キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2014/8/15 (金) 22:06
8
コメント(0)
旦那遅いな。早く帰ってきてほしい^^;

もう眠いよ〜(笑)”

今日は揚げ物あるので作り置きは出来んし・・
shiho
2014/8/15 (金) 21:57
8
コメント(0)
盆踊りの最後に花火が上がりました!!
家の前が公民館なのでこの時期は賑やかです。
どらむすめ
2014/8/15 (金) 21:48
6
コメント(1)
しかし、

見えてるのに、

知らん顔ですね。

車内中( ・∋・)
yrsmama
2014/8/15 (金) 21:48
8
コメント(0)
とりあえずお風呂は入ってこよう!
どらむすめ
2014/8/15 (金) 21:47
6
コメント(0)
こういうの見ると

飲めない人でいいや、と

思います(笑)
どらむすめ
2014/8/15 (金) 21:47
4
コメント(0)
あと、

1駅。┐('〜`;)┌
どらむすめ
2014/8/15 (金) 21:46
4
コメント(0)
ぶつかる寸前何ですけど。

そうなったら引きずり下ろして

駅員につきだしてやる
どらむすめ
2014/8/15 (金) 21:46
3
コメント(0)
酒のニオイ


プーンぷんです。
どらむすめ
2014/8/15 (金) 21:45
5
コメント(0)
私の横で、バーに捕まって
ゆーらゆーら

してます。
どらむすめ
2014/8/15 (金) 21:44
4
コメント(0)
静かなんですよ。

酔ってるから、眠たいのか?

酔っぱらいたから?

ゆらゆらヒドイ
みぃ
2014/8/15 (金) 21:44
5
コメント(0)
なんか幸せっ!(*´▽`*)
…彼女じゃないけど!(笑)
ひろにし
2014/8/15 (金) 21:43
10
コメント(0)
ビールのあと白ワインを飲んでます。ロイズのチョコポテトチップがよく合います。晩酌中に主人から電話がかかってきました。無事に着いて楽しく過ごしている事を伝えました。
どらむすめ
2014/8/15 (金) 21:43
3
コメント(0)
壁に寄りかかってるのに

揺れたら前に倒れて


おああーあーあーあ
って言いながら転んでる(笑)
みぃ
2014/8/15 (金) 21:43
5
コメント(0)
行ったところのね、写メ送ってくれるの!
はぁー。会いたい。
どらむすめ
2014/8/15 (金) 21:42
4
コメント(0)
変なリーマンの酔っぱらいがいます。(笑)
ごろごろ太郎
2014/8/15 (金) 21:34
7
コメント(0)
お祭り、ちょいっとみてきました。
バリの踊りを踊るというのでみたかったのです!!!

昔バリ島に行った時にみたダンス!
ガムランの独特な音色も最高です。
途中で帰っちゃいましたが、満足(o^^o)
sasa
2014/8/15 (金) 21:30
8
コメント(0)
息子が少しPC使ってました!

やっと戻ってきたのでin🎶

テレビ見ながら晩酌中。でもお腹いっぱいであまり進まず^^;チビチビ飲んでます。
yrsmama
2014/8/15 (金) 21:28
9
コメント(0)
家に帰ってきました…!旦那とは、価値観が違いすぎて時々衝突します…(*_*;
子供たちが独立したら、絶対一緒に居たくない!
hyoi
2014/8/15 (金) 21:24
10
コメント(1)
風の強い夜です。空は桃色混じりの灰色。
遠くを飛ぶ飛行機のあかりが綺麗です。
どこか遠く、ここではないどこか。
行きたいですねぇ。
ねっとりとした夏の夜の南仏のカーニバルを思い浮かべながら、皆様にお休みなさいを申し上げるhyoiです!
明日も、良い日であります様に!
みぃ
2014/8/15 (金) 21:23
6
コメント(0)
メールしたい人にメールしてみた(●´∀`●)
どらむすめ
2014/8/15 (金) 21:10
7
コメント(0)
空港からの〜

ずるずる、大きなスーツケースもちが

かなり多い。

お盆休みなんだなー
どらむすめ
2014/8/15 (金) 21:08
5
コメント(0)
外、暑いけど、風があるから

課税出たときは、気持ちいいです。

救いはそれだけ。( ・_ゝ・)
どらむすめ
2014/8/15 (金) 21:07
6
コメント(0)
しかも、電車、

九時過ぎると


かなり本数減るので嫌ですー
*nat*
2014/8/15 (金) 21:06
11
コメント(0)
http://plaza.rakuten.co.jp/workandbeauty...

そして、新橋寄りにある「羅豚はなれ」という黒豚しゃぶしゃぶのお店です。ランチはお魚定食もあり1000円程からなのでお得♪接待や一人ランチでお世話になってる
どらむすめ
2014/8/15 (金) 21:06
4
コメント(0)
一時間以上もむだ。

三時間も残業。

出ないのに。

出る会社に行きたい(ToT)
どらむすめ
2014/8/15 (金) 21:05
5
コメント(0)
じゃー私も。

とパソコン落として

片付けして、今、出てきました。
どらむすめ
2014/8/15 (金) 21:05
4
コメント(0)
出て行ったとたんに、

臭い人が

私も帰ると出て行った。
ぴょんぴょん
2014/8/15 (金) 20:56
8
コメント(0)
会社の中は涼しかったのですが、今はあついです。
お風呂で汗流そうっと。

そのあとポチポチしますね。
奈々
2014/8/15 (金) 20:55
11
コメント(0)
今日は一日中眠たい気分でしたが作業もあったりでなんとか持ちこたえましたけども・・。
もう限界のようで。。
そろそろPCの電源を落とそうと思います。
今日もステキ有難うございました。
はぁ〜眠いです。ではciao!。
どらむすめ
2014/8/15 (金) 20:48
4
コメント(0)
仕事頼むなら

残業代だせよーと

自分は食事しに行きました

帰ります

この時間ならスーパーしまってる
もーーー
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト