キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
yrsmama
2014/8/17 (日) 6:37
7
コメント(0)
旦那、起きて来ました!
みやびまる
2014/8/17 (日) 6:32
11
コメント(0)
おはようございます

今日からWワーク先のバイト初日。
面接でWブッキングしてしまったから
もう一社の方断らないと…
気まずいな〜。
yrsmama
2014/8/17 (日) 6:30
8
コメント(0)
今日は、ご飯食!お魚焼いてます♪
yrsmama
2014/8/17 (日) 6:28
7
コメント(0)
今日から旦那は仕事始めです(^-^)
2014/8/17 (日) 6:26
10
コメント(0)
洗濯物を、干してきます。
2014/8/17 (日) 6:26
8
コメント(0)
おはようございます
yrsmama
2014/8/17 (日) 6:24
7
コメント(0)
ちょっぴり頭が痛いのです…σ(^_^;寝不足?
yrsmama
2014/8/17 (日) 6:23
8
コメント(0)
なんだか眠い…久々に早起きしたかな…(^-^;
yrsmama
2014/8/17 (日) 6:19
6
コメント(0)
おはようございます!今日もよろしくお願いします(*^^*)
2014/8/17 (日) 6:04
8
コメント(0)
皮脂崩れ防止の下地って効果があるのかな?
ぺろり
2014/8/17 (日) 6:03
10
コメント(0)
寝起きは憂鬱な気分である事が多いです。
ねこさんをもふもふ元気を頂いてから1日が始まります。

今日も楽しく過ごそうと思います。

今日も皆様にとって素敵な1日になりますように。
ぺろり
2014/8/17 (日) 5:59
10
コメント(0)
先日はワンカップの冷酒3本とおでんをたらふく頂いて、一先日はランチにつけ麺とお夕食にソーキそばで、じわじわと体重増加です。
生理前だから良いと致しましょう。

今日は遅いお時間に頂かないように気を付けます。
ひろにし
2014/8/17 (日) 5:57
11
コメント(0)
おはようございます。お天気は曇り 裏の畑のミニトマトが鈴なりに実がついていました。きのう夕食でトマトを食べました。採りたてはやっぱり美味しいですね。
ぺろり
2014/8/17 (日) 5:56
10
コメント(0)
目も耳も痒いです。
PM2.5かしら?

アレルギーのサプリメントを頂きました。

隣の大陸には本当に悩まされます><;
ぺろり
2014/8/17 (日) 5:23
10
コメント(0)
ベッドでぐうたらしながらつぶやきを拝見致しますわ~。

この2日程、忙しくて楽しくて変なお時間を過ごしました。
まだ、ぼ~っと、しております。
ぺろり
2014/8/17 (日) 5:20
10
コメント(0)
おはようございます~。

たくさん寝ましたのに、寝ていない感じです。
うっかり電気を付けっぱなしにしてしまったからでしょうか?
たつき
2014/8/17 (日) 4:58
8
コメント(0)
パズルクリアヽ(=´▽`=)ノ
すぽこ
2014/8/17 (日) 2:17
9
コメント(0)
パズルは早々にドボンでした/(^o^)\

うぅ物凄くチョコを欲してしまふ…:(((*´Д`*)):
すぽこ
2014/8/17 (日) 2:15
9
コメント(0)
今晩また先輩がお電話くださるとのことなので
スマホいじりながら待ってようと思います(*´ω`*)

きっとモンストしてる…
すぽこ
2014/8/17 (日) 2:13
9
コメント(0)
疲れたからお腹すいて
ハヤシライス食べちゃいました(○´3`○)

これで元気になるかしら~ん
2014/8/17 (日) 2:07
8
コメント(0)
そろそろ、寝ます。


お休みなさい。
2014/8/17 (日) 1:47
7
コメント(0)
寝落ちしてました
sasa
2014/8/17 (日) 1:45
9
コメント(0)
今日もありがとうございました

おやすみなさい★

オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
すぽこ
2014/8/17 (日) 0:41
8
コメント(0)
来週は木金と2連休とってます(*´ω`*)

モンハンと、モバイルゲームのモンストも始めたので
ゲームしてご飯食べて過ごしたいと思います(*´艸`*)

少しだけお外にも遊びに行きたいな…(○´3`○)
すぽこ
2014/8/17 (日) 0:39
8
コメント(0)
先輩のパズルですが
一回目は最後の一枚をしくじり
二回目は粘ったもののドボンでした…

深夜3時なのに悲しみの雄叫びしたので口を手で封じましたw(>д<)ノ
すぽこ
2014/8/17 (日) 0:37
8
コメント(0)
おやつは爽のソーダクリーム?です、何ともすずしけな配色…
そして爽やかな甘味~:(((*´Д`*)):

お風呂あがりにいただきました(*´ω`*)
すぽこ
2014/8/17 (日) 0:35
8
コメント(0)
すぽりんが変なとこからのぞいてますw

先輩が広島が誇るオタフクソースを気に入ってくださって
普通に売ってるの?ときかれました、うれしい(∩´∀`)∩

大体のスーパーには置いてあると信じたい…(○´3`○)
すぽこ
2014/8/17 (日) 0:33
8
コメント(0)
今回のお家デートも楽しかったです(*´ω`*)

そして今回のご飯はすぽこも密かに食べたいなと思ってた
焼きそばとなりました(*´艸`*)
junpaca
2014/8/17 (日) 0:28
7
コメント(0)
口コミ見ると、ひんやり感が続くのは5分ほどってあったけど
数時間は続きそうなひんやり感です!
冷やすことがダルさ、むくみに良いのかな?꒰⁎❛⃘ੌ◞ॢ❛⃘ੌ⁎꒱
junpaca
2014/8/17 (日) 0:23
7
コメント(0)
休足時間、ツボ刺激タイプを買ったんですが
スースーひんやりして気持ちいい〜❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀˳
ツボ刺激もチクチクして、ちゃんと刺激ありw
これはいいなー。
冬は冷えて無理やけど^_^;
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト