Tweet
*nat*
2014/8/15 (金) 20:42
10
コメント(
0
)
http://plaza.rakuten.co.jp/workandbeauty...
銀座の京華小吃(*^o^*)職場が近いのでよくランチ利用してるコスパが良く、店員さんも素敵なお店!銀座に行く方は是非いってほしい♪食べログ評価もっとあがれ!
どらむすめ
2014/8/15 (金) 20:34
7
コメント(
0
)
いちいち面倒くさいのを見つけてくる
もう来週にして帰りたいんですけども
みぃ
2014/8/15 (金) 20:22
7
コメント(
0
)
仕事終わり!!(*´▽`*)
yrsmama
2014/8/15 (金) 20:19
9
コメント(
3
)
幾当てなく…ブラブラしてますが…どうしよう?
yrsmama
2014/8/15 (金) 20:18
9
コメント(
0
)
旦那と喧嘩しました…(ノД`)出て行けといわれたので、出てきましたが…子供たちも着いて来ちゃいました…
hyoi
2014/8/15 (金) 20:08
8
コメント(
1
)
母は戦時中警察署の真ん前で暮らしていたそうです。
荷台一杯に死体を乗せたトラックがひっきりなしにやってきて、どさどさと警察前に積み上げていったのを家の窓から眺めていたと言っています。
材木を運ぶのと同じだよって。
sasa
2014/8/15 (金) 20:07
10
コメント(
0
)
息子のご飯が終わりましたので晩酌にします🎶
今日は泡盛BLACKコーヒー割。
ミミガ〜のピーナッツ和え。中華イカと海藻。です(*^。^*)
それでは カンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ
奈々
2014/8/15 (金) 19:50
10
コメント(
0
)
今度は花火大会とは違いますが岸和田のだんじりを見に行く予定をしているようです。
しかし、よくあちこちと行きたがる人。
私も付き合えばいいのかな〜。でも人ごみの中は御免蒙りたいです。
すぽこ
2014/8/15 (金) 19:50
9
コメント(
1
)
発見♪
トイレ待ちです~。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。
どらむすめ
2014/8/15 (金) 19:49
5
コメント(
0
)
隣君の手伝ってたら
場かな会社から変なメール来てて
それをボスが見て
私に言いつけてきた
帰りたいんですけど。
応永名変なメール
そしてみんなでわかんない内容すぎるって
話てます
やだー
hyoi
2014/8/15 (金) 19:48
9
コメント(
0
)
本日も宴会終了。
お茶を飲みつつ"祭りの後の寂しさ"にどっぷり浸かっています。
終戦記念日。母が毎度のことながら、"どうしてあんな馬鹿な戦争したんだろうねぇ"と呟いております。
奈々
2014/8/15 (金) 19:47
8
コメント(
0
)
主人今テレビでやっている長野県花火大会を録画しているようです。なんでも本人行きたかったようですが仕事の都合上行けなかったので。
行けば4万円するツアーだったようです。
すぽこ
2014/8/15 (金) 19:46
9
コメント(
0
)
先輩もうそろそろ到着なので
迎えにいきます~εεε(ノ`∀´)ノ♥
また後程(∩ω・。)ノシ
sasa
2014/8/15 (金) 19:28
9
コメント(
0
)
晩ご飯の用意してます!
今日はササミのうめしそ巻揚げ。
チキンのポテトチーズ焼き。
大根・人参・菜っ葉のお味噌汁。
すぽこ
2014/8/15 (金) 19:24
9
コメント(
0
)
おひさまをあびてスッキリ…
のはずがなんだか気たるげなすぽやん(。-∀-)
hyoi
2014/8/15 (金) 19:23
8
コメント(
0
)
泡ワインも、昨日に比べれば主人はお気に召したよう。甲州種葡萄恐るべしです。
最近はヨーロッパでも、甲州種、ある程度は知名度が上がってきているようです。心密かに(*^o^*)のhyoi!!
すぽこ
2014/8/15 (金) 19:21
8
コメント(
0
)
洗濯物取り込んでたたみました(*´ω`*)
先輩今どの辺だろうか…(○´3`○)
hyoi
2014/8/15 (金) 19:19
8
コメント(
0
)
本日の炒め物、冷蔵庫を見たら筍の水煮もあったので、急遽プラスすることにしました。一品足しただけで、全然食感が違います。大正解。
味付けのメインは椎茸の戻し汁。塩、胡椒、鶏ガラスープの素、出汁醤油も少しずつ。
優しい味です。
ひろにし
2014/8/15 (金) 19:15
10
コメント(
0
)
夕ご飯は いかと帆立のお刺身 鯖焼き チキンと胡麻のソテー チキンの照り焼きです。母と妹が作ってくれました。私は上げ膳据え膳で甘えさせてもらっています。
yunono
2014/8/15 (金) 19:01
7
コメント(
0
)
nanndakana
nana
2014/8/15 (金) 18:57
10
コメント(
0
)
お腹すいたーー。何食べよう?
ひろにし
2014/8/15 (金) 18:51
10
コメント(
0
)
お酒を買いにスーパーに行ってきました。川の水が増えてもうすぐ橋のところに届きそうでした。明日の花火大会も中止になりました。お祭りどころか災害の危険があります。夕暮れにお祭りの赤い提灯が雨にぬれてさみしげででした。
どらむすめ
2014/8/15 (金) 18:45
6
コメント(
0
)
帰宅したら冷やして
明日・明後日と週末に食べるんだ〜♪
どらむすめ
2014/8/15 (金) 18:44
7
コメント(
0
)
グレープフルーツがひとつ65円でした
安かったので大量買いしたかったけど
持って帰るのが重いので
2個だけ買いました
shiho
2014/8/15 (金) 18:42
11
コメント(
0
)
今日の夕飯は娘が「豚の角煮」を作ってみたい!!と言うので一緒に圧力鍋を使って作りました。
美味しくできましたよ♪
奈々
2014/8/15 (金) 18:36
10
コメント(
0
)
でも今はまだ大丈夫かなと。前のやっていたのは
急に数が上がらなくなって面白くなくなってしまい今は保留中ですがそれが改善されればと思いますがなんかサイト側の意図が見えた気がしてもういいやって思って今は行ってないんです。
奈々
2014/8/15 (金) 18:32
9
コメント(
0
)
もう飲みに入ってます。今日も目標数遥かに
達成した感ありで気持ちもいいですが。いつまで
これが続くのかわかりません。
こういうサイト突如として打ち切り?になる事もあるようです。
2014/8/15 (金) 18:32
11
コメント(
0
)
置き換えを、飲んできます。
すぽこ
2014/8/15 (金) 18:22
11
コメント(
0
)
最年長アルバイトの方に
似顔絵Tシャツ作ることになるました(*´ω`*)
ユニクロのUTで頼むかもとのこと…
着色中~(○´3`○)
すぽこ
2014/8/15 (金) 18:16
10
コメント(
0
)
お腹すいたのでネギ塩チキン食べました~:(((*´Д`*)):
これで先輩いらっしゃるまでたえられます(p`・ω・´q)
<< 前へ
9258
9259
9260
9261
9262
9263
9264
9265
9266
9267
9268
9269
9270
9271
9272
9273
9274
9275
9276
9277
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト