キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2014/8/15 (金) 9:18
6
コメント(0)
あ、おはようございます(^_^)v
どらむすめ
2014/8/15 (金) 9:18
5
コメント(0)
昨日が曇だらけだったので

青空で、気持ちいいです。

風がけっこうありますー
sasa
2014/8/15 (金) 9:17
8
コメント(0)
カーテン・・・旦那は気に入ってくれたいい色って(*^。^*)

でもな〜んかイメージと違ったな〜^^;

寝室用にと思ったけどリビングにします。
みぃ
2014/8/15 (金) 9:14
6
コメント(0)
仕事モードに気持ち切り替えなくちゃ!!
みぃ
2014/8/15 (金) 9:14
6
コメント(0)
今月の目標達成のため、がんばります!
みぃ
2014/8/15 (金) 9:13
5
コメント(0)
よし!!
仕事だ!!
2014/8/15 (金) 9:11
8
コメント(0)
おはようございます^^
モーニングコーヒー淹れてこよう♪
みぃ
2014/8/15 (金) 9:08
5
コメント(0)
メールっていろいろ考えちゃうからきらい!!
みぃ
2014/8/15 (金) 9:08
6
コメント(0)
結局昨日はメールせず!
みぃ
2014/8/15 (金) 9:07
5
コメント(0)
おはようございます(*´▽`*)♪
あんこ
2014/8/15 (金) 9:04
5
コメント(0)
何だか梅雨みたいです(*_*;
朝から除湿オン
こんなこと珍しいです。
hyoi
2014/8/15 (金) 8:55
9
コメント(0)
昨日、母の部屋を掃除していて布団の下から父の手紙を見つけました。
兄の高校入試に際して、頭が良い人間よりも、努力を続ける人間が社会では尊敬される、努力を馬鹿にしてはいけないと書いてあります。
母には兄とhyoiを頼むと。
父の大きな手術の前に書かれた事を、手紙の最後に知りました!
yrsmama
2014/8/15 (金) 8:53
6
コメント(0)
お洗濯完了!メイクタイム♪
hyoi
2014/8/15 (金) 8:44
9
コメント(0)
hyoiが小学生の頃、"平和教育"で空襲でひどい目にあった話を山程聞かされました。
8月のTVは、戦争のドラマやドキュメンタリーを流し続けました。
今は本当に日本中が平和に慣れ切って仕舞った様で、アメリカと日本が一緒に"悪い国"と戦ったと思っている中学生が沢山いるそうです。
ごろごろ太郎
2014/8/15 (金) 8:41
7
コメント(0)
かちかちの干しいちじくも冷蔵庫にあるので、
同じく紅茶煮にしようとおもいます!
いちじくも体にいいっていいますからね!

プルーンの紅茶煮は1日2-3個くらいたべてます。
それだけでこの効果!食べ過ぎ注意ですね。
sasa
2014/8/15 (金) 8:38
8
コメント(0)
今日は・・・変な夢見たな〜

鮮明に覚えてる。

私病気で亡くなる夢。あまり夢を見ないであろう私今凄く不安に感じてます。
ごろごろ太郎
2014/8/15 (金) 8:37
9
コメント(0)
プルーンは鉄分も豊富ということで、妊娠して早いタイミングから冷蔵庫に常備しています。けど、甘ったるいしほとんど食べてなかったのです。

ふと、実家で紅茶煮にしていたことを思い出し、作ったら甘さが削減されて、プルーンも柔らかくなり大成功!!
定期的に食べるようになりました。
sasa
2014/8/15 (金) 8:36
8
コメント(0)
おはようございます。

今日もよろしくお願いします。

昨日・今日と蝉鳴いてないな〜(・・?
ごろごろ太郎
2014/8/15 (金) 8:33
8
コメント(0)
汚い話で申し訳ないですが、

妊婦あるあるで、便秘というトラブルがありますが、
私もご多分に漏れず…。

それがつるっと治ったので不思議におもっていたのですが、考えてみたらプルーンでした!!
ひろにし
2014/8/15 (金) 8:30
9
コメント(0)
一年ぶりの実家にいます。盆棚にお線香をあげて手をあわせました。母がお赤飯となすの田楽を作っています。さきほどから本格的な雨です。こぶりになったらお墓参りにいってきます。
2014/8/15 (金) 8:21
7
コメント(0)
1ヶ月ってあっという間!!あと10日でもうプラナスボックスが届くわ!
yrsmama
2014/8/15 (金) 8:18
7
コメント(0)
今の所晴れてるけど…今日は、あんまりお天気良くなかったような…?
yrsmama
2014/8/15 (金) 8:16
7
コメント(0)
ご馳走様でした♪お洗濯干してこよう!
shiho
2014/8/15 (金) 7:54
10
コメント(0)
おはようございます♪
北九州は今の所は曇りです。
洗濯物は外に干してきました。乾くといいなあ~!
今日もよろしくお願いします(*^.^*)
ごろごろ太郎
2014/8/15 (金) 7:46
10
コメント(0)
昨日お洗濯しなかったので今日は二日分!!

今日ははれたので干します!!
関東は週間天気みると割に晴れや曇りが続くようですが、全国的には雨が続いてますね。
冷夏っていってたのはこれのことでしょうか…
農作物が心配ですね。
yrsmama
2014/8/15 (金) 7:43
6
コメント(0)
ご飯食べます♪頂きます!
ごろごろ太郎
2014/8/15 (金) 7:43
9
コメント(0)
おはようございます。

あれから横になりましたが、あまり、というか全然眠れませんでした。生活リズム狂ってます(´θ`llll)
整えないと大変。

今日はお祭りがあるようで、このじかんすでに近くの神社で太鼓の音がしてます
ぴょんぴょん
2014/8/15 (金) 7:39
7
コメント(0)
そろそろ出勤です。
暑いけど頑張っていってきます。
2014/8/15 (金) 7:15
4
コメント(0)
LINEで履歴呼び出す方法を知りたい。
奈々
2014/8/15 (金) 7:14
7
コメント(0)
主人をお見送りをしたら家事をしていきましょう。

風邪の方は大丈夫そうで良かった!。

では、後ほどです。(^.^)/~~~
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト