Tweet
*nat*
2014/8/18 (月) 21:52
9
コメント(
0
)
帰宅ました!ご飯食べて勉強
junpaca
2014/8/18 (月) 21:51
9
コメント(
0
)
お土産にもらった、くまもんの首振り人形◝( ິ•ᆺ⃘• )ິ◜
かわいい♪
アロマ
2014/8/18 (月) 21:43
8
コメント(
0
)
手早くナチュラルメイク!
junpaca
2014/8/18 (月) 21:42
7
コメント(
0
)
母からサンダル貰いました♪
自分用に買ったけど、可愛すぎるからって^_^;
そんなことないけどなー?
yrsmama
2014/8/18 (月) 21:29
5
コメント(
0
)
そろそろ旦那帰ってくる頃かな?ご飯作っておこう!
sasa
2014/8/18 (月) 21:27
6
コメント(
0
)
旦那も値段に驚き息子が食べてみたいと…ここで!?(@_@)ってなり…笑ってごまかしてた(笑)
sasa
2014/8/18 (月) 21:25
6
コメント(
0
)
結局ガストにきてます(≧∇≦)(笑)
ステーキハウス88行ったんですが…観光客で満席!!
でも伊勢海老値段見てひっくり返りそうで(笑)
ぺろり
2014/8/18 (月) 21:10
5
コメント(
0
)
楽しかったですが、やはり目にはよろしくございませんわね。カチューシャと眼鏡のせいもございますでしょう(笑)
PCを落として読書に致します。
共依存の本と、サイコパスの本とどちらに致しましょう。
あかねママ
2014/8/18 (月) 21:10
7
コメント(
0
)
友達からランチのお誘いがきました。
嬉しいな。
ぺろり
2014/8/18 (月) 21:08
5
コメント(
0
)
ようつべの観過ぎで気分がよろしくなく…(笑)
第二次世界大戦から、白人による植民地支配などを観た後、日本人の遺伝子やルーツまで観ておりました。途中凶悪犯罪者についても観ておりました。
凶悪犯罪者の人格障害に関わる遺伝子など…あれこれ。
楽しかったです(*´艸`*)
たぷ
2014/8/18 (月) 21:06
6
コメント(
0
)
食器洗いして、お風呂入らなきゃ!!
たぷ
2014/8/18 (月) 21:05
6
コメント(
0
)
友達から電話きて、たくさんおしゃべりしました!
ドキドキした同級会だったので、そのこと話したら2人で大盛り上がり(笑)
どらむすめ
2014/8/18 (月) 20:54
5
コメント(
0
)
帰宅して
お洗濯ものを、畳んだりしてますが
汗だくー!!( ; ロ)゚ ゚
そら
2014/8/18 (月) 20:52
7
コメント(
0
)
毛穴が気になるな
凛
2014/8/18 (月) 20:46
8
コメント(
0
)
風もなく蒸し暑いです。
yrsmama
2014/8/18 (月) 20:41
6
コメント(
0
)
さて洗い物終わったし、撮っておいたビデオ見よう♪
yrsmama
2014/8/18 (月) 20:40
8
コメント(
0
)
今日は、八百屋さん来なかったな…明日、直売所で野菜買って来なきゃ!
yrsmama
2014/8/18 (月) 20:39
6
コメント(
0
)
旦那から、仕事終わったよコールがありました♪
shiho
2014/8/18 (月) 20:27
11
コメント(
0
)
今日の夕飯は煮込みハンバーグを作りました。
仕事だったから娘が手伝ってくれて助かりました♪
yrsmama
2014/8/18 (月) 20:25
7
コメント(
0
)
洗い物片付けよう!
yrsmama
2014/8/18 (月) 20:24
6
コメント(
0
)
さっぱりしました♪
sasa
2014/8/18 (月) 20:23
8
コメント(
0
)
ご飯食べに行って来ますヽ(^。^)ノ🎶
奈々
2014/8/18 (月) 20:18
12
コメント(
0
)
百均の扇風機、主人の友達も買ったそうです。
どこでそんなの使うと聞いたら登山の時につかうだそうですが?。そんなの使わなくても頂上涼しいじゃろが!?と思いますが。お遊びで使ってみるって。
もし要らなくなったら私に頂戴!。(笑)
アサカワン
2014/8/18 (月) 20:13
9
コメント(
0
)
メイクがよく崩れて困るよね、汗もよくかくし。
奈々
2014/8/18 (月) 20:12
11
コメント(
0
)
ツバがあるほうがいいみたいです。勿論麦わら帽子にもつばあるんですが何か似合わない〜。o(*^▽^*)o~♪あはっ 。
でも本人頭暑いから麦わらがいいって被ってお昼出かけたけど
o(*^▽^*)o~♪あはっ
奈々
2014/8/18 (月) 20:09
8
コメント(
0
)
今日主人出かけるときに帽子をいつも被るんですが今日は麦わら帽子〜。それ被った主人見たら思わず笑ったぁ〜。似合わないです。どちらかと言うと野球帽の方がよく似合うんですけどね〜。
たぷ
2014/8/18 (月) 20:08
9
コメント(
0
)
地元の友達に、ダイエット頑張ってさらにかわいくなった子がいて、その子に会って刺激もらったり、
彼氏いないなんて本当にもったいないなんて言ってもらえたりして、ダイエットのモチベーション上がりました\(^▽^@)ノ
ひろにし
2014/8/18 (月) 20:07
11
コメント(
0
)
夕ご飯は お刺身盛り合わせ 蒸しホヤ イカ刺し いかごろ和え シーザーサラダです。お刺身を買ってきたら母がいかの料理を作っていました。今晩はお魚づくしです。
sasa
2014/8/18 (月) 20:07
9
コメント(
0
)
店に行くにも時間かかるし・・・
104で道の駅の電話調べて訪ねてみた。
1ヶ所は8時まで営業ですが他はすでに閉店してますと(笑)”(*^。^*)
sasa
2014/8/18 (月) 20:06
9
コメント(
0
)
恩納村の道の液に行きたいと旦那が・・・・
ロブスター食べたいんだって〜
一度そこで食べたのが美味しかったんだって〜(*^。^*)
<< 前へ
9227
9228
9229
9230
9231
9232
9233
9234
9235
9236
9237
9238
9239
9240
9241
9242
9243
9244
9245
9246
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト