Tweet
どらむすめ
2014/8/18 (月) 19:22
4
コメント(
0
)
会社に出ましたー。
junpaca
2014/8/18 (月) 19:20
6
コメント(
0
)
TV前〜やっと夏らしくなりました٭¨̮(遅!)
お盆も過ぎ...もう言うてる間に夏も終わりですね〜。
たぷ
2014/8/18 (月) 19:18
6
コメント(
0
)
味に飽きていつまで続くか問題だけど、、、(笑)
頑張ります!!
たぷ
2014/8/18 (月) 19:15
6
コメント(
0
)
夜だけ、脂肪燃焼スープがメイン!
今まではサラダだったけど、身体冷えちゃう野菜ばかりだし、たくさん食べるのにも限界がある、、、(笑)
sasa
2014/8/18 (月) 19:14
8
コメント(
0
)
おかずは作らず・・・
旦那がお風呂でたら私も入ってきます。
その間に息子も帰ってくると思うので(*^。^*)
sasa
2014/8/18 (月) 19:13
7
コメント(
0
)
飲みたいかな〜^^;
でもまだ頭痛はあるんだよね〜^^;
飲んだら治るか(笑)”?
たぷ
2014/8/18 (月) 19:12
5
コメント(
0
)
スープダイエット始めます(^▽^)
sasa
2014/8/18 (月) 19:11
7
コメント(
0
)
急に^^;
違う土地で生活してみたいとふと思った^^;
でも沖縄本島や宮古・石垣とか^^;
sasa
2014/8/18 (月) 19:07
7
コメント(
0
)
ご飯炊いてて・・・
でも旦那が食べに行こうかって言ってます。
息子がまだなのでど〜なるかわかりませんが・・
私としては居酒屋さんがいいけど、多分ダメだね^^;
たぷ
2014/8/18 (月) 19:06
6
コメント(
0
)
今日は早めに上がってスーパーで買い物してきました!
帰宅してすぐに、高野豆腐でかさ増ししてそぼろを作り、今はスープをコトコト煮てます!
sasa
2014/8/18 (月) 19:06
5
コメント(
0
)
旦那帰って来て・・
白髪染めしました(*^。^*)
今お風呂です。
たぷ
2014/8/18 (月) 19:05
5
コメント(
0
)
こんばんは!
どらむすめ
2014/8/18 (月) 18:58
3
コメント(
0
)
帰ろう
あとは明日にします。
掃除します
みぃ
2014/8/18 (月) 18:46
4
コメント(
0
)
友達まちー(●´∀`●)
yrsmama
2014/8/18 (月) 18:41
6
コメント(
0
)
今日は、麻婆豆腐(*^^*)子供用の甘口と大人用の辛口を作りました♪
shiho
2014/8/18 (月) 18:40
8
コメント(
0
)
ただいま~♪
仕事から帰ってきました!!
yrsmama
2014/8/18 (月) 18:40
6
コメント(
0
)
ただいま~(^-^)さあ、ご飯食べよう♪
奈々
2014/8/18 (月) 18:32
8
コメント(
0
)
その主人今日も明日も休みとあって一旦帰ってきたもののまた出かけて帰ってきませ〜ん。
本当にじっとしてない人!。それとも私といるのが嫌なのか?!。(笑)
奈々
2014/8/18 (月) 18:28
7
コメント(
0
)
主人は友達付き合いが長い。それこそ仕事を中学校を卒業してその会社の寮に入って知り合った人が今日あった人なんですが私も何度か会って話をしたりした事もありますがとてもいい方です。
2014/8/18 (月) 18:23
8
コメント(
0
)
シャワー、浴びてきます。
奈々
2014/8/18 (月) 18:23
6
コメント(
0
)
主人昔からの友人と別れて百均で扇風機買ってきたみたい(笑)。
まだ現物見てないですが大体想像はつく!。
o(*^▽^*)o~♪あはっ
余り期待出来ないよ〜。なんで買って来たのか・・
yrsmama
2014/8/18 (月) 18:23
7
コメント(
0
)
まだまだ暑い…蝉がいっぱい鳴いてる…
yrsmama
2014/8/18 (月) 18:22
6
コメント(
0
)
今日はまだ明るいな(^_-)-☆
みぃ
2014/8/18 (月) 18:21
4
コメント(
0
)
が、予定をいれたので、友達とご飯!!(*´▽`*)
みぃ
2014/8/18 (月) 18:20
4
コメント(
0
)
眠い(>_<)
奈々
2014/8/18 (月) 18:20
6
コメント(
0
)
今日の作業目標数には達成したけどミスも多かった!。いつもより!。でもここで一つ発見した事があってそれをちゃんとすればミスも少しは少なくなるかもって明日期待しちゃってます。^^
yrsmama
2014/8/18 (月) 18:19
7
コメント(
0
)
ご飯が出来たので、犬ちゃんの散歩に行きたいと思います(^-^)
ぺろり
2014/8/18 (月) 18:16
8
コメント(
0
)
ちょっとお早いですけれどお夕食を頂いてしまいました。
今日は気分が優れずに、ようつべを観たりして過ごしておりました。
2014/8/18 (月) 18:11
6
コメント(
0
)
メールの返信無し・・
あ〜〜あ
2014/8/18 (月) 18:10
6
コメント(
0
)
今日は
ただいまです。
午後の、ボーリングに行かず、彼と、ゲーセンで遊んでいました。
ちょっと、彼と嫌な雰囲気になりました。
<< 前へ
9229
9230
9231
9232
9233
9234
9235
9236
9237
9238
9239
9240
9241
9242
9243
9244
9245
9246
9247
9248
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト