キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2014/8/18 (月) 6:56
10
コメント(0)
今日も、よろしくお願いします☆
2014/8/18 (月) 6:54
7
コメント(0)
おはようございます
yrsmama
2014/8/18 (月) 6:50
8
コメント(0)
今日は、なんか眠い…(x_x)
yrsmama
2014/8/18 (月) 6:45
8
コメント(0)
おはようございます!今日もよろしくお願いします(*^^*)
hyoi
2014/8/18 (月) 6:41
10
コメント(0)
どんよりした空です。紫の江戸朝顔が8つ、曇り空に鮮やかです。
おはよう御座います。
先ほどケーキを仕込んで、焼き上り待ちの時間をゆったり楽しんでいます。
今日もいい日にな〜れ!
たぷ
2014/8/18 (月) 6:33
10
コメント(0)
ベッド入って携帯少しいじって、寝ようと思って携帯置いて
目つぶった後の記憶がない、、、!
お隣さんの音漏れがうるさかったけど、すぐ寝たんだなあ〜
相当お疲れだったみたい(笑)
たぷ
2014/8/18 (月) 6:32
8
コメント(0)
目覚ましセットするのを忘れてました(笑)
テレビのオンタイマーかけてたから起きれたけど、、、
除湿機もかけ忘れてたし、、、
たぷ
2014/8/18 (月) 6:31
8
コメント(0)
おはようございます!
奈々
2014/8/18 (月) 6:27
9
コメント(0)
お早うございます。
いつも通りに近い時間に起きています。
やはり寝れないものです。
今日も宜しくお願い致します。<(_ _)>
2014/8/18 (月) 6:21
10
コメント(0)
パウダーファンデのほうが崩れてもメイクなおししやすいですよね?!
2014/8/18 (月) 6:14
9
コメント(0)
主人は今日もゴルフ。
トーストとコーヒーを入れて、5時に送りだしました。
朝はゆっくりしましょ♪。
shiho
2014/8/18 (月) 6:12
11
コメント(0)
おはようございます♪
主人は今日まで休みなので私だけ仕事です。
お弁当作りました。今日もよろしくお願いします(*^.^*)
洗濯物干してきますね。
2014/8/18 (月) 6:10
9
コメント(0)
おはようござます。
朝早くからセミが騒がしいです。
今日も宜しくお願いします。
ぴょんぴょん
2014/8/18 (月) 6:02
8
コメント(0)
おはようございます。
今朝の朝顔は14輪です。
全部青でした。
ひろにし
2014/8/18 (月) 6:02
11
コメント(0)
おはようございます。雨上がりの朝です。きのうの夜 今年初の虫の声をききました。ビールを飲みながら来年もまたみんなで楽しく盆踊りができるといいね。健康でいましょう。と話しました。柿の実も大きくなりました。夏ともそろそろお別れです。
2014/8/18 (月) 3:42
7
コメント(0)
そろそろ、寝ます。

お休みなさい
2014/8/18 (月) 3:08
7
コメント(0)
皆様のつぶやきを、拝見しておりました。
2014/8/18 (月) 2:37
7
コメント(0)
パズル、クリア!!

やったね!!
マーマレード
2014/8/18 (月) 2:31
8
コメント(0)
明日から仕事だけど、午後からなので、つい夜更かし。もう寝ますね。おやすみなさい。(-.-)Zzz・・・・
マーマレード
2014/8/18 (月) 2:28
7
コメント(0)
モロゾフの焼き菓子と野菜ジュースをもらった。(o⌒∇⌒o)
すぽこ
2014/8/18 (月) 1:39
9
コメント(0)
パズルはダメでした~

ぐるぐる悩むー( ̄~ ̄;)
2014/8/18 (月) 1:29
8
コメント(0)
寝落ちしてました
sasa
2014/8/18 (月) 1:20
8
コメント(0)
今日もありがとうございました。(^人^)

おやすみなさい★
どらむすめ
2014/8/18 (月) 1:18
6
コメント(0)
ということで、

今週もまた始まるのね。

ては寝ます。

おやすみなさい
どらむすめ
2014/8/18 (月) 1:16
7
コメント(0)
ドライヤー終りました。

そしたら、見てた?たいう感じで
タイミングよくメールが来て

友達とメールしてました。
ぺろり
2014/8/18 (月) 1:11
9
コメント(0)
寝ます。お風呂も明日にして寝ます。
ベッドの中は幸せです。
足元にねこさんがおります。掛け布団の中に尻尾だけ入っております。(ノ´∀`*)

今日もありがとうございました。
お休みなさいませ~。
皆様良い夢を♪
すぽこ
2014/8/18 (月) 0:56
9
コメント(0)
すぽこが副業で稼ぐか…

という発想は多分ダメなのでしょうね(つд;*)
先輩もそれは望まんのもわかってます。゚(゚´Д`゚)゚。
すぽこ
2014/8/18 (月) 0:52
9
コメント(0)
これではお買いもの行ったときに出して頂くのがとても複雑な気分になります。

同僚におごってもらってるような…
考えすぎなのですかね(つд;*)

だからといってすぽこが出すとプライドを傷つけそう…
すぽこ
2014/8/18 (月) 0:50
9
コメント(0)
そんなことをずっと考えてました、

すぽこのやるべきことというか言うべきことは何かあるのか…
それとも信じてこのままほっぽらかすか…...
すぽこ
2014/8/18 (月) 0:48
9
コメント(0)
果たして返すあてはあるのだろうか…

シフトも週4に減らしてしまったし…シフトカットされて週3です、
月約13日の出勤で単純計算84500の稼ぎ(。-`ω´-)ンー

通信費やら払っても実家暮らしならすぐに返せそうな気がしますが…
うーーーーーーん
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト