Tweet
sasa
2014/8/17 (日) 14:23
11
コメント(
0
)
ランドリー終わり(^^)ρ(^^)ノ
出発!なんかハリキリモードだわ(笑)
どらむすめ
2014/8/17 (日) 14:17
7
コメント(
0
)
ルール破っているのは
バカップルなんてすけど?
文字読めないのかしら?(笑)
どらむすめ
2014/8/17 (日) 14:16
7
コメント(
0
)
バカ女が、預かって、
一人で入っていれば
何もかも問題ないのに、
バカ男も、威圧するのが
意味わかりません
どらむすめ
2014/8/17 (日) 14:15
6
コメント(
0
)
ランドリーに、行きましたが
女性全容なのに
バカップルがいて
スゴく嫌な空気てした。
すぽこ
2014/8/17 (日) 14:11
9
コメント(
1
)
15時出勤行ってきます~εε (っ*´Д`)っ
あ、歩くだけでしんどい…
キレートレモン効いて~:(((*´Д`*)):ノオボォォォォ
sasa
2014/8/17 (日) 14:10
9
コメント(
0
)
終わったら一人ブラブラショッピングしてきますε=ヾ(*~▽~)ノ
サンダル&普段使い小さめの鞄欲しいので見てきます。いいのがあるといいな〜
ぺろり
2014/8/17 (日) 14:10
10
コメント(
1
)
ねこさんとご一緒にお昼寝しておりました。
生理前ですので、いつまでも良く眠れます^^;
このだるいのどうにかならないかしら?
EPAとかDHAとか頂いてみましょうかしら。
そろそろ彼がいらっしゃいますので、お片付け致します。床に物が置きっ放しです(笑)
sasa
2014/8/17 (日) 14:08
10
コメント(
0
)
点検終わり…
帰宅して洗濯物をとりランドリーにきてます(⌒‐⌒)
雨でランドリーも混雑!でも空いてたので10分乾燥入れました♪
hyoi
2014/8/17 (日) 14:06
10
コメント(
1
)
お昼は、主人のお友達の別荘からお持ち帰りのそうめんです。北海道産小麦仕様と麗々しく書いてあります。おいひく頂きました。
デザートはスイカ。甘くて瑞々しくて夏の匂いがします。
生きていてよかったなんて、本気で思うhyoiです!!
*nat*
2014/8/17 (日) 14:00
8
コメント(
0
)
一人旅のお土産ももらいました☆定番のゆかりですが、黄金のパッケージ。何か違うの?って聞いたけど、彼も分からないって言ってました。笑
甘いものよりおかきとかお煎餅が好きなので、ゆかりはほんとに嬉しいなー♪家で食べます。
hyoi
2014/8/17 (日) 13:58
10
コメント(
0
)
お買い物終了。
羊羹を受け取って我が家に向かいます。
ずっしり重たい羊羹に、駅前で花を買うのは断念。
猫通りを通るとつい撫でたくなっちゃうよなぁと思うくせに、足は勝手に猫通りに向きます。
チョビ発見。
矢っ張り撫でちゃう。
羊羹重いのに! 花買うの止めたのに!
アホなhyoi!
*nat*
2014/8/17 (日) 13:58
8
コメント(
0
)
彼とランチデートして解散です。またレックにもどって夜まで頑張ります。元気出た!ありがとうです( ; ; )☆
ひろにし
2014/8/17 (日) 13:55
11
コメント(
0
)
バラ焼きのお店のお姉さんに薦められて隣りにある日帰り温泉に入ってきました。夏とは思えない涼しい日が続いて体が冷えていました。塩化物泉の温泉につかり身も心もポカポカになりました。
hyoi
2014/8/17 (日) 13:49
8
コメント(
0
)
宝飾品売り場を横目で眺めつつ通過。
目指すはワイン売り場。ソムリエさんに"凄ーいお久しぶり"など言われつつ、ワインを選んで頂きます。
特別にとって置いた物など言われ、嘘でもとっても気分がいいhyoi。
デパートのお買い物には"お客様気分"のおまけが付いてきます!!
hyoi
2014/8/17 (日) 13:44
9
コメント(
0
)
何時もはほぼノーメイクのhyoiですが、電車に乗るとなると、さすがにちょっとだけはお作り。
日焼け止めを塗って、BBクリーム、口紅を2色重ね塗りして、ハイ終了。
本当はきちんとメーク術を習得すべきなのですが、鏡を見るとげっそり→うんざり→面倒の連続。
鏡を見る練習から始めねば!
hyoi
2014/8/17 (日) 13:22
9
コメント(
0
)
田舎の御住持さまが"とらや"が御贔屓なのでデパートに行きます。
無事羊羹3種を購入です。
品物は預かって貰って、次いで"お香料"の封筒を求めて家庭用品売り場をうろうろ。
さすがデパート素敵なものが一杯。
ついついガラス食器の前で足が止まる、キラキラしたものが大好きなhyoi!
すぽこ
2014/8/17 (日) 13:11
10
コメント(
0
)
もう準備しなきゃ…うぅダルい(つд;*)
おにぎり作ろっと…(○´3`○)
sasa
2014/8/17 (日) 13:08
9
コメント(
0
)
今日はテレビ前に座ったので見ながら時間潰せるかな(⌒‐⌒)
いつもアイスコーヒー頼むんですが今日はティーにしてみた♪
sasa
2014/8/17 (日) 13:06
9
コメント(
0
)
暇だから…妹に電話したら留守電だー(* ̄∇ ̄*)(笑)仕事かな?
娘は休みで多分家にいるだろうが…誘うとなるともれなくが(笑)お孫ちゃんついてきまーす!!なので今日はダメ("⌒∇⌒")
みぃ
2014/8/17 (日) 13:05
7
コメント(
0
)
ちょっとすっきりした!
やきもちやきな、私(´Д`)
みぃ
2014/8/17 (日) 13:05
6
コメント(
0
)
友達に話聞いてもらった!!
sasa
2014/8/17 (日) 13:03
9
コメント(
0
)
車屋さんにつきました!
雨ですね〜
お客さんもいっぱいいます(^^)皆さん点検かしら!?それだと大分待つな〜( ̄▽ ̄;)
モモンガ
2014/8/17 (日) 12:55
9
コメント(
0
)
おはです^^
やっと、買いもの行けました^^;
どらむすめ
2014/8/17 (日) 12:53
8
コメント(
1
)
母から電話きました。
嘘みたいに暑いそうです。(笑)
北海道なのに。
すぽこ
2014/8/17 (日) 12:51
9
コメント(
0
)
モンストやってたら洗濯終了の呼び出し~
行ってきます~
主にバスタオルなのですぐ干せるはず…
ごろごろ太郎
2014/8/17 (日) 12:43
13
コメント(
1
)
胎動が強くなってきて、薄着であれば外からみても
動きが分かるようになってきました!
赤ちゃん急成長してきてます。前回まだ330gでしたが、
再来週の健診はどれくらいおっきくなってるかな(o^^o)♪
εὕρηκα
2014/8/17 (日) 12:41
2
コメント(
0
)
終戦記念日 靖国神社より【ザ・ファクトFAST BREAK#17】:
http://youtu.be/zfvpUOE0ubI
@YouTubeさんから
εὕρηκα
2014/8/17 (日) 12:40
2
コメント(
0
)
佐世保の同級生殺害事件、精神疾患、お盆の先祖供養を霊的視点から考える | ザ・リバティweb
http://the-liberty.com/article.php?item_...
@thelibertywebさんから
yrsmama
2014/8/17 (日) 12:38
7
コメント(
0
)
暑い…σ(^_^;ちょっと動いたら汗だく!
εὕρηκα
2014/8/17 (日) 12:38
2
コメント(
0
)
病院がない方が長生き? 医師が語る「夕張モデル」の秘密 | ザ・リバティweb
http://the-liberty.com/article.php?item_...
@thelibertywebさんから
<< 前へ
9244
9245
9246
9247
9248
9249
9250
9251
9252
9253
9254
9255
9256
9257
9258
9259
9260
9261
9262
9263
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト