キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
みぃ
2014/8/15 (金) 18:16
7
コメント(0)
メールしたい人からは来ないし!!
すぽこ
2014/8/15 (金) 18:09
10
コメント(0)
パズルとっといてよかった…

お家についたらやってもらおっと(*´艸`*)♪
sasa
2014/8/15 (金) 18:07
11
コメント(0)
ただいま〜(*^。^*)

お腹すいた〜(笑)”

モスのスパイシーチリドッグ買ってきたので食べます🎶
すぽこ
2014/8/15 (金) 18:06
10
コメント(0)
待ってるわよ

という顔のすぽりんです
すぽこ
2014/8/15 (金) 18:04
7
コメント(0)
今洗濯し直したのが乾いてこちらへ向かうそうです(*´艸`*)

つくのは19時半かなぁ…(○´3`○)
すぽこ
2014/8/15 (金) 18:03
9
コメント(0)
先輩と電話してました(*´ω`*)

出ようと思いきや着ようと思って洗濯してた服が何だか強いこの風で
落ちてしまってたそう…

しかもエアコンの排水の上に。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ごろごろ太郎
2014/8/15 (金) 18:00
8
コメント(0)
家では汗だくでしたが、
一歩そとにでたら涼しいです♪
大分日も短くなってきました。

風が心地よい(o^^o)
ごろごろ太郎
2014/8/15 (金) 17:59
7
コメント(0)
ホームセンターに行きます。
朝顔が病気みたいで(T^T)
支柱もたててあげてなかったのでそれもみてきます!
だから最近花がさかないのね…
小さい虫がたくさんです!多分ダニ。
たぷ
2014/8/15 (金) 17:56
11
コメント(0)
あー
お洗濯しなきゃ!!
2014/8/15 (金) 17:56
10
コメント(0)
おはようございます。
イブニングコーヒー淹れてこよう。
これから、仕事を片付けて、帰省準備です。
たぷ
2014/8/15 (金) 17:56
9
コメント(0)
お菓子もらって帰ってきました!
実家にもたくさんのお菓子があり、ぐうたらしながら食べてます(笑)
たぷ
2014/8/15 (金) 17:56
6
コメント(0)
今日は母の実家に行きました!
たぷ
2014/8/15 (金) 17:55
8
コメント(0)
こんばんは!
どらむすめ
2014/8/15 (金) 17:52
7
コメント(0)
もう6時なのね

早いです

外回りに出ると早く感じる
さて 無料残業は何時まで?
2014/8/15 (金) 17:52
8
コメント(0)
最近かき氷にリキュールかけて食べるのが流行ってる⁉︎
どらむすめ
2014/8/15 (金) 17:51
7
コメント(0)
戻ってきたら

涼しい

会社が
ゆか
2014/8/15 (金) 17:45
10
コメント(0)
第6回ドラ活〜海外ドラマ上映交流会〜
ベストシーンコンテスト大賞受賞しちゃいました〜!!

実行委員会の皆さま、選んで頂き光栄です♪
ありがとうございましたm(__)m
ぺろり
2014/8/15 (金) 17:41
10
コメント(1)
弟とお義父さんのお墓参りも無事に済みまして、先程帰宅致しましたわ~。

今日もかき氷を買って参りました。
定番の氷結がございましたので、混ぜてみる事を提案してみました。
ムキムキウキウキ♪
ひろにし
2014/8/15 (金) 17:26
10
コメント(0)
雨足が弱まるの待っていたら夕方になりお墓参りにいってきました。母と妹と甥っ子と私の四人で大きな傘をさして歩いて3分のお墓でたちのぼるお線香の煙の中手をあわせてきました。古い知り合いにあい帰ってきたのと声をかけられました。
どらむすめ
2014/8/15 (金) 17:00
6
コメント(0)
たふん本人の

臭いと混ざってるね(-)_(-)

大人になっらもっと臭くなると思います。

かわいそう炊けど、事実(笑)
どらむすめ
2014/8/15 (金) 16:59
5
コメント(0)
iPodでも、iPodミニでもなく

MP3もどきをいじってます。

見たことない、バチもんかしら?
なら高校生かな。

がちゃがちゃ曲を選ぶけど

苧とがひどい(笑)

そしてやはり、くさー
どらむすめ
2014/8/15 (金) 16:57
6
コメント(0)
安い油と煙の混ざったにおい。
どらむすめ
2014/8/15 (金) 16:56
5
コメント(0)
大学生?
いや。高校生?

体系がまたがしりしてないけど

となりにきた男の子、

焼肉食べ放題でも、行ってたのかしら?

そんなにおいがスゴくします。

臭いわ。
どらむすめ
2014/8/15 (金) 16:54
6
コメント(0)
電車の中は

涼しいですー(^o^)
2014/8/15 (金) 16:54
9
コメント(0)
がんがんに、エアコンをつけているのに、

そんなに効かない。

今日は、本当に、暑いのね(~_~;)
どらむすめ
2014/8/15 (金) 16:53
5
コメント(0)
受け取って、帰りは

汗もひどかったから、

ゆっくり歩きました。
どらむすめ
2014/8/15 (金) 16:52
5
コメント(0)
行きは、かなり急ぎ足で


行きました。
すぽこ
2014/8/15 (金) 16:49
8
コメント(0)
コキンちゃんかわいかった~(*´ω`*)

コキン系女子になりたい…とかわけわかめなことを考えました(。-`ω´-)ンー
hyoi
2014/8/15 (金) 16:48
7
コメント(0)
家族旅行&主人の田舎の墓参りで、来週は殆ど家にいないhyoi。
留守の手配の最初は、家の子(猫です)のホテルの予約から。
荷造りも少しばかり始めているのですが、いざ身に付ける物と思うと、なかなかまともなものが見当たりません。
黒のパンプスは10年物。やはり買い換えねばなのかしら!
ひろにし
2014/8/15 (金) 16:41
7
コメント(0)
アースミュージック&エコロジーでお洋服を買いました。カットソーのボーダーのワンピースとレース襟のフレンチ袖ブラウスが2点で1684円 84%offでした。夏服は買わない予定だったのに妹と一緒に色違いを買ってしまいました。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト