キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2014/8/18 (月) 0:45
7
コメント(0)
まだ、やっていない

ドライヤーします。

汗が引いたのに。

うーん(*_*)
どらむすめ
2014/8/18 (月) 0:44
6
コメント(0)
最近、ずっと


フルーツ系の何種類かを順番に

使ってましたので、ひさしぶりに

香ったかも。
すぽこ
2014/8/18 (月) 0:43
8
コメント(0)
親父のことがありまして
すぽこは借金という言葉にナーバスになります…

ナーバスにならない方はいらっしゃらないとも思いますが…

サラ金じゃないのはまだ安心なのですが
借り癖が付いてなかろうかと。
どらむすめ
2014/8/18 (月) 0:42
5
コメント(0)
ボディクリーム、

今夜はココナッツにしました。

BSの、定番のですが、長年愛用、

ゴーヤ甘いのに、包まれて眠ります。
ぺろり
2014/8/18 (月) 0:41
9
コメント(0)
しばらくぼんやり過ごしておりましたが、ようやく眠れる…と思っておりましたら、ねこさんが起動なさいました。

冷蔵庫がいっぱいで入らない食材やお料理がございます…。お腹の中にしまおうかしら(笑)
早く涼しくなって…。
すぽこ
2014/8/18 (月) 0:40
8
コメント(0)
それなのにそれなのに

スマホゲームに4千円課金したそうな…

ん!?と思うのですが
趣味は楽しみたいだろうしここは寛容にならないとなのですかね...

わからなくて…
すぽこ
2014/8/18 (月) 0:38
8
コメント(0)
すぽこと一緒に買ったDS代も月一万で、
少し多く払ってくださると仰ってましたが…

月5千に変更です...(*´ω`*)

それは良いとして…
すぽこ
2014/8/18 (月) 0:36
8
コメント(0)
同僚1に2万、同僚2に5万、友人に4万…
同僚2は5万だったかも記憶はさだかではありませぬが…

とにかく10万以上の借金です_| ̄|○i||||||i
すぽこ
2014/8/18 (月) 0:33
8
コメント(0)
うーん

頭の中は先輩の借金のことがぐるぐるです_| ̄|○i||||||i
もうすこしで全員に完済出来るとの事でしたが
忘れていた支払いがあったそうで

プラス5万です…
すぽこ
2014/8/18 (月) 0:19
9
コメント(0)
お疲れさまなのです~今帰りです:(((*´Д`*)):ノ

きょ、今日もボロボロでござ…:(((*´Д`*)):
どらむすめ
2014/8/18 (月) 0:16
7
コメント(0)
扇風機に当たりっぱなしで

アイスコーヒー飲んでます。(笑)

ドライヤーしないと。

顔もケアしないと。( ・∋・
2014/8/18 (月) 0:13
8
コメント(0)
1泊2日の帰省、とってもリフレッシュできました。
人とご飯を食べられるのって幸せだなぁって感じたり、
炊き立てのご飯って熱いんだなぁ
なんて当たり前のことに気づきました。
健康的な生活を送る努力をしよう!
ぺろり
2014/8/17 (日) 23:59
9
コメント(0)
横からもう1枚。

明日、頂きます。
明日です。
ぺろり
2014/8/17 (日) 23:58
9
コメント(0)
こちら、お弁当の残りです。

明日、うまうまと頂きます。
どらむすめ
2014/8/17 (日) 23:48
6
コメント(0)
お風呂出ました。

うーん長風呂、

垢擦りがっちりできたので

スッキリです
ぺろり
2014/8/17 (日) 23:46
10
コメント(0)
うれぎさんはニッスイのNOWハンバーグです。
安価で美味ですので重宝致します。

いんげんをもっとお入れすれば良かったとちょっと後悔です。

お握りは梅干と鮭フレークです。
どちらもお義母さんからです*^^*
いつも感謝です。
ぺろり
2014/8/17 (日) 23:45
10
コメント(0)
こちらがランチの分のお弁当です。

玉子焼きはミックスベジタブルです。
胡椒を使うとくしゃみが必ず出ます。
ラーメン屋のカウンターではくしゃみ連発で、店員がびっくりしていらっしゃいました。
隣では彼が大笑いです。もう泣き笑いでした。
ぺろり
2014/8/17 (日) 23:40
10
コメント(0)
お弁当出来ました〜。
こちらは夜の分です。リクエスト通りにきゅうりのお漬物をお入れ致しました(笑)

チキンとブロッコリーは島唐辛子で味付けです。
前回好評でしたので、再び。
ちなみにきゅうりもぬちまーすで漬けてみたのです。
ゆか
2014/8/17 (日) 23:26
7
コメント(0)
コロッケ定食ヾ(@^(∞)^@)ノ
yrsmama
2014/8/17 (日) 23:12
8
コメント(0)
さあ、そろそろ寝ます(*^^*)おやすみなさい!
yrsmama
2014/8/17 (日) 23:06
8
コメント(0)
お洗濯のタイマーOK!
yrsmama
2014/8/17 (日) 22:58
8
コメント(0)
ご飯セットして、髪の毛乾かしてこよう!
yrsmama
2014/8/17 (日) 22:56
7
コメント(0)
さっぱり☆
*nat*
2014/8/17 (日) 22:55
9
コメント(0)
おやすみなさい☆今日もたくさんのステキをありがとうございました。
明日からまたお仕事がんばりましょう。
hyoi
2014/8/17 (日) 22:50
13
コメント(0)
明日の元気のために、お休みなさい!!
本日もつぶやきにお付き合い、有り難う御座いました。
明日が、最高に素晴らしい日で有ることを祈りつつ、お布団の国にダイビング。
皆様、良い夢を!
ぺろり
2014/8/17 (日) 22:49
10
コメント(0)
お弁当をお作りしておりますと、お部屋がとっても暑いです。
炊きたての炊飯器を開けますと、一気に室温が上がります。
みぃ
2014/8/17 (日) 22:42
9
コメント(0)
楽しかったー(●´∀`●)
2014/8/17 (日) 22:35
9
コメント(0)
バス待ちなう。
彼が、
私が例の男の子と喋ってるの、観察してた、
羨ましかったって(笑)
どらむすめ
2014/8/17 (日) 22:25
8
コメント(0)
終わってしまいました。

フットケアしてから

お風呂しまーす。

オユタメテます。
junpaca
2014/8/17 (日) 22:22
8
コメント(0)
今気づいたけど、明日の朝のパンがない!
ご飯しか...。
休日の朝はパンなのです^_^;
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト