キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2014/8/16 (土) 21:53
11
コメント(0)
バタバタ(;´∀`)

やっと忙し時間が終わりました。
みぃ
2014/8/16 (土) 21:46
8
コメント(0)
私を応援してくれてるのか?
自分のご都合のためなのか?
女の子ってやだわー
みぃ
2014/8/16 (土) 21:38
8
コメント(0)
なにもないんだろう?と思うけど。
わかんないよー!
考えちゃうよ!!
みぃ
2014/8/16 (土) 21:36
7
コメント(0)
いいなぁ。
私のことなんて、なんとも思われてないのかな
ぴょんぴょん
2014/8/16 (土) 21:29
10
コメント(0)
丸善の丸の内では東京こだわりの風景画展をやっています。
身近で懐かしい風景がよかったです。

丸善日本橋では藤城清治の版画展、ちょうどサイン会にかちあってしまい、ゆっくりとは見られなくて残念。
みぃ
2014/8/16 (土) 21:28
8
コメント(0)
いいなー!
私もちょっと早めにとか行きたいよ!
でも、仕事だよ!!
奈々
2014/8/16 (土) 21:27
10
コメント(1)
そろそろPcの電源オフに!。
今日もステキ、コメント有難う御座いました。
では、又明日です。☆
みぃ
2014/8/16 (土) 21:27
9
コメント(0)
明日、いいことありますようにー☆
ぴょんぴょん
2014/8/16 (土) 21:26
9
コメント(0)
今日のお昼は冷製パスタ。
トマトがたっぷりでおいしかったです。

高島屋でさくらももこ展をやっていました。
混んでいてゆっくりはみられませんでした。
みぃ
2014/8/16 (土) 21:25
8
コメント(0)
はああぁ!
もーう!やきもち焼きな私((+_+))
ささきひろこ
2014/8/16 (土) 21:24
11
コメント(0)
本日のティータイムは、米粉100%のスコーン。
紅茶キノコを炭酸水で割ったドリンクとともに♪
ぴょんぴょん
2014/8/16 (土) 21:20
9
コメント(0)
お風呂から出てうだうだしています。
汗を流したのでさっぱり、スキンケアも完了。

万歩計の電池も入れたので今日は12000歩ぐらいになりました。
ひろにし
2014/8/16 (土) 21:16
12
コメント(0)
盆踊りから帰ってきました。抽選会で長座布団が当たりました。妹の知り合いにポップコーンとビールをもらいました。一年ぶりのふるさとの盆踊りでしたが年々踊りの輪が小さくなってさびしくなりました。
2014/8/16 (土) 21:13
12
コメント(0)
作業所の暑気払いの後、ゲーセンで遊んでました
2014/8/16 (土) 21:12
10
コメント(0)
ただいま
yrsmama
2014/8/16 (土) 21:00
10
コメント(0)
お風呂入ってきます♪
2014/8/16 (土) 21:00
11
コメント(0)
今エスプリークのスプレーBBを使っています
付けた瞬間冷たくて気持ちいいし♪
手も汚れない、
色が1色しかないのがちょっと残念(^u^)
奈々
2014/8/16 (土) 20:54
8
コメント(0)
今ロビン・ウィリアムズを又思って映画「アンドリューNDR114 」(1999)を見ていました。本当は「ミセス・ダウト」が見たいんですが。何故か中々見れません。このアンドリューもクスッと笑える所があったりで私的には好きな映画です。^^
すぽこ
2014/8/16 (土) 20:26
9
コメント(0)
お店...

嵐の前の静けさです…

花火終わったあとの恐怖(‘д‘ )
きゅうけいおわっちゃう~:(((*´Д`*)):
hyoi
2014/8/16 (土) 20:16
11
コメント(0)
アハハハです!!
宴会凄いことになりました。
今日も泡じゃないのを察知した主人が、床屋さんの帰りに泡を1本買い込んできたのですが、これが甘いの何のって!!!
で、ちょ甘泡を生協シャルドネで割ってきこしめしてみたら、なんか結構いけるのです!
何でも、やってみるものです!!!
shiho
2014/8/16 (土) 20:10
11
コメント(0)
お風呂入ってきます。
今日は涼しくて過ごしやすい♪
junpaca
2014/8/16 (土) 20:03
9
コメント(0)
腰痛いな〜>_<
足もダルい...。
今晩は休足時間使おうと思います!
初めて買ってみた(๑・⃙ᴗ・⃙๑)
*nat*
2014/8/16 (土) 19:59
13
コメント(0)
やったぁ〜voceの美フェス当選です(*^^*)
ざわちんがゲストみたいです。メイクしてもらいたいけど顔晒す勇気がないのでやめておきます…!キレイナビ会員さんの中にも行く方いますか??
9/23楽しみ〜♪
junpaca
2014/8/16 (土) 19:54
9
コメント(0)
コンビニのカット野菜、便利!
産地チェックして、中国じゃないので買ってみましたw
2、3回分くらいある◟꒰⁎✪⃛∀✪⃛꒱◞
junpaca
2014/8/16 (土) 19:54
9
コメント(0)
今晩は皿うどん、小籠包、もずくです♪
皿うどんの餡を多めに作って、明日は八宝菜に〜(๑⃙⃘ ˙³˙ ๑⃙⃘)
2014/8/16 (土) 19:48
13
コメント(0)
町内会の納涼会来てみた。
盆踊りとか、懐かしいo(^o^)o
2014/8/16 (土) 19:38
10
コメント(0)
実家なう。テレビは止めて‼
生理的に受け付けないんだ。
ほんと無理。
もしもしかめよん
2014/8/16 (土) 19:33
10
コメント(0)
夕飯も済んで、
お片付けも終わりました。
自分の時間になりました。
ぴょんぴょん
2014/8/16 (土) 19:29
8
コメント(0)
リアルスコープ、トマトです。

おいしいし大好き。
*nat*
2014/8/16 (土) 19:23
12
コメント(0)
夏のメイクで気になるのは、やっぱり「テカり」。乾燥肌なのにTゾーンはテカるのが夏の悩みです。
そんな夏は、K-パレットのゼロテカパウダーでマットなお肌に抑えています♪優秀パウダーで2個目のリピ中です。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト