Tweet
どらむすめ
2014/8/14 (木) 20:32
4
コメント(
0
)
雨、降ってたのに
かなり
蒸してますね。寝苦しいのかな?
どらむすめ
2014/8/14 (木) 20:32
4
コメント(
0
)
絞りかすみたいな(笑)
どらむすめ
2014/8/14 (木) 20:31
3
コメント(
0
)
会社出ました。
もうやむの?っていう感じの雨?
yrsmama
2014/8/14 (木) 20:31
5
コメント(
0
)
旦那ムカつく…(-_-#)
junpaca
2014/8/14 (木) 20:22
8
コメント(
0
)
今晩は梅ときのこの温玉にゅうめん、ツナビーンズサラダです◡̈⃝♩
サラダにオクラ入れようとしたら、めっちゃ固くて!
火通しても固くてまずかったので止めました〜(´Д` )
もったいないわ〜。
奈々
2014/8/14 (木) 20:18
8
コメント(
0
)
最近懸賞応募やってないな〜。あれしだすとメールが一杯くるから嫌いなんですよね〜。
以前はよく懸賞をしてたけどたまには当たって来るんですけど応募したらしたでメールが半端ない!。
それが嫌で止めたんですけどね〜。なんか欲しいものがいい具合に当たればいいけどな〜。
shiho
2014/8/14 (木) 20:17
10
コメント(
0
)
こんばんは!
実家から帰ったら主人の母に呼ばれたので隣に行って夕飯を作って主人の妹家族と一緒に夕飯を食べました。
忙しい一日だったけど充実してました♪
ごろごろ太郎
2014/8/14 (木) 20:16
9
コメント(
0
)
ちょっとした贅沢(o^^o)
抹茶が濃くておいしいです(o^^o)(o^^o)(o^^o)
湿度はうちんち80%
雨降りだからって80%はすごいなー(^◇^;)
ごろごろ太郎
2014/8/14 (木) 20:06
7
コメント(
0
)
あつい、、、というか湿気がすごい。。
ドリア食べてさらに汗だくUPです!
デザートにセブンの抹茶ばばろあ〜
すこしひんやりできるかな。
どらむすめ
2014/8/14 (木) 20:05
5
コメント(
0
)
帰る支度します〜〜
八時過ぎちゃった
また寝落ちしそう
2014/8/14 (木) 20:00
8
コメント(
0
)
ぼちぼち、精神的にも、落ち着いているし、
バイト、出来そうなので、次回の診察で、
聞いてみよう。
2014/8/14 (木) 19:58
8
コメント(
0
)
明日は、お小遣いの日。
嬉しいな(*⌒▽⌒*)
奈々
2014/8/14 (木) 19:43
6
コメント(
0
)
正直、野球見んと早!。寝!と言いたい所ですが好きなだけにしょうがないかと。(笑)
でも、野球見終わったら寝て頂きましょう!。
奈々
2014/8/14 (木) 19:41
6
コメント(
0
)
主人思った時間より早く食べて貰ってます。
その食べ方を見ればまだ風邪は大丈夫そう。
その後、薬も飲んだので今日は早めに寝て
頂く事にします。明日が心配ですから〜。
2014/8/14 (木) 19:39
7
コメント(
0
)
無事授業終了♪
電車なうです。
hyoi
2014/8/14 (木) 19:31
9
コメント(
1
)
本日のおつまみ、サンマ、鰹刺身、お麩の佃煮、丸茄子の漬け物、奴豆腐。
ワインは本日購入した泡、フレシネ。世界一と銘打って売られています。
主人と買い物に行くと、hyoiの目線とは違う物を欲しがるので、なかなか興味深いのです。
さてと、宴会開始です!!
yrsmama
2014/8/14 (木) 19:30
4
コメント(
0
)
お風呂入ってきます♪
*nat*
2014/8/14 (木) 19:26
9
コメント(
1
)
美人百花買ってバスで読んでます。職場の美人で仕事ができる憧れの先輩が美人百花を買ってると聞いて以来、私も買いはじめました。
雑誌をマネたところで素材が違うので、その先輩には全然近づけませんが^o^
気持ちだけでも。笑
ごろごろ太郎
2014/8/14 (木) 19:19
8
コメント(
0
)
この暑いのにドリアなんてよく考えたらおかしなチョイスでした。
私も実家にかえろうかしら〜?
実家は涼しいし。
数少ないマタニティー用の下着を一枚置いてきてしまったので取りに行きたい笑
ごろごろ太郎
2014/8/14 (木) 19:17
7
コメント(
0
)
夫が帰省したのでひとり暮らし!
賞味期限切れの牛乳でホワイトソースをつくり、ケチャップライスをつくってドリアをオーブンに入れたところです。
うちのキッチン格好良く言えば独立型。狭くて奥まっているので汗だくです!!
ごろごろ太郎
2014/8/14 (木) 19:15
9
コメント(
0
)
こんにちは、
気付けば昨日こちらにきてませんでした〜!
相変わらず高校野球みて、ごろごろしております(´・д・`)ゑー
たつき
2014/8/14 (木) 19:09
6
コメント(
0
)
ここ数日サンプル百貨店にアクセスできない
と
2014/8/14 (木) 19:08
9
コメント(
0
)
こんなに暑いと太ると分かっていてもついアイスに手が伸びてしまう自分が情けないです
yrsmama
2014/8/14 (木) 19:07
6
コメント(
0
)
旦那の実家で、ご馳走になりました♪
yrsmama
2014/8/14 (木) 19:06
7
コメント(
0
)
ただいま~!
*nat*
2014/8/14 (木) 19:00
8
コメント(
0
)
お仕事終わり〜!!明日はおやすみなのでまたレックにこもります。
土日もこもってラストスパート!!ここまできたら根性見せます!
2014/8/14 (木) 19:00
6
コメント(
0
)
甲子園。やっぱりさわやか♡
奈々
2014/8/14 (木) 18:58
8
コメント(
0
)
う〜〜ん、やっぱり顔が赤い。熱っぽい顔だ!。
喉も痛いと言ってるので食事はまだ取っていませんので食べた後薬を飲んで頂きましょう。
今は野球を見ているので食事遅くなるんですよね〜。><
奈々
2014/8/14 (木) 18:51
5
コメント(
0
)
さすが子供はある程度に歳になったら嫌がってはいましたけど本当にしんどい時は黙ってました。
体温計もあるんですがまずチュッと(笑)
で!。主人に体温計で測るようにと渡して暫くしてみたら36度、なんや〜普通やん!。o(*^▽^*)o~♪あはっ 、
私のは当てになりませんでしたぁ〜。
sasa
2014/8/14 (木) 18:51
8
コメント(
0
)
友人はビール!!
私は日本酒(*≧m≦*)
息子はカルピス♪
<< 前へ
9269
9270
9271
9272
9273
9274
9275
9276
9277
9278
9279
9280
9281
9282
9283
9284
9285
9286
9287
9288
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト