Tweet
2014/8/17 (日) 11:42
9
コメント(
0
)
ニャンニャさん、心配して下さり、ありがとうございます。
休んだので、元気です。
2014/8/17 (日) 11:41
7
コメント(
0
)
これから、ゲーセンデートに、向かいます。
ごろごろ太郎
2014/8/17 (日) 11:35
9
コメント(
0
)
新興住宅地で育ったので町内色も薄く、
御神輿にピンと来ないのですが、
町が一体となる様は羨ましく思います!
お祭りを通して町内が団結しているような感じ。
御輿に水かけまくってます。浅草では見なかった風景です。
凛
2014/8/17 (日) 11:33
9
コメント(
0
)
午前の家事が終わり一息ついたらもうすぐお昼!。
お昼は何を食べようかな?。
今日も宜しくお願いします。
ごろごろ太郎
2014/8/17 (日) 11:30
10
コメント(
0
)
おはようございます。
今日は近くで大きなお祭りがあるそうで、
家のそばでも町御輿がどんどん通ってきます!
下町は本当に御輿の数が多いですねー!!
旧町内毎に御輿所有してますもんねー。
すぽこ
2014/8/17 (日) 10:59
8
コメント(
0
)
お洗濯したいのに身体がうごきませぬ~(◎-◎;)
今日お休みならいいのに…(○´3`○)
すぽこ
2014/8/17 (日) 10:57
8
コメント(
0
)
身体がやはりダルダルです…なのに5連勤:(((*´Д`*)):
明後日先輩とシフト変わってもらえるようそうだんしたのですが
ちょっと待っててとの返答でした…
junpaca
2014/8/17 (日) 10:54
7
コメント(
0
)
休足時間まだ貼りっぱなしw
しかもまだ、ひんやり感続いてるんですよ〜!
すごくないですかヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!
足の疲れも回復しました♪
すぽこ
2014/8/17 (日) 10:50
10
コメント(
0
)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)
お電話待ってたのに寝落ちしてました…
でもお電話はなかったようです、ぬぬ(。-`ω´-)
junpaca
2014/8/17 (日) 10:48
7
コメント(
0
)
http://eleclabyrinth.blog.fc2.com/blog-e...
調べてみたら、ここがすごい参考になりました!
パイプユニッシュ高いので、私もセブンイレブンに買いにいこw
詰まりよりも更にひどい状態だなんて...>_<
どらむすめ
2014/8/17 (日) 10:43
7
コメント(
0
)
お布団、
干そうっと。
どらむすめ
2014/8/17 (日) 10:42
7
コメント(
0
)
おはようございます(^_^)v
junpaca
2014/8/17 (日) 10:38
7
コメント(
1
)
排水溝が水流した後にゴポゴポいうので、詰まってるのかと思って
パイプユニッシュ2回ほどしてみたけど直らず...。
これは何が原因??>_<
中から何か出てきそうで怖いw
キラキラ好き
2014/8/17 (日) 10:31
12
コメント(
1
)
セミさんが鳴いているのを写真におさめたかったけど、その前に飛んで行っちゃった(^^;)
キラキラ好き
2014/8/17 (日) 10:27
14
コメント(
0
)
さっき、セミさんの「ツクツクボーシ♪」が
すごく近いから、どこで鳴いているんだろうと、
目をこらしてみたら、物干しざおのところで鳴いていました(*^^*)
しかも、3回も続けて!
なんだか、なごんでしまいました(^^)
2014/8/17 (日) 10:24
8
コメント(
0
)
早いけど、お昼に、します。
2014/8/17 (日) 10:23
8
コメント(
1
)
毎日、出歩いて、疲れが、溜まってる・・
sasa
2014/8/17 (日) 10:22
7
コメント(
0
)
2回戦じゃなくて・・・次は3回戦になるんだ^^;失礼しましたm(__)m
sasa
2014/8/17 (日) 10:12
10
コメント(
0
)
沖縄尚学勝利 わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
2回戦も頑張れ〜
旦那が今日の試合はいい試合で面白かったって。
仕事に行く準備始めてます。
2014/8/17 (日) 10:07
9
コメント(
0
)
おはようございます。
3食お風呂つき。
実家はありがたい(^^)
sasa
2014/8/17 (日) 10:02
10
コメント(
0
)
思い出した★’v`★)ノ゛
沖縄尚学の監督さん・・・
漫画の星ひゅーまに似てる〜(笑)”
shiho
2014/8/17 (日) 9:59
12
コメント(
0
)
娘が起きてきました。
ピザトーストを作ってます。美味しそう~♪
UNIKA
2014/8/17 (日) 9:57
10
コメント(
0
)
おおかみこどもの雨と雪って面白いのかな~
sasa
2014/8/17 (日) 9:52
11
コメント(
0
)
ホット入れてきました(√*’v`♡♥)⌒。+♬゛
息子も起きて来ててテレビ高校野球見てます!
沖縄尚学見事!!ピッチャー匠だって〜アナウンサーが言ってます。
ayapoo
2014/8/17 (日) 9:48
13
コメント(
0
)
おはようございます♪
本日もよろしくお願いいたします★
はっぴーです
2014/8/17 (日) 9:47
10
コメント(
0
)
汗対策がポイント
2014/8/17 (日) 9:46
11
コメント(
0
)
暑さに、負けて、エアコンつけました。
sasa
2014/8/17 (日) 9:40
11
コメント(
0
)
作新学院×沖縄尚学 1:3 沖縄尚学リードしてます。
フレ♪\(^▽^〃)♪フレヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/ガンバ♪
sasa
2014/8/17 (日) 9:37
11
コメント(
0
)
旦那・・・・模合のBBQ・・・
大雨だけどビーチ予約なのでやってるようです。
テントもあるようですがこの☂残念だ。
sasa
2014/8/17 (日) 9:36
10
コメント(
0
)
高校野球応援歌・・・沖縄。はいさいおじさん。
やっぱりこの曲聞かないと気分上がんないな〜^^;
指笛も絶好調です 応援してるよ>(人+’`*●)゚+。
Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight
<< 前へ
9245
9246
9247
9248
9249
9250
9251
9252
9253
9254
9255
9256
9257
9258
9259
9260
9261
9262
9263
9264
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト