Tweet
ぴょんぴょん
2014/8/16 (土) 16:46
9
コメント(
0
)
深川八幡は明日神輿連合渡御です。
いいお天気になるといいけど。
どらむすめ
2014/8/16 (土) 16:43
7
コメント(
0
)
今日は
プレスリーの命日ですね。
37才でしたかね、亡くなったのは。
どらむすめ
2014/8/16 (土) 16:41
5
コメント(
0
)
ランドリーには
行けてないのに。
が、正しい日本語です。
どらむすめ
2014/8/16 (土) 16:40
7
コメント(
0
)
食べたら、着替えて
ひさしぶりに、商店街に行ってこよう
どらむすめ
2014/8/16 (土) 16:39
7
コメント(
0
)
小腹すいたので、
トーストで、ピザ作ってます。
yrsmama
2014/8/16 (土) 16:39
9
コメント(
0
)
今日も旦那の実家で、ご馳走になります♪
どらむすめ
2014/8/16 (土) 16:38
6
コメント(
0
)
寝すぎですね。
腰が痛いです
ぴょんぴょん
2014/8/16 (土) 16:34
8
コメント(
0
)
急に雨が降ってきました。
ひどくなる前に帰ってこれてよかった。
hyoi
2014/8/16 (土) 16:33
8
コメント(
0
)
本日のおつまみ、唐揚げと茄子の煮物、一口餃子、鮭、さらし玉葱とハムのサラダ、枝豆。
ワインは、生協で購入したバロンアラリックのシャルドネ。
今まで生協のワインは殆どが、主人の"料理酒"の一言で撃沈されていたのですが、はて今回は!?
お財布的に及第点を付けて貰いたいhyoiです!
どらむすめ
2014/8/16 (土) 16:26
5
コメント(
0
)
そとは
雨てす
その音で
起きましたー(笑)
どらむすめ
2014/8/16 (土) 16:25
4
コメント(
0
)
いつのまにか
寝てました。
ランドリーはうつまてないのに( ・_ゝ・)
sasa
2014/8/16 (土) 16:23
8
コメント(
0
)
会場についてます。
息子は友達にばったり降りました!遊びに!!
母を送り帰宅にします。
ゆきりん
2014/8/16 (土) 16:21
7
コメント(
0
)
子供の夏休みも
残りわずか二週間♪
過ぎてみると
早いものですな…
宿題宿題…^^;
ゆきりん
2014/8/16 (土) 16:20
7
コメント(
0
)
今日はプールへ♪
地味に焼けました^^;
しっかりスキンケアやらなくちゃね。
sasa
2014/8/16 (土) 15:58
9
コメント(
0
)
実家につきました!
やはりまだ出てこない( ̄▽ ̄;)
陽が照ってきてて暑い〜眩しい(/_・、)
凛
2014/8/16 (土) 15:49
7
コメント(
0
)
日が暮れる時間が早くなりました。
夕方になると慌ただしいです。
sasa
2014/8/16 (土) 15:43
8
コメント(
0
)
行ってきます======☆(((((((((^ー^*)
凛
2014/8/16 (土) 15:40
8
コメント(
0
)
帰りにお友達とファーストフードでコーヒーを注文しましたが、時間がたったコーヒーなのかとても不味くフレッシュを3つ入れまし(>_<)。
以前にも何回かあり1度だけ取り換えた頂いたことがあります。
たまに行くので言い辛い面もあります。
yrsmama
2014/8/16 (土) 15:34
8
コメント(
0
)
あれ~雷鳴ってきた!?
yrsmama
2014/8/16 (土) 15:33
9
コメント(
0
)
世界究極絶叫ツアー見てます!
凛
2014/8/16 (土) 15:32
8
コメント(
0
)
お友達がフリマで野菜を売るからと連絡が来ました。
新鮮で量も多くお得!。
早々に売り切れでした。
ひろにし
2014/8/16 (土) 15:22
11
コメント(
0
)
ドライブの帰りに訳ありセールに行ってきました。母の夏服をコーディネートしました。ちょっと若めだと言いましたが、顔色が明るく見えるオレンジ系の花柄のサマーニットとカーキ色のパンツを買いました。
みぃ
2014/8/16 (土) 15:08
6
コメント(
0
)
お昼に会社の同僚からドーナツもらったからちょっと気持ちは楽?!
sasa
2014/8/16 (土) 15:08
8
コメント(
0
)
少しだけPCお仕事してました(^^ゞ
そろそろ準備です。
みぃ
2014/8/16 (土) 15:07
6
コメント(
0
)
あー!!
いい天気ー(*´Д`*)
奈々
2014/8/16 (土) 15:04
8
コメント(
0
)
今日の夕飯久しぶりにイカと大根の煮物をしようかと今作業がないので大根をレンジで茹でた所。それをイカと煮ようと思いますが主人余り好きじゃないんですけどあれば食べてくれるから今日はそれとイワシのフライをフライパンで作って
それからほうれん草のバター炒めをしようかな?
εὕρηκα
2014/8/16 (土) 15:03
2
コメント(
0
)
日本人が正しく理解すべき靖国神社のこと | HRPニュースファイル
http://hrp-newsfile.jp/2014/1637//
εὕρηκα
2014/8/16 (土) 15:03
2
コメント(
0
)
終戦記念日を迎えるにあたり〜日本の国防を考えよう〜 | HRPニュースファイル
http://hrp-newsfile.jp/2014/1639//
εὕρηκα
2014/8/16 (土) 15:03
2
コメント(
0
)
大東亜戦争終戦の日を迎えて | HRPニュースファイル
http://hrp-newsfile.jp/2014/1641//
εὕρηκα
2014/8/16 (土) 15:02
2
コメント(
0
)
8月15日、幸福実現党、靖国神社昇殿参拝! | HRPニュースファイル
http://hrp-newsfile.jp/2014/1643//
<< 前へ
9251
9252
9253
9254
9255
9256
9257
9258
9259
9260
9261
9262
9263
9264
9265
9266
9267
9268
9269
9270
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト