Tweet
ぺろり
2014/8/15 (金) 4:13
4
コメント(
0
)
『おまえまで逃げたのかー!!』って笑ってしまいましたが、彼らにとって私は悪霊のような存在なのでしょう…。
ぺろり
2014/8/15 (金) 4:13
7
コメント(
0
)
しまった見付かった!と思ったが次女は凍りついた表情で部屋の入口に立ちすくんでいた。
同じ方を見ればなんと私が、『仏壇とふすまの隙間から出て来るところ』だったそう。
長い髪で顔を隠された姿は恐ろしく、彼も悲鳴を上げ次女と共に一目散に逃げ出したのだそう…。
ぺろり
2014/8/15 (金) 4:13
6
コメント(
0
)
しかし次女が探し物をしているとかで、次々とふすまを開けてしまい彼はひやひやするのですが、私は不思議と見付からなかったそう。
次女が部屋を出たので私に出て来るよう声を掛けた瞬間次女が再び部屋の中へ…!(笑)
ぺろり
2014/8/15 (金) 4:13
6
コメント(
0
)
先日彼が私の夢を見たというのです。
自宅でくつろいでいる時に私が訪ねてきて、招き入れたら次女(20歳)が帰宅したので、慌てて私をふすまを開けて隠すのだそう。
ぺろり
2014/8/15 (金) 3:57
6
コメント(
0
)
おはようございます。
今日は弟のお墓参りを致しますので、早起きです。
お供え物を何かお作りして差し上げたいのですが、どうも体調がよろしくなく…><;
PMSとストレスでしょう。
ごろごろ太郎
2014/8/15 (金) 3:00
8
コメント(
0
)
暗くなってしまいました 汗。
夜中に考え事をするとこういうことばかりになります!
さてさてスキンケアまだでした。スクラブかけたので保湿もしっかりしまーす!
ごろごろ太郎
2014/8/15 (金) 2:56
5
コメント(
0
)
話が日航機→戦争と飛躍してまとまりがないですが、日航機墜落の被害者、戦争の犠牲者の皆様に哀悼の意を表します。
どちらも残酷な事実。
風化させないように次世代に繋いで行きます。
ごろごろ太郎
2014/8/15 (金) 2:54
7
コメント(
0
)
戦争のことをあまり聴けなかった世代にはこういったドキュメンタリーを放送してくれることは大事なことだと思います。
苦しいけど積極的に見ていこうと思います。
それが平和をまもる一番の道かな。。って思います。
ごろごろ太郎
2014/8/15 (金) 2:48
8
コメント(
1
)
昨日放送していたペリリュー島での日本兵とアメリカ兵の地上戦は残酷を極め、兵士達は皆頭がおかしくなってしまったそうです・・・。発狂して騒ぐ味方の兵士を殺すこともしばしばだったなんて・・・。
事実を知ることは義務だと思いますが、こちらも日航機同様あまりにも辛い映像でした。
ごろごろ太郎
2014/8/15 (金) 2:45
7
コメント(
0
)
時同じく、終戦記念日なのでNHKを中心に戦時中のドキュメンタリーも多く放送しています。
私が生まれる前に亡くなった祖父は空軍だったそうなので色々なお話を聞けたかと思うと惜しいです。母方の祖母は健在ですが、中国にいたそうなので空襲等には合わなかったとのこと。
ごろごろ太郎
2014/8/15 (金) 2:42
6
コメント(
0
)
お風呂あがり、扇風機に当たってのんびりしています。汗もひきました。
先日やっていたフジの日航機の事故のドキュメンタリーを見てから怖くて思い出してしまいます。知識として知って良かったと思う反面、乗客達はどんなに怖かったろうかと思います。
二へドン
2014/8/15 (金) 2:23
6
コメント(
0
)
お風呂に入りました。
ロザンゼルス滞在中は、とっても楽しくて
永住しても良いと思ったけど、
やはり日本式お風呂は最高です!
ナイロン製の韓国垢すりタオルで首筋を
ゴシゴシこすって、首が一回り細くなりました。笑。
また数時間後にロサンゼルスに向けて出発です。
楽しんで来ます!
すぽこ
2014/8/15 (金) 2:18
6
コメント(
0
)
また無心でツムツムしてましたΣ(=゚□゚=;)
アンケートサボりがち中です…(○´3`○)
どらむすめ
2014/8/15 (金) 1:17
5
コメント(
0
)
ドライヤー終りましたので
寝ます
ああ12時まえに眠りたい
では、おやすみなさい
ごろごろ太郎
2014/8/15 (金) 1:03
7
コメント(
0
)
さてお風呂してきます♪
今までつかったスクラブがきれたので先日かったBODY SHOPのアフリカソルトスクラブをおろします☆
たのしみ〜(*´∀`)
sasa
2014/8/15 (金) 0:50
6
コメント(
1
)
旦那も帰宅して晩御飯済みました。
今日は牛丼に。
わかめとやっこのお味噌汁。
後はお漬物3種類でした🎶
ごろごろ太郎
2014/8/15 (金) 0:46
7
コメント(
1
)
色々見ていくうちに深みにはまっていく。。。 見れば見るほどメーカーが多いことに気付く!
今まで3輪のベビーカーなんてでっかいのばっかで東京でつかうには向かないな。とおもってたけど、3輪のほうがスイスイ方向転換が行くみたいで気になってしまいます。
ごろごろ太郎
2014/8/15 (金) 0:44
7
コメント(
0
)
お湯が貯まるまで、ベビーカーの口コミみてお勉強。
お友達に勧められたのはアップリカだけど、押させて貰ったときの方向転換のきかなさ、すごく気になってしまった。
スーツケースが言うこと聞かないときのかんじとおなじ。イライラしちゃって私はダメかも。。
ごろごろ太郎
2014/8/15 (金) 0:37
7
コメント(
0
)
暑くてエアコンのお部屋で伸びてたら眠ってしまってました!!!NOOOOO!!
食べたばっかりだったから胃がもたれた〜〜Σ(゚Д゚)
逆に冷えちゃったのでお風呂につかってきまーす!
どらむすめ
2014/8/15 (金) 0:30
4
コメント(
0
)
アイスキャンディタベマス
あつーい
どらむすめ
2014/8/15 (金) 0:23
4
コメント(
0
)
シャワー終わりました。
さっぱりでっす
すぽこ
2014/8/15 (金) 0:01
6
コメント(
0
)
お家に着いてます(*´ω`*)
心労でどうにもできなかった萎びていくこまつなを
ようやく炒められました(つд;*)
みぃ
2014/8/14 (木) 23:54
4
コメント(
0
)
ゆかたで素敵でした(●´∀`●)
みぃ
2014/8/14 (木) 23:52
4
コメント(
0
)
イケメン店長さん!!(*´▽`*)
2014/8/14 (木) 23:41
6
コメント(
0
)
最後の力をふりしぼって、美顔器でお手入れしました。
顔が上がれば気分も上がる!
運気も上がる?
おやすみなさい。
sasa
2014/8/14 (木) 23:33
6
コメント(
0
)
旦那から帰るcallありました(*^。^*)
この時間まで頑張ってたんだ。
晩ご飯用意します。
2014/8/14 (木) 23:25
6
コメント(
0
)
眠くなったので、そろそろ、寝ます。
お休みなさい
どらむすめ
2014/8/14 (木) 23:11
4
コメント(
0
)
あ、また来てる(笑)
どらむすめ
2014/8/14 (木) 23:10
4
コメント(
0
)
帰宅して
夕飯済みまして
お弁当も作り上げました。
奉行
2014/8/14 (木) 23:01
5
コメント(
0
)
もらえるんじゃないかといつも頑張る寸志ですらもらえないし、もらえたとしても定期代にもならない額(´・_・`)
転職かなー…
<< 前へ
9266
9267
9268
9269
9270
9271
9272
9273
9274
9275
9276
9277
9278
9279
9280
9281
9282
9283
9284
9285
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト