Tweet
2014/8/15 (金) 16:37
7
コメント(
0
)
少し眠ります…。
みなこ
2014/8/15 (金) 16:33
8
コメント(
0
)
お腹が空いてサンドイッチをパクリ^ - ^
ちょっと食べすぎなお盆デス…泣
2014/8/15 (金) 16:31
5
コメント(
0
)
ご心配をおかけしました。
無事に授業を終えて帰ってきました。
今のところ、何処も痛くないから大丈夫と思います(笑)
すぽこ
2014/8/15 (金) 16:25
8
コメント(
0
)
お腹がすいてきました、
そんなときにてんどんまんが!
た、食べたい天丼:(((*´Д`*)):
すぽこ
2014/8/15 (金) 16:24
8
コメント(
0
)
お天気よすぎるので
枕にされるであろうすぽりんをファブリーズして干してます。゚(゚ノ∀`゚)゚。
また何とも言えぬ顔でぶらぶらしてます。゚(゚ノ∀`゚)゚。
hyoi
2014/8/15 (金) 16:23
8
コメント(
0
)
主人がお盆休みでずっと在宅です。一緒に買い物に行くとかなりどさっと買い込みます。車を出してくれるので、重たい物はここぞと許りに買い込むのです。
そしてレシートの金額を見て、どっと落ち込む今日この頃のhyoi!
すぽこ
2014/8/15 (金) 16:22
7
コメント(
0
)
やはり今HPがオレンジ色のようです…
物凄くだるいというかマラソン走った後みたいな疲れです:(((*´Д`*)):
お腹はすくから健康である…(○´3`○)
すぽこ
2014/8/15 (金) 16:20
7
コメント(
0
)
シャワーと食器洗い、
第2彈の洗濯床掃除終えました。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。
アンパンマンで一息つきます…(○´3`○)
hyoi
2014/8/15 (金) 16:14
8
コメント(
0
)
本日のおつまみ、烏賊の唐揚げ、キャベツとハムとキクラゲ・干し椎茸・もやしの炒め物、サツマイモの煮物、チンチンじゃが芋明太子添え、枝豆。
本日の泡は日本固有の葡萄甲州から作られたものです。期待値大です!!
母が帰ってくれば、いつでも宴会OKです。
今日も、楽しむ気全開のhyoi!
2014/8/15 (金) 15:52
7
コメント(
0
)
今年はあまり暑くないのか?
ぺろり
2014/8/15 (金) 15:49
8
コメント(
0
)
お義父さんのお墓参りも無事に済みまして、もうすぐに帰宅です。
同じお丼も見付かり良かったです♪
こちらはランチの花月の漬け麺です。
濃厚で美味でした。
2014/8/15 (金) 15:47
8
コメント(
0
)
雀荘で、散財しなければ、良いのですが・・・
2014/8/15 (金) 15:46
8
コメント(
0
)
ゲーセンで、遊んでいたのですが、
これ以上、お金を散財したくないと、
言うので、
雀荘に行きました。
2014/8/15 (金) 15:44
8
コメント(
0
)
さっきまで、彼に会ってました。
借金を返して貰いました。
2014/8/15 (金) 15:43
8
コメント(
0
)
今日は♪
UNIKA
2014/8/15 (金) 15:31
8
コメント(
0
)
木曽路で嘘発覚!みんなやってるよ。
2014/8/15 (金) 15:27
8
コメント(
0
)
ブラックサンダーチョコ。やっぱり美味しい!
どらむすめ
2014/8/15 (金) 15:19
5
コメント(
0
)
その荷物によりかかって
寝だした。
よりかかってるのは
家族にてはなく、私に。
なんとか、してください。
2014/8/15 (金) 15:18
8
コメント(
0
)
電車なう。授業したら元気出た。
生徒の笑顔元気の源♪
どらむすめ
2014/8/15 (金) 15:17
6
コメント(
0
)
やはり、
お父さんと子供の組み合わせが
私の隣に!
子供の荷物が私にガツガツ当たって痛いん
てすけと、
お父さんは外見ている、
子供を見ない。
なにこれ!
どらむすめ
2014/8/15 (金) 15:11
6
コメント(
0
)
今日は早く帰れるかなあ?
帰りたい
どらむすめ
2014/8/15 (金) 15:10
5
コメント(
0
)
日焼け止めは今日塗ってないので
日傘で我慢です
どらむすめ
2014/8/15 (金) 15:09
4
コメント(
0
)
ボスは戻ってから
トイレの回数多いし(笑)
飲みすぎてきたと思われり(* ̄ー ̄)
どらむすめ
2014/8/15 (金) 15:08
4
コメント(
0
)
ヘビースモーカーさん
気持ち悪いとかで
遅れると連絡あつまたけど
まだなので
会社は異国人のメンズたけに。(笑)
くさかろー( ゚A゚ )
すぽこ
2014/8/15 (金) 15:07
7
コメント(
0
)
すぽこの二つ前のつぶやき何かおかしなことになってますね。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。
先輩はいつ返事がくるかやきもきはしますがかならず返してくださります、ということです(*´ω`*)
ネボスケなので返事はのんびりのようです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
どらむすめ
2014/8/15 (金) 15:06
5
コメント(
0
)
四時までなので
やっと会社でました。ー
あつい
なっちん
2014/8/15 (金) 15:06
6
コメント(
0
)
汗ですぐ化粧崩れる・・・なんとかならんかね、湿度高すぎ。
yrsmama
2014/8/15 (金) 15:05
6
コメント(
0
)
あつぅーい!
すぽこ
2014/8/15 (金) 15:05
6
コメント(
0
)
髪いい香りにしたいので
showerしてるしてこよっとεεε(ノ`∀´)ノ♪
↑何故か英語変換されましたΣ(=゚□゚=;)
すぽこ
2014/8/15 (金) 15:04
8
コメント(
0
)
元彼のときはまた返事ないか…とガッカリして終わってたので
いつ返事くるかやきもきはしますがかならず返してくださります。
よ待つ辛抱も出来るしより幸せを感じられるし
あの時代を経ての今でよかった…と度々思います(つд;*)
<< 前へ
9260
9261
9262
9263
9264
9265
9266
9267
9268
9269
9270
9271
9272
9273
9274
9275
9276
9277
9278
9279
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト