Tweet
どらむすめ
2014/8/18 (月) 8:50
5
コメント(
0
)
汗がーー
体育会系の部員みたいに
出ています。
恥ずかしい
どらむすめ
2014/8/18 (月) 8:48
5
コメント(
0
)
お盆明け、
少し人が増えてますね。
でも、またま家族連れもこんな時間ですが
ナンクミカいます。
どらむすめ
2014/8/18 (月) 8:46
5
コメント(
0
)
今日も朝から暑いですねえ┐('〜`;)┌
hyoi
2014/8/18 (月) 8:46
10
コメント(
0
)
お魚の美味しい宿が嬉しいのか、お墓参りが嬉しいのか、母の周りは香水ぷんぷん。
喜んでいるのは幸いですが、結構たまらなく香りが"うるさい"hyoi!
何だかねぇ!!
どらむすめ
2014/8/18 (月) 8:45
5
コメント(
0
)
おはようございます(^_^)v
2014/8/18 (月) 8:43
7
コメント(
0
)
化粧しなくちゃ
みやびまる
2014/8/18 (月) 8:32
8
コメント(
0
)
おはようございます。
新しい職場って覚えることも沢山あるし人間関係を気を遣うから大変・・・
あんこ
2014/8/18 (月) 8:26
6
コメント(
0
)
よく眠れたのですが汗かいてたよう…
パウダー入りシートがあったの思い出して使ってみました。
サラサラになって気持ちいいです(*^o^*)
奈々
2014/8/18 (月) 8:25
7
コメント(
0
)
主人起きてきたのかと思ったら自分の部屋で寝るには暑いと。
そうかもしれない3階だし日当たりがいい部屋なので今頃から暑くなってしまうし私の部屋は余り日当たりがよくない分涼しいので今主人私の部屋で二度寝〜。どうせ昨日も遅くまでテレビを見ていたんだろうから。^^
yrsmama
2014/8/18 (月) 8:25
7
コメント(
0
)
さて、ご飯食べよう!
yrsmama
2014/8/18 (月) 8:25
7
コメント(
0
)
旦那、仕事行きました♪
あんこ
2014/8/18 (月) 8:23
5
コメント(
0
)
久しぶりに朝から晴れてます…暑くなりそう(^_^;)
昨日の洗濯物を先に乾かしてます。
お盆休みも終わり私はホッと一息って感じです(*^o^*)
ayapoo
2014/8/18 (月) 8:07
9
コメント(
0
)
おはようございます♪
本日もよろしくお願いいたします★
2014/8/18 (月) 8:03
7
コメント(
0
)
ご飯にします。
2014/8/18 (月) 7:45
7
コメント(
0
)
ご飯、食べ終わったら、洗濯物、干さなくちゃ
2014/8/18 (月) 7:44
6
コメント(
0
)
午後は、もしかしたら、ボーリングをするかも、しれません。
2014/8/18 (月) 7:43
6
コメント(
0
)
今日も、作業所に、行きます。
2014/8/18 (月) 7:42
6
コメント(
0
)
お腹空いた・・
2014/8/18 (月) 7:39
7
コメント(
0
)
タバコが、なくなっちゃった・・
出掛けるまで、禁煙(>_<)
ぴょんぴょん
2014/8/18 (月) 7:39
7
コメント(
0
)
今日も暑いですが、
負けずにがんばります。
出勤時間です。
行ってきます。
2014/8/18 (月) 7:38
7
コメント(
0
)
『花子とアン』
見終わったら、ご飯にしよう。
yrsmama
2014/8/18 (月) 7:37
7
コメント(
0
)
ゴミ捨ててこなきゃ!
桃
2014/8/18 (月) 7:35
11
コメント(
0
)
また最後の2枚のうちでドクロをひいちゃった、
今日の厄落とし終了ーヽ(^。^)ノ
おはようございます!
shiho
2014/8/18 (月) 7:35
9
コメント(
0
)
準備が出来たので仕事に行ってきまーす(*^.^*)
yrsmama
2014/8/18 (月) 7:19
7
コメント(
0
)
お洗濯干してこよう!
yrsmama
2014/8/18 (月) 7:15
8
コメント(
0
)
朝のうちは涼しいけど、今日は、暑くなりそう…(^-^;
もしもしかめよん
2014/8/18 (月) 7:15
7
コメント(
0
)
おはようございます。
どんよりしたお天気です。
涼しいのは歓迎です。
奈々
2014/8/18 (月) 7:07
9
コメント(
0
)
若いときは結構のばしてその上からマニキュアを
したものですが今は全然です。><女を捨てた?
アハ〜。
さて、少しの家事をしてそれから作業にかかろうかと思います。
では後ほどです。(^.^)/~~~
奈々
2014/8/18 (月) 7:05
7
コメント(
0
)
でも、爪ってそう早く伸びるわけでは無いですが少しでも伸びたなって感じるとすぐに切ってしまうこの頃です。その方が作業もし易くなるしイライラしなくてすみます。
奈々
2014/8/18 (月) 7:01
8
コメント(
0
)
最近爪を切る回数が増えてるなぁと気が付きましたが昨日も切ったんですが爪が伸びてるとキーボードのキーを打つのに邪魔になって打ちづらくなるんですよね〜。
<< 前へ
9235
9236
9237
9238
9239
9240
9241
9242
9243
9244
9245
9246
9247
9248
9249
9250
9251
9252
9253
9254
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト