Tweet
すぽこ
2014/8/15 (金) 12:57
7
コメント(
0
)
今日のヒルナンデスの着まわしコーデバトルは池袋サンシャインシティ♪
ワンピース大好きなので
着回しできるひとうらやましか~:(((*´Д`*)):
*nat*
2014/8/15 (金) 12:54
7
コメント(
0
)
朝からLECにこもってます。19時まで頑張る予定。
キレイナビのポイント4000超えた〜(*^^*)目標までもう一息♪
hyoi
2014/8/15 (金) 12:44
9
コメント(
0
)
お昼は、夏野菜の饂飩のパスタ風。
ニンニクの香りが立ったオリーブオイルで、茄子・ピーマン・シシトウ・ウインナ・トマトを炒めて、ハーブ塩・胡椒・カレー粉・鶏ガラスープの素・出汁醤油で味付けします。
茹でた饂飩と具材を和えて、冷蔵庫で冷やして頂きます。
夏そのもの!
yrsmama
2014/8/15 (金) 12:40
9
コメント(
0
)
お腹いっぱい(x_x)ご馳走様でした♪
どらむすめ
2014/8/15 (金) 12:39
6
コメント(
0
)
臭い人が会社に来てない
臭くないのでいいんだけど
外回り、代わりに行ってもらいたくなってきたー
そと すごく暑いらしいので
ぴょんぴょん
2014/8/15 (金) 12:35
7
コメント(
0
)
こういう天気が体に一番こたえます。
暑い日が続いて雨になったり。
そういえば今朝はスカイツリーはきれいに見えました。
青空に映えて、きれいだな。っと。
奈々
2014/8/15 (金) 12:31
9
コメント(
0
)
お昼も済ませたしこれから作業に掛かろうと思います。
皆さんのつぶやきにポチ!。^^
では後ほどです。(^.^)/~~~
hyoi
2014/8/15 (金) 12:31
7
コメント(
0
)
今朝は3人で昨日のお残りのケーキと水出しコーヒー、市販のキャラメルバームクーヘンを戴きました。
hyoiは、結構"キャラメル味"に弱いのです。
個別包装の1袋を食べた主人、黙って次はhyoiケーキに手を伸ばしたのでした!
hyoiの天狗鼻が、また少し伸びました!!
2014/8/15 (金) 12:29
10
コメント(
0
)
もう着くよ
授業がんばろ。
どらむすめ
2014/8/15 (金) 12:26
6
コメント(
0
)
五時まで来ない奥さんのご主人が来た
おめでと〜って入ってきた
独立記念日がある国って
そういうんですね〜
みんな嬉しそうです
2014/8/15 (金) 12:26
7
コメント(
2
)
打ちどころが悪くて死んじゃえばよかったのに
って電車で泣いてる
2014/8/15 (金) 12:20
5
コメント(
0
)
自転車で、歩道の分離帯に激突して
転倒 頭を強打
通りすがりの人が、救急車を呼ぶと言ってくれましたが、
仕事があるので電車に乗りました
すぽこ
2014/8/15 (金) 12:19
8
コメント(
0
)
洗濯機に呼ばれました~
干してきますεεε(ノ`∀´)ノ
今日は風が強い…よく乾きそう(*´ω`*)
yrsmama
2014/8/15 (金) 12:18
6
コメント(
0
)
お昼はサイゼリヤ♪
ぴょんぴょん
2014/8/15 (金) 12:10
7
コメント(
0
)
机でサンドウィッチランチです。
外は暑そうで(何度このコメントをしたことか)ギラギラしています。
sasa
2014/8/15 (金) 12:07
9
コメント(
0
)
息子のお昼ご飯作ります。
昨夜の旦那の晩御飯の残り牛丼です^^;
私はホット入れてきます🎶
すぽこ
2014/8/15 (金) 12:07
9
コメント(
0
)
ヒルナンデスの懸賞に応募しました(*´ω`*)
5000円当たるといいなぁ…(○´3`○)
sasa
2014/8/15 (金) 12:06
8
コメント(
0
)
休憩(;´Д`)
まだ慣れず目が疲れます。
手と・目と・頭がついてかない(笑)””
ぺろり
2014/8/15 (金) 11:57
8
コメント(
0
)
これからお義父さんのお墓参りも致しますが、途中でランチです。
ランチついでに、少々お買い物です。
先日割ってしまったお丼は見付かるかしら?
ぺろり
2014/8/15 (金) 11:55
8
コメント(
0
)
無事にお墓参りも出来ましたわ。
弟妹は今日これからなのでしょうか?
前回、ご命日に私達が来たときのままでした。
気を付けて来て欲しいと思います。
お供え物のお弁当です。
どらむすめ
2014/8/15 (金) 11:52
5
コメント(
0
)
ご飯研いで
スイッチ入れました!
どらむすめ
2014/8/15 (金) 11:52
5
コメント(
0
)
今日はまったり
このメンツのままがいいなぁ―(笑)
すぽこ
2014/8/15 (金) 11:50
9
コメント(
0
)
今日のモンハンデートがあるのか
聞く前に電話寝落ちしてしまいました(つд;*)
LINEで聞いてみてるけどどうかしら…
ひろにし
2014/8/15 (金) 11:42
10
コメント(
0
)
スーパーにきています。試食の係りの人が妹の知り合いで焼き肉とサラダをたくさんいただきました。お昼をどこかで食べようと思っていましたが、お腹がいっぱいになりました。
そよ風
2014/8/15 (金) 11:38
10
コメント(
0
)
さ、今日も頑張ろう(>_<)
みぃ
2014/8/15 (金) 11:30
6
コメント(
0
)
はぁぁ。
明日休みたいー(*´Д`*)
そよ風
2014/8/15 (金) 11:28
9
コメント(
0
)
あづい!あと疲れがたまってる感じがします。
アイス…食べたいなあ。ちょっとリッチそうなやつを…(寝言)
すぽこ
2014/8/15 (金) 11:25
11
コメント(
0
)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)
疲れで身体がダルいのです:(((*´Д`*)):
あんこ
2014/8/15 (金) 11:25
9
コメント(
0
)
蒸し暑いです。
雨が降ったかと思えば晴れたり・・・
おかしな天気ですね。
nanami
2014/8/15 (金) 11:23
8
コメント(
0
)
雨が降り出しそうです。
<< 前へ
9262
9263
9264
9265
9266
9267
9268
9269
9270
9271
9272
9273
9274
9275
9276
9277
9278
9279
9280
9281
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト