Tweet
奈々
2014/8/17 (日) 22:21
11
コメント(
0
)
おっ!、映画見てつぶやいていたら22時を回っている事すっかり。
まだ寝ませんがPCの電源を落とそうと思います。
今日もステキ コメント有難う御座いました。
また明日です。(^_-)-☆
yrsmama
2014/8/17 (日) 22:20
8
コメント(
0
)
さあ、お風呂入ってきます!
junpaca
2014/8/17 (日) 22:10
8
コメント(
0
)
ただいまー。
やっと終わった!
お盆の激務乗り越えたー⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
今日もすごい人でした。夜は暇やったけど^_^;
ぴょんぴょん
2014/8/17 (日) 22:08
8
コメント(
0
)
そろそろおやすみなさい。
です。
明日もいい日になりますように。
sasa
2014/8/17 (日) 22:07
10
コメント(
0
)
今日の晩御飯はソーキの煮付け♪
レタス・トマト・チーズ・缶詰コーンのサラダ!!ドレッシングはお好みで(*≧m≦*)
後はソーメン汁です。
どらむすめ
2014/8/17 (日) 22:06
5
コメント(
0
)
おふとんひきながら
聞くとします。
どらむすめ
2014/8/17 (日) 22:05
6
コメント(
0
)
期待と違いました(笑)
夏休みの真ん中なので
子供の特集だそうです。( ´-`)
あかねママ
2014/8/17 (日) 22:04
10
コメント(
0
)
子供を連れて里帰りしました。って言っても
近いからお泊まりはしなかったんだけど。
母は1人暮らしなので何かと心配です。
sasa
2014/8/17 (日) 22:04
10
コメント(
0
)
息子がまだPC使ってるので携帯つぶやき(^^)
旦那がお風呂出たら私も軽くシャワーしてきます
sasa
2014/8/17 (日) 22:02
9
コメント(
0
)
今日の買い物…
マイバック一つ(* ̄∇ ̄*)(笑)
後は食材です。
どらむすめ
2014/8/17 (日) 22:01
6
コメント(
0
)
聞き終わったら
お風呂にゆっくり入ります。
垢擦りしたいのです(笑)
hyoi
2014/8/17 (日) 22:01
11
コメント(
0
)
明日はお墓参りと言うことで、母はかなり舞い上がっています。お寺さんには度を越して、やたらとお金を出すのが大好きなのです。
どちらかというと、楽しくお金を使いたいhyoiとは、かなり価値観に開きがあります。
年会でもないのにお経料どんと払います。
やれやれ!
sasa
2014/8/17 (日) 22:01
9
コメント(
0
)
こんばんわ(⌒‐⌒)
帰宅してバタバタ!
旦那も帰ってきてお風呂中です。
どらむすめ
2014/8/17 (日) 22:00
5
コメント(
0
)
お盆だから
何のお話かな??
奈々
2014/8/17 (日) 21:59
9
コメント(
0
)
今までhuluで「私の愛したゴースト」 (1990)を見ていました。愛したゴーストってなっていたので恋愛ものかと思って見ていなかったのですが。そうじゃなくて。。結構面白かったです。
どらむすめ
2014/8/17 (日) 21:59
5
コメント(
0
)
江原さんのラジオ聞きます
凛
2014/8/17 (日) 21:58
8
コメント(
0
)
今日も一日が終わります。
また明日。
おやすみなさい(-_-)zzz。
2014/8/17 (日) 21:54
9
コメント(
0
)
オフのスタッフの男の子が来て、
ずっと喋ってました。
そしたら休憩の別の男子スタッフも来て…。
本命は彼なのに…。
たぷ
2014/8/17 (日) 21:49
8
コメント(
0
)
お土産の準備もして、やっとベッド入ったのはいいけど
お隣さんの音漏れがひどい、、、(笑)
アニメでも観てるのかな、、、
どらむすめ
2014/8/17 (日) 21:41
8
コメント(
0
)
日本は島国なので
良いような、悪いような。
テレビ見ていて複雑です。
国の迎合。
ぺろり
2014/8/17 (日) 21:41
11
コメント(
0
)
では飲みながらお弁当をお作り致します!
飲んで食べて寝て、愛して、元気に暮らしましょう。
それが何よりの供養だと思っております。
ぺろり
2014/8/17 (日) 21:39
7
コメント(
0
)
戦争のyoutubeはいろいろ見ました。
カミカゼは余りにも有名ですが『回天(かいてん)』についてはあまり知られておりません。
カミカゼは戦闘機、回天は魚雷です。
魚雷に人がお乗りになっていらしたのです。
乗り込んだ後、溶接なさったそう。
靖国神社の遊就館にございます。
どらむすめ
2014/8/17 (日) 21:37
5
コメント(
1
)
火災保険の更新と、
二年たつので、更新手続きで
金払えということ。
今週、一度、ダメ元で宅建協会に相談を
してみます。
ぺろり
2014/8/17 (日) 21:37
8
コメント(
0
)
頭の中で『戦国自衛隊』の曲が流れております。
彼とyoutubeでご一緒に観ておりました。
他に前田慶次のドキュメンタリーの一部分とか。
*nat*
2014/8/17 (日) 21:36
10
コメント(
0
)
飛行機+宿で39600円、その他バスや電車で4日間16000円弱、その他美術館や城や温泉代5000円弱、食費4日間で15000円ぐらい+もろもろって考えたら、国内なのに結構いってしまうけど…一人だと高くつくけど仕方ないですね(^^;
どらむすめ
2014/8/17 (日) 21:35
4
コメント(
0
)
今、住んでる管理会社からゆうびんが。
あの冷蔵庫故障、交歓を一年経ってもしない
しかも、こちらから連絡しないと
忘れてました。としか言わない会社。
*nat*
2014/8/17 (日) 21:33
10
コメント(
0
)
思い立ったが吉日!!無駄のないプランを組んで3泊4日で予約しました!!
徳島は素通りになっちゃうけど、飛行機と宿込みで39600円♪
目的地間の時間とお値段も調べてバッチリ。それにしても四万十川が遠過ぎて、2日目はかなり弾丸になりそう…。。1日目の道後温泉はゆっくりできそうです☆
ぺろり
2014/8/17 (日) 21:32
10
コメント(
1
)
彼もお帰りになりましたし、お弁当をお作り致します。
暑いので面倒くさいです(笑)
しかしリクエストが『きゅうりの漬物をたくさん!』でしたので、楽チンです(笑)
他の物もちゃんをお入れ致しますわよ。
お弁当きゅうりの漬物だけなんて、いくら私でも。
(*^皿^*)☆.。.:*・
どらむすめ
2014/8/17 (日) 21:22
6
コメント(
0
)
池上彰の番組を、今、見ています。
今、戦争の、真っ只中の国についてやっています。
家族を、助けて。
この言葉とうりてす。
戦争に行った人、行ってる家族がいる人、
いなくても、被害に遭う住民。
平和を祈ります。
ぺろり
2014/8/17 (日) 21:20
9
コメント(
0
)
hyoiさん
ありがとうございます。
南京陥落とは、歴史的事実について取りざたされている戦時中の一幕…ですわね。あの辺りの地域につきましては混乱も多かったと想像出来ます。
お父様は大変な体験をなさったのでしょうね。
<< 前へ
9238
9239
9240
9241
9242
9243
9244
9245
9246
9247
9248
9249
9250
9251
9252
9253
9254
9255
9256
9257
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト