Tweet
どらむすめ
2014/8/17 (日) 21:19
6
コメント(
0
)
天気予報、
今週も😜34℃前後ばかり。
もう30℃以下でいいです。
暑いの、いやー。
どらむすめ
2014/8/17 (日) 21:17
6
コメント(
0
)
京都の直ぐとなりだけど、
ここは台風はいつもこないねん、
大丈夫やで、暑うてかなわんわー
と元気でした。
ひさしぶりの電話でした。
hyoi
2014/8/17 (日) 21:13
10
コメント(
0
)
ぺろりさんの戦争云々のつぶやきに、ちょっと一言。
父は戦争体験者です。南京陥落の直後に南京入城したようです。
戦争は正気ではできないと言っておりました。
hyoi
2014/8/17 (日) 21:09
10
コメント(
0
)
昆布に芋なんかあうんかいと、何となく切り昆布は揚げとばかり煮ていたのですが、切り昆布とじゃが芋、結構合います。
と言うより、じゃが芋ばかり拾って食べる人がいて、あっという間にじゃが芋だけ完売です。
これでじゃが芋の消費率がアップするかと思うと、嬉しさ度かなりのものです!
ひろにし
2014/8/17 (日) 21:08
12
コメント(
0
)
盆踊りから帰ってきました。地元の盆踊りが難しくて覚えられませんでした。母が踊りの師匠にほめられてご機嫌です。のどカラカラでビールがおいしいです。
ぺろり
2014/8/17 (日) 21:07
11
コメント(
0
)
小一時間ほど彼とごろごろしながら、ベッドサイドのipadでyoutubeを見ておりました。
歌を聴いたり、何かの番組の一部分を観たり、戦争のお話を観たりしておりました。
どらむすめ
2014/8/17 (日) 20:58
6
コメント(
0
)
京都の水害
ひどいですね。
友人が、大丈夫か電話してみます。
ぴょんぴょん
2014/8/17 (日) 20:57
7
コメント(
0
)
お風呂出てさっぱり。
スキンケアも完了。
明日からまた一週間が始まる・・・
さあ、がんばるぞ(と自分を励まします!!)
shiho
2014/8/17 (日) 20:56
10
コメント(
0
)
お風呂上がりました。
明日から仕事です。
持っていくものなど準備してきます!!
どらむすめ
2014/8/17 (日) 20:55
6
コメント(
0
)
ふー
お弁当も終りましたので
こらから、夕飯します。
2014/8/17 (日) 20:43
9
コメント(
0
)
カフェなう。私の好きな人はここで働いてるんだけど、
わずか5分の休憩時間に、
私服に着替えて私と話しに来てくれました♪
かにゃ
2014/8/17 (日) 20:41
7
コメント(
0
)
昨日は動物園にいって赤川の花火大会にもいってきたよ♡
かにゃ
2014/8/17 (日) 20:40
6
コメント(
0
)
最近あまりつぶやいてなかったぁ(T_T)
ゆか
2014/8/17 (日) 20:40
10
コメント(
0
)
キレイナビ10周年記念パーティーin横浜に参加できることになりました!
一人参加だからちょっと心細さもあり、不安に思うこともありますが…
せっかく参加できることになったので、めいいっぱい楽しんできまーす!(^^)!
何を着て行こうかなぁ〜
オシャレするのも楽しみです♪
かにゃ
2014/8/17 (日) 20:39
7
コメント(
0
)
ねむい〜〜
今日は仙台にいってきたよ!
たぷ
2014/8/17 (日) 20:35
9
コメント(
0
)
眠ーい(´Д` )
味付け卵作らねば、、、!
あとは、明日の朝ごはんの支度!
央果
2014/8/17 (日) 20:28
12
コメント(
0
)
雨降りそうでなかなか降らない!
また夜中にザァって降るのかな!
ささきひろこ
2014/8/17 (日) 20:24
9
コメント(
0
)
炭酸美容をはじめてみたい方に、
安くて簡単に自宅ではじめらる方法をご紹介♪
http://bit.ly/1vXdX4hh
どらむすめ
2014/8/17 (日) 20:07
10
コメント(
0
)
勘兵衛始まりましたね。
四品目にかかります。
どらむすめ
2014/8/17 (日) 20:06
6
コメント(
0
)
花火の音が聞こえます。
港の方でやってる感じ?
どらむすめ
2014/8/17 (日) 20:05
8
コメント(
0
)
コンロが一つしかないから
時間もかかります。
あつい。
ゆか
2014/8/17 (日) 20:02
8
コメント(
0
)
#SHOOP+FACTORYのフライヤー(チラシ:A4サイズorハガキサイズ)を、貼って頂けるお店/置いて頂けるお店を募集しております!
詳細はこちら↓をご参照くださいm(__)m
http://ameblo.jp/shoop-yk/entry-11894834...l
*nat*
2014/8/17 (日) 19:52
12
コメント(
0
)
一人海外の予定だったけど、楽だし国内にします!
*nat*
2014/8/17 (日) 19:51
11
コメント(
0
)
家にもどって、9月の一人旅の予定たててます!
四国を一人で周遊しようかなと思います。日本最後の清流と言われている四万十川が昔からほんとに見てみたいのと、お取り寄せしてるさぬきうどんのお店に行きたいのと、直島でアート巡りしたい!調べてたら楽しくなってきました
奈々
2014/8/17 (日) 19:47
14
コメント(
0
)
本当はずっとハードを使っていたんですが遠近両用のはネットでは売ってないみたいで今はソフトを使っていますが2weighのを。何とか使えてるし楽です。^^
2014/8/17 (日) 19:46
10
コメント(
0
)
電車なう。もうすぐ自宅に着きます。
奈々
2014/8/17 (日) 19:34
12
コメント(
0
)
今日は作業のサイト日曜日だからか余り作業はなかったので色々なサイト廻りをしていましたがふと気が付くとコンタクト買わないといけない時期に来ていた事に気づいて今日価格コム購入しました。
奈々
2014/8/17 (日) 19:27
10
コメント(
0
)
明日も明後日もその次も主人お休み〜。
なんか気分的にrelaxするな〜。
お弁当も作らないでいいし!。朝好きな時間に起きればいいし!。とはいえ歳を重ねると同じ時間に寝て同じ時間の起きるんですよね〜。(笑)
(*´Д`)=3ハァ・・・ ~
たぷ
2014/8/17 (日) 19:23
8
コメント(
0
)
ふう〜
さっさとお風呂入って寝よう!
奈々
2014/8/17 (日) 19:18
8
コメント(
0
)
話は変わりますがお米少し買いすぎたようでその保管方法どうしょうかと。
結局冷蔵に保存しましたが場所とるんですよね〜(笑)
<< 前へ
9239
9240
9241
9242
9243
9244
9245
9246
9247
9248
9249
9250
9251
9252
9253
9254
9255
9256
9257
9258
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト