいらして、たぶんお昼寝をなさいますのでその時にご一緒致しましょうかしら。
でも暑いんですよね、彼。
1人で3人分は暑いです^^;
あんこ
2014/8/14 (木) 13:16
5
コメント(
0
)
お天気悪いです。
しばらくは、こんな感じだそう。
暑すぎないだけマシかな。
yrsmama
2014/8/14 (木) 13:14
5
コメント(
0
)
末っ子ちゃん疲れたのかソファーで寝ちゃいました(*_*;
hyoi
2014/8/14 (木) 13:14
9
コメント(
0
)
数字の暗記ならお任せの主人が暗記したレンタカーの予約番号があり得ないと言う上に、切符の手配が済んでからレンタカーの申込書を出したものですから、窓口嬢切符を追加で手配しようとするのです。
再度請求された金額を見た主人が、切符はさっき支払ったけど!
暑苦しい状況です!
ぺろり
2014/8/14 (木) 13:13
11
コメント(
3
)
食べ放題、バイキング…。
必ず損を致します…。
元を取ったためしがございません。
良いお客様です。
(´;ω;`)
どらむすめ
2014/8/14 (木) 13:09
5
コメント(
0
)
しかし
嫌なくらいの蒸し暑さです
お盆過ぎたら涼しくなってほしい
sasa
2014/8/14 (木) 13:09
9
コメント(
0
)
息子もお風呂中で出たら出かけます。
特に予定はないが・・ぶらぶらっと^^;
ドライブ&運転好きなのでストレス発散になります。
帰宅後は運転疲れどっと出る場合もあるけど^^;
yrsmama
2014/8/14 (木) 13:09
6
コメント(
0
)
やっぱり家が落ち着く♪
どらむすめ
2014/8/14 (木) 13:09
2
コメント(
0
)
ボスが出社してきましたよ
外は雨が 降りだしています
折りたたみ持って行っててよかった
さっきは、駅降りたら降っていたので。
sasa
2014/8/14 (木) 13:08
6
コメント(
0
)
お風呂してきました(^^ゞ
すっきり。髪の毛もまともに(笑)”
ワックスでクシュクシュっとしてOk。
hyoi
2014/8/14 (木) 13:06
8
コメント(
1
)
23日に主人の田舎で、お母様とお兄様の年会です。
切符の手配に窓口へ。凄い行列!!!
先日も窓口に出向いたのですが。レンタカーもと言うと、レール&レンタカーはネットでレンタカー予約をしてからでないと受け付けられないとお断りを食らったのでした。
で、今日は受け付け番号がおかしい!
たぷ
2014/8/14 (木) 13:03
5
コメント(
0
)
早く電車こーい!
<< 前へ
9271
9272
9273
9274
9275
9276
9277
9278
9279
9280
9281
9282
9283
9284
9285
9286
9287
9288
9289
9290
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト