キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ぴょんぴょん
2014/8/16 (土) 9:33
9
コメント(0)
そろそろ出かけます。
とりあえず、フットリフレ。
お昼は丸の内でランチ予定。

行ってきまーす。
2014/8/16 (土) 9:28
9
コメント(0)
それでは、また、帰ってきてから・・

行ってきます

(((((((((((っ・ω・)っ
2014/8/16 (土) 9:27
7
コメント(0)
洗濯物も、干したし、行ってきます
みやびまる
2014/8/16 (土) 9:23
9
コメント(0)
おはようございます

暑いですね・・・
掃除しないと・・・
あいみこ
2014/8/16 (土) 9:14
7
コメント(0)
暑いの夏はまだ続けています, 体が気をつけて下さい。毎日元気いっぱいで楽しみ過ぎてしで下さい。
ぴょんぴょん
2014/8/16 (土) 9:12
9
コメント(0)
さっきのつぶやきは、メイクですね。

トロピカル色好き。
ささきひろこ
2014/8/16 (土) 9:10
10
コメント(0)
おそらく今年初と思われる、梨をスムージーに。
もちろん皮ごといただきます。
グリーンは小松菜の色。
ぴょんぴょん
2014/8/16 (土) 9:03
8
コメント(2)
夏のメイクはまず日焼け止めで下地作り。

お休みの日なら、ちょっとトロピカルな色をつかいたいな。


昔DIORの4色シャドーでペロケ(オウム)なんて色名があったけど。
黄色、青、紫、グリーンという取り合わせだったと思う。

実は私は黄色を薄くベース使いにするのが好きです。
ひろにし
2014/8/16 (土) 8:54
12
コメント(0)
盆棚を片付けました。金糸を使った打ち敷きや座布団 灯籠ががなくなって いつもの居間に戻りました。
2014/8/16 (土) 8:53
9
コメント(0)
これから、出掛けるので、化粧します。
2014/8/16 (土) 8:52
5
コメント(0)
お早うございます♪
ぴょんぴょん
2014/8/16 (土) 8:46
6
コメント(0)
朝顔の花の数が少しずつ少なくなってきてさみしいな。
ぴょんぴょん
2014/8/16 (土) 8:46
5
コメント(0)
洗濯終了。シーツを干せたので満足、満足。

TVでは軽井沢中継。涼しそうでうらやましい。
hyoi
2014/8/16 (土) 8:43
9
コメント(0)
ケーキを仕込んで、焼き上がりを待っています。
ここのところ毎日ケーキばかりで、申し訳ないような気もしているのですが、そろそろ立ち始めた甘い香りに、勝手に少しばかり幸せになるhyoi!
自分勝手症候群!!
hyoi
2014/8/16 (土) 8:39
8
コメント(0)
蝉の声の降る中を、トンボが1つスイッと横切って通ります。
ほんの少しの風、やや陰ってきた空。
肌が暑さに悲鳴を上げているのに、目は秋の気配に騙されてしまいそう!
甲子園の熱戦を他所に、季節の境目が、すぐそこまで来ているようです!!
みぃ
2014/8/16 (土) 8:36
5
コメント(0)
夕方メールしようかな?!
友達と一緒にいるの、なんだか送りにくいもん。
みぃ
2014/8/16 (土) 8:35
4
コメント(0)
どんなテンションなのかわかんない!
うー!
とりあえずもうすぐ仕事!!
みぃ
2014/8/16 (土) 8:30
5
コメント(0)
今日はその人と友達と、海に行くみたいだし。
はぁ、仕事やだなー
みぃ
2014/8/16 (土) 8:29
5
コメント(0)
メールのやりとり楽しいの久々!
でも。若干惹かれてるのに気づかれたら距離おかれるかな?!
yrsmama
2014/8/16 (土) 8:26
8
コメント(0)
お洗濯完了!メイクタイム♪
ぴょんぴょん
2014/8/16 (土) 8:24
4
コメント(0)
コーヒータイムです。

だから土曜の朝はステキ
ぴょんぴょん
2014/8/16 (土) 8:21
4
コメント(0)
洗濯しよう。
yrsmama
2014/8/16 (土) 8:16
6
コメント(0)
お洗濯干してこよう!
みぃ
2014/8/16 (土) 8:15
5
コメント(0)
おはようございます(*´▽`*)
2014/8/16 (土) 8:11
5
コメント(0)
おはようございます(*^^*)お腹いっぱーい!
junpaca
2014/8/16 (土) 8:03
6
コメント(0)
おはようございます◡̈⃝♩
花子とアン見ながらご飯〜。
今日明日と忙しくなりそうですが頑張ります!>_<
yrsmama
2014/8/16 (土) 7:53
7
コメント(0)
今朝は涼しいです(^-^)
モモンガ
2014/8/16 (土) 7:50
7
コメント(0)
おはです^^
お通じよ、こい!!
ayapoo
2014/8/16 (土) 7:37
10
コメント(0)
おはようございます♪

本日もよろしくお願いいたします(≧∇≦)
ぴょんぴょん
2014/8/16 (土) 7:35
5
コメント(0)
最後の一枚でどくろ・・・・うーーーん。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト