キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
奈々
2014/8/17 (日) 19:16
7
コメント(0)
なんでも連絡くれなかったのはアンテナが殆ど立ってなかったらしく連絡出来なかったって。
久しぶりに友人と会って話し込んでいたらしいです。^^
その方、私も知ってる方なんですが話好きな方で長くなったんでしょうね。(笑)
2014/8/17 (日) 19:04
7
コメント(0)
帰りのバスの中です。
たぷ
2014/8/17 (日) 19:03
7
コメント(1)
女でよかった〜って思えるから、
本当に幸せ(*^▽^*)
たぷ
2014/8/17 (日) 19:03
7
コメント(0)
言われ慣れてないので上手く言葉も返せないけど、
嬉しいってことは伝えます(^O^)
2014/8/17 (日) 19:03
6
コメント(0)
今晩は
たぷ
2014/8/17 (日) 19:02
6
コメント(0)
もっと自分磨き頑張ろうって思える!!
奈々
2014/8/17 (日) 19:00
7
コメント(0)
携帯に電話すれば済む事なんですけどね〜。
嫌がるんですよね〜。なのであえて電話してません。とつぶやいているうちに帰って来ました。
何もなく帰って来れくれたのでホッとしました。
ちょっと連絡しれくれ〜。心配するやろ!。アホ!ミ゚皿゚;彡
たぷ
2014/8/17 (日) 18:57
6
コメント(0)
せっかく嬉しいこと言ってもらえてるので、
全力で喜んでます(*^-^*)
だって、その方が自分に自信持てるもん!!
たぷ
2014/8/17 (日) 18:56
6
コメント(0)
お酒飲んでるからどうせお世辞だろ〜とか思っちゃうけど(笑)でも、真剣に言われるとちょっとドキドキする(笑)
yrsmama
2014/8/17 (日) 18:55
7
コメント(0)
さて、ご飯食べよう!
たぷ
2014/8/17 (日) 18:55
7
コメント(0)
でも、昨日の同級会で
「〇〇に彼氏いないなんて本当にもったいない!」なんて言ってもらえたり、久しぶりに会う親戚の人たちに「綺麗になって~(^O^)」って言ってもらえて、
とっても嬉しかった(*^▽^*)
奈々
2014/8/17 (日) 18:55
8
コメント(1)
たぷさんの気持ち良くわかります。
明日からお仕事だと考えると気も重くなるの!。

その逆に主人正確に言えば今日からですがお盆は
お休みなしで出勤だったから明日から暫く遅めのお盆休みに入ります。
だからか?何の連絡もなしでまだ帰って来てないの〜。
yrsmama
2014/8/17 (日) 18:54
5
コメント(0)
ただいま~(^-^)
たぷ
2014/8/17 (日) 18:51
6
コメント(0)
行ったら働くしかないからいいんだけど、行くまでが嫌(笑)
日曜日の夜嫌い!(笑)
たぷ
2014/8/17 (日) 18:50
7
コメント(0)
完全に休み癖ついて、明日本当に行きたくない(ToT)
ぴょんぴょん
2014/8/17 (日) 18:43
7
コメント(0)
そろそろ夕飯にしましょう。
みぃ
2014/8/17 (日) 18:37
8
コメント(0)
私のキャッチフレーズは、明るく無邪気にわがままに!!(*´▽`*)
恋愛になると後ろ向きになるので(ノД`)
yrsmama
2014/8/17 (日) 18:37
7
コメント(0)
ご飯出来たので、犬ちゃんの散歩行ってこよう!
マシュマロ
2014/8/17 (日) 18:36
9
コメント(0)
ローソンのウチカフェのアサイードリンク、おいし〜♪
みぃ
2014/8/17 (日) 18:36
7
コメント(0)
今日も浴衣!
着たー(*´▽`*)
どらむすめ
2014/8/17 (日) 18:32
7
コメント(0)
さて、料理人になります。(笑)

浅漬けからとりかかります。
どらむすめ
2014/8/17 (日) 18:31
6
コメント(0)
あとは、果物もたんまり

買い込んできました。

スーパーよりは安い!!
どらむすめ
2014/8/17 (日) 18:30
8
コメント(0)
キュウリも茄子も

夏野菜なのに

お盆価額 ?

かぶやピーマンに変更しました。
たぷ
2014/8/17 (日) 18:29
6
コメント(0)
夕ご飯は、
レタスとささみのかきたまスープと焼きそばです(^O^)
どらむすめ
2014/8/17 (日) 18:29
8
コメント(0)
諦めて、スーパーのチラシに期待します。

が、夜遅いとなくなってるのよね。

大根で我慢にしましたわ(笑)
どらむすめ
2014/8/17 (日) 18:27
8
コメント(0)
八百屋さんで、キャベツが

😨250円でした。

高いよー。びっくり
どらむすめ
2014/8/17 (日) 18:26
7
コメント(0)
商店街行ってきました。

お盆休みのお店もけっこうありました。
ひろにし
2014/8/17 (日) 18:06
9
コメント(0)
夕ご飯は 夕顔と油揚げの煮物 もやし胡瓜 焼豚中華サラダ 卵豆腐 ひじきの煮物 胡瓜の浅漬け 豚汁です。今晩は隣町の盆踊りに母のお供で行ってきます。少し早めの夕食をいただきました。
hyoi
2014/8/17 (日) 17:54
11
コメント(0)
父の手紙を発見して分かった事。
母に古本屋さんに連れて行かれて、到底新しい本ではお前の読む分は買い切れないと言われたのが、多分兄の高校受験の頃だったのです。
私立受験・入学を考えていた母は、入院5年目の父共々、息子に望みを託して他は考える余裕がなかったのだなぁとすとんと納得です!
yrsmama
2014/8/17 (日) 17:53
4
コメント(0)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト