Tweet
ぴょんぴょん
2014/8/14 (木) 21:41
8
コメント(
0
)
旅番組を見ていると無性に旅に出たくなります。
どこか山の中でぼっと過ごしたい。
ayapoo
2014/8/14 (木) 21:36
8
コメント(
0
)
お風呂入って来ます( ・∇・)
*nat*
2014/8/14 (木) 21:32
10
コメント(
0
)
と同時にやっぱりあせりもするんです。
今は試験に集中しなきゃですけど。
彼は鳥羽に着いたという連絡がありました。
*nat*
2014/8/14 (木) 21:30
9
コメント(
0
)
懸賞目的以外でちょーーーーー久々にFacebook見てみたら、結婚、子持ち率の高さ!!!!お子さんの写真はやっぱり可愛いし、幸せな家庭うらやましいですね(*^^*)
2014/8/14 (木) 21:28
6
コメント(
0
)
ただいま
hyoi
2014/8/14 (木) 21:23
7
コメント(
0
)
3人分のサンマということでスーパーで4尾購入したのですが、処理済みで、頭も尾っぽも内蔵もありません。
最近のサンマの姿形に、吃驚仰天したhyoi!
内蔵のほろ苦さが好きな人は、どうするのでしょうねぇ!?
2014/8/14 (木) 21:16
6
コメント(
0
)
ツヤツヤな髪を手に入れたい!
ぴょんぴょん
2014/8/14 (木) 21:16
6
コメント(
0
)
お風呂出て麦茶time。
帰り雨に降られました。
たかちゃん
2014/8/14 (木) 21:03
7
コメント(
0
)
お盆
なんでこんなにあわただしいのか
それでも痩せない
sasa
2014/8/14 (木) 21:03
8
コメント(
0
)
友人にデジパこの前とちょっと違うね〜って言われた!
やはり女は敏感だ^^;(笑)”前のかかりぐあいがいいんだって〜〜
そりゃ―私もだ〜(笑)^^;
sasa
2014/8/14 (木) 21:00
9
コメント(
0
)
アップルパイ私はあまり得意じゃないんですがここのは格別!!甘くなく・くどくなく・シナモン強くなく^^;生地も違ったな〜とても美味しかったです*+.★(*’v`p嬉q).*o☆
sasa
2014/8/14 (木) 20:59
7
コメント(
0
)
ドリンク・デザートもついてました!
パイ専門店なのでデザートはブルーベリーパイとアップルパイでした🎶
sasa
2014/8/14 (木) 20:55
9
コメント(
0
)
私はアメリカンなんちゃらってメニューでした^^;
名前忘れました^^;
タコスもついてボリュームあり🎶
とても美味しかったしお値段もお安くて・・また行きます🎶
2014/8/14 (木) 20:54
9
コメント(
0
)
パズル、クリアしました。
sasa
2014/8/14 (木) 20:53
9
コメント(
0
)
あら(゚д゚)!画像忘れです・・
すいませんm(__)m^^;
どらむすめ
2014/8/14 (木) 20:53
5
コメント(
0
)
降りちゃったよー
酔っぱらいのおじさんたち。
つまんないな(笑)
sasa
2014/8/14 (木) 20:53
9
コメント(
0
)
息子が注文したジャンボステーキ400g☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ペロッと食べてました!
ひろにし
2014/8/14 (木) 20:52
9
コメント(
0
)
フェリーに乗船しました。思ったより広い船室です。明日の早朝には八戸港です。まだ出港前ですがお風呂にいってこようかなと思っています。船があまり揺れないことを祈りつつ船旅を楽しもうと思っています。
sasa
2014/8/14 (木) 20:50
8
コメント(
0
)
息子とランチ🎶
以前から気になってた店に行ってみました!
奈々
2014/8/14 (木) 20:47
8
コメント(
0
)
綺麗なマドラーが欲しいな。
飲むときに私はその辺にあるもでかき混ぜてる。
綺麗なマドラー。。。又検索してみよう。
sasa
2014/8/14 (木) 20:45
9
コメント(
0
)
今日・・・お買い物。
カーテンを購入しましたd(*^v^*)b
お洗濯してないけどどんな感じか見たくて取り付けて見ました^^;
どらむすめ
2014/8/14 (木) 20:44
4
コメント(
0
)
酔っぱらいだから
大声なのと、ロレツが変だから
内容云々より、なんか面白い(笑)
どらむすめ
2014/8/14 (木) 20:43
4
コメント(
0
)
愚痴っていうより、
何か仕事でやらかしたみたい。
言い訳大会だ!!!
sasa
2014/8/14 (木) 20:43
8
コメント(
0
)
テレビつけたら・・・アンビリ・・・
怖い ウショ〜!!Σ(;゚v゚ノ)ノ
息子よ早くお風呂出て〜って思いながらチャンネルかえました^^;
どらむすめ
2014/8/14 (木) 20:42
3
コメント(
0
)
もう一人も、一応年下だから
話を聞いてるけど
同じように愚痴返し。
hyoi
2014/8/14 (木) 20:42
10
コメント(
0
)
お名残惜しくも宴会終了。
泡ワインは、世界一に引かれて買った主人が????状態。
hyoiは結構好きな味! くせがないのでつまみを選びません。ん? それってくせがないのでベストマッチが存在しないって事かしら!?
大いなる疑問!
sasa
2014/8/14 (木) 20:41
8
コメント(
0
)
息子はお風呂中です。
ご飯を炊いてPCin(*^。^*)
旦那はまだです。
sasa
2014/8/14 (木) 20:41
8
コメント(
0
)
ただいまヽ(^。^)ノ
帰宅しました。
どらむすめ
2014/8/14 (木) 20:41
4
コメント(
0
)
かなり、年配のジーさんは
ロレツ回らない口調で
かなりグチってます(笑)
2014/8/14 (木) 20:41
9
コメント(
0
)
会いに来たのにまた無視する私…。
じゃあ来なきゃいいのに。
でも一目会いたい。
矛盾。
<< 前へ
9268
9269
9270
9271
9272
9273
9274
9275
9276
9277
9278
9279
9280
9281
9282
9283
9284
9285
9286
9287
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト