キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2014/8/18 (月) 11:55
8
コメント(0)
昨日ショッピングモールで友人にばったりΣ(・ω・ノ)ノ

髪の毛・・・・今がいい〜と言われ嬉しかった。

やっぱりロングより短いのが私いのかな〜(。´・ω・)?
sasa
2014/8/18 (月) 11:54
8
コメント(0)
息子のお昼・・・昨夜の残り物。

自分であっためて食べてもらいますヾ(・ᆺ・✿)
マーマレード
2014/8/18 (月) 11:53
11
コメント(0)
7月から短歌を始めてみた。続けば老後の趣味になるかなと思って。「シャワー浴び眉と紅とを引き結びいざ我行かん夏の陣へと」仕事に行くだけなんだけどね。
aloe*
2014/8/18 (月) 11:53
9
コメント(0)
日に日に日焼けしていってるような気がする〜UV対策頑張ってるのになぁ
2014/8/18 (月) 11:53
8
コメント(0)
もう12時!。
さっぱりとしそ梅干しそうめんにしましょ。
トッピングはきゅうり、トマト、玉子で決まり。
sasa
2014/8/18 (月) 11:51
9
コメント(0)
また晴れてきた☀

今日は風があり過ごしやすい感じです。

扇風機今の所いりません。
ごろごろ太郎
2014/8/18 (月) 11:48
12
コメント(0)
クッキー焼くのはかなりひさしぶりなので
おいしく出来るのか心配です(^o^;

子供の頃つくると、いつもタネを混ぜすぎちゃって
おいしくなかったなー。
*nat*
2014/8/18 (月) 11:48
9
コメント(0)
金曜おやすみだったので今日はばったばた!!!
急遽外出の予定が入り慌てて出てきました(>_<)お腹も空いたよー
ごろごろ太郎
2014/8/18 (月) 11:46
11
コメント(0)
お掃除するつもりが、勢いあまってクッキーを焼いていますwwww
ピーナッツバターを見つけて、期限は先だけど
少しは消費しようとおもってピーナッツバタークッキーです(o^^o)(o^^o)(o^^o)
ひろにし
2014/8/18 (月) 11:45
12
コメント(0)
トウモロコシが茹で上がりました。昔から母は皮付きで茹でます。その方が美味しいそうです。それではいただきます。
aloe*
2014/8/18 (月) 11:44
8
コメント(0)
昨日ヘッドスパしてトリートメントしたから髪がさらさら〜
すぽこ
2014/8/18 (月) 11:43
9
コメント(0)
水分とったらシャワーいこっと…

あ!昨日の洗濯物取り込むの忘れてました(●Д●)!
夢の中でそれに気づき雨で濡れてました((( ;゚Д゚)))
マーマレード
2014/8/18 (月) 11:40
8
コメント(0)
おはようございます。明け方に目が覚めて、二度寝したらこんな時間。( ̄~ ̄;)ブランチはトーストと野菜ジュースにしよう。
junpaca
2014/8/18 (月) 11:40
7
コメント(0)
お腹空いたなぁ...。
診察12時までやけど、絶対終わらんよー꒰๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑꒱
nana
2014/8/18 (月) 11:36
8
コメント(0)
今日は久しぶりに暑さを感じます。
すぽこ
2014/8/18 (月) 11:36
8
コメント(0)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)

起きたくない~\(*´Q`*)/o○◯
junpaca
2014/8/18 (月) 11:27
8
コメント(0)
帰ってレトルトカレーかな...^_^;
それにしても眼科すごい混んでる。
月曜は午前中しか空いてないからかな。
ハッヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!
昨日までお盆休みだったんでした!
sasa
2014/8/18 (月) 11:24
9
コメント(0)
ホット入れてこよう☆⌒(*’艸^*)
ayapoo
2014/8/18 (月) 11:22
12
コメント(0)
スープストックでランチしていました(≧∇≦*)
junpaca
2014/8/18 (月) 11:21
8
コメント(0)
あぁ、お昼外で食べたかったけど、今月ギリギリで無理だー( ˃ ⌑ ˂ഃ )
今日は温泉も行きたいしw
給料日まであと1週間!!
sasa
2014/8/18 (月) 11:20
9
コメント(0)
((((((((((((*ノ~ω~)ノ。+晴れてたのに・・・☀

☂落ちてきた〜

洗濯物いっぱいしたのにshock。またランドリー?難儀〜・・・
junpaca
2014/8/18 (月) 11:18
6
コメント(0)
眼科なうです〜。
汗だくでヤバイ꒰๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑꒱
前髪がはりつくーw
2014/8/18 (月) 11:12
8
コメント(0)
月曜は大好きなパン屋さんと図書館がお休みです。
午後は久しぶりにコストコに行こうかな!?。
sasa
2014/8/18 (月) 11:10
8
コメント(0)
メールも溜まってるので今日で目を通したいと思います!(^^)!

みなさんのつぶやき拝見してきます🎶
hyoi
2014/8/18 (月) 11:10
13
コメント(0)
いつの間にかお散歩に出てしまっていた家の子(猫です)が、やっとご帰還です。
捕まえてペットホテルに連れて行って、hyoi家はお墓参り&温泉旅行に、いざ出発!!
浮き浮き!!!!!!
sasa
2014/8/18 (月) 11:10
8
コメント(0)
今日は家から出ない予定(^^)v

つぶやきいっぱいしたいな。

忙しくてなかなか最近つぶやけてないので・・
sasa
2014/8/18 (月) 11:09
7
コメント(0)
今日も起きたら旦那は仕事に出てました。

息子がPC使ってたので私は家事を始めてます。
sasa
2014/8/18 (月) 11:07
7
コメント(0)
おはようございます。

今日もよろしくお願いします(・´з`・)
どらむすめ
2014/8/18 (月) 11:00
5
コメント(0)
私以外

トースト作ったり チャイ作って
食べ飲みしているので

ボスは
いつも食べてる
仕事はいつするの?と言ってる(笑)
どらむすめ
2014/8/18 (月) 10:59
5
コメント(0)
ボスが来ました
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト