キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
*nat*
2014/8/16 (土) 18:40
10
コメント(0)
明日は彼とランチです。その前後はまたレックにこもるので、彼が池袋まで出てきてくれます。
ついにあと一週間。ほんとはお泊まりとかしたいんだけど、あと一週間我慢です(._.)終わったら一緒に山梨までフェスに行くので、それを支えにがんばる。
shiho
2014/8/16 (土) 18:38
12
コメント(0)
北九州は今日は久しぶりに雨が降りませんでした♪
洗濯物が乾いて嬉しい日になりました。
sasa
2014/8/16 (土) 18:29
11
コメント(0)
ご飯を炊いて皆が帰ってくるまでPCお仕事にします!(^^)!

やる気出てきた!(^^)!

でも白髪染めがしたい・・・やってみたい(笑)”
sasa
2014/8/16 (土) 18:28
9
コメント(1)
説明書見てますが・・・10分でOKなんですね〜

私は自宅でカラーしないので・・ちゃんと読んでからじゃないと大変なことになっても困りますので^^; それに簡単!専用のくしにクリーム液を出して髪をとく感じにって^^;これなら私にも出来そう🎶
sasa
2014/8/16 (土) 18:26
10
コメント(0)
今日は旦那の白髪染めもします。

初です^^;

最近白髪目立って・多くなってて・・・本人気にしてたので男性用の白髪染め買ってきました。
junpaca
2014/8/16 (土) 18:26
9
コメント(0)
ただいまー。
あぁ、忙しかった!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
明日も入ってるけど、今日よりまだ落ち着くでしょ...。
連休も最終日ですしね^_^;
奈々
2014/8/16 (土) 18:24
10
コメント(0)
主人の部屋が静かになりました。さっきまでコードが短いと言って長いのを探す事でゴトゴトとしていましたがそれも静まってます。(笑)
何か一つする事が騒々しい!。(*´Д`)=3ハァ・・・
sasa
2014/8/16 (土) 18:23
10
コメント(0)
今日の晩御飯・・・息子用はチャンポン(麺じゃなくてご飯の上に野菜炒め卵とじ)です。

後はズッキーニとブロッコリーと白身魚のチーズオーブン焼き🎶 スライスチーズのせようかな。
瓶詰のバジルペーストも使います。
ひろにし
2014/8/16 (土) 18:20
11
コメント(0)
夕ご飯は スモーク鯖 生うに ホヤ いか軟骨胡瓜中華和え 枝豆 うに卵焼き フルーツトマトのチーズ焼き 妹が作ってくれました。とりあえずビールで乾杯です。今晩は近くの神社で盆踊りがあるのであんまり酔わないようにします。
sasa
2014/8/16 (土) 18:19
9
コメント(0)
ま〜だ誰も帰ってきてなくて・・・ほっとする時間^^;

今日は旦那月一の模合(飲み会)なので送迎役です。

晩ご飯も多分帰ってきてから軽く食べるでしょうから用意します。
sasa
2014/8/16 (土) 18:18
10
コメント(0)
ただいま〜(・´з`・)

母を送りテレ「お寺でイタリアン」見ながら帰宅

すぐテレビをつけてPCin🎶
奈々
2014/8/16 (土) 18:10
9
コメント(0)
ぴよんぴよんさん★

そうなんです!、もう降ったりやんだりで!。

まるで梅雨時みたいですよ〜。
ぴょんぴょん
2014/8/16 (土) 18:04
9
コメント(0)
関西は雨がひどいようですね。
東京は今はやんでいてせみがないています。
みぃ
2014/8/16 (土) 18:04
7
コメント(0)
多分、まだ海でわいわいやってるんだろうなー
央果
2014/8/16 (土) 18:04
10
コメント(0)
1.2時間昼寝してました-w-w
今から夕食作ります。
みぃ
2014/8/16 (土) 18:04
7
コメント(0)
はあ。
海にいきたかったとゆーより、あの人に会いたかった!
奈々
2014/8/16 (土) 18:01
8
コメント(0)
何でも声は聞こえるけど映像が見られないと。

見たい物があるのでしょう。(笑)

私は一切お手伝いしませんと言うか主人もそれを
嫌うので上手く見れるまで待ちましょう!。
奈々
2014/8/16 (土) 17:59
10
コメント(0)
主人明日から4日間の遅いお盆休みに入ります。
休みの時は好きに時間を過ごして下さいという
気持ちですのでご飯が遅くなろうが早かろうが
その時々に対応していこう思ってますが今主人自分の部屋にあるポータブルの映像機?なんていうのかよくわかりませんがそれと悪戦苦闘してます。(笑)
ごろごろ太郎
2014/8/16 (土) 17:52
11
コメント(0)
わたしも昼寝してました(´θ`llll)
きっと低気圧で眠いのかな。

なんと4時間も!

今日はれのち曇りって行ってたのに
立派に雨降りましたよ!止んでるようなのでちょっとお散歩してきます。
みぃ
2014/8/16 (土) 17:51
6
コメント(0)
ドーナツ!!
ayapoo
2014/8/16 (土) 17:40
12
コメント(0)
こんにちは(^-^*)/

たまっていたアンケートをしています。
藤枝
2014/8/16 (土) 17:26
10
コメント(0)
「ラクダは三重まぶた」という事実を知って、思わず「ラクダ 顔写真」でググってしまった。よ〜く見ると、本当に三重まぶたでした。まぶたに違和感とか重さとか感じないのかな…生まれつきだからそれが普通なのか。
sasa
2014/8/16 (土) 17:22
10
コメント(0)
母は車で喪服の上着を脱ぎ私服にチェンジ(笑)

下は喪服のスカートなのですが・・ちょい格好変(笑)
ぺろり
2014/8/16 (土) 17:06
12
コメント(0)
お疲れ様です。

先程帰宅致しましてぐったりしております。
今日もいろいろお疲れです。

後でちょっとお昼寝いたします。
彼は心身ともにタフです。
ちょっと自分が恥ずかしくなりました。
それはまた後程…。
sasa
2014/8/16 (土) 17:00
11
コメント(0)
母の買い物にきました!
混雑(@_@)
yrsmama
2014/8/16 (土) 16:50
12
コメント(0)
マグロの買い出しに来ました(^-^)
yrsmama
2014/8/16 (土) 16:48
11
コメント(0)
雨、なかなか止まないな~(^-^;
ぴょんぴょん
2014/8/16 (土) 16:46
9
コメント(0)
深川八幡は明日神輿連合渡御です。

いいお天気になるといいけど。
どらむすめ
2014/8/16 (土) 16:43
7
コメント(0)
今日は

プレスリーの命日ですね。

37才でしたかね、亡くなったのは。
どらむすめ
2014/8/16 (土) 16:41
5
コメント(0)
ランドリーには

行けてないのに。

が、正しい日本語です。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト