Tweet
Jasmine
2014/8/19 (火) 2:09
6
コメント(
0
)
今夜はスチームを使って顔のアブラ撤去します。たまにちゃんとアブラ抜きしないとガサガサしてるのにヌルヌルしてるのでw
2014/8/19 (火) 2:07
8
コメント(
0
)
彼とは、少し、距離を置くことにしました。
2014/8/19 (火) 2:06
7
コメント(
0
)
そろそろ、寝ます。
お休みなさい
ごろごろ太郎
2014/8/19 (火) 2:05
9
コメント(
0
)
またこんなじかん(´θ`llll)
お昼寝したので元気ですが、早く寝たいのになぁ。
お昼寝するから余計悪循環ですが。。
シャワーもすませたので寝まーす!
お休みなさい(^o^
ごろごろ太郎
2014/8/19 (火) 2:00
9
コメント(
0
)
みょうがも余分な塩分の排出や高血圧防止に効果があるそうなので、夏は沢山たべたいです!
私はどっちかというと低血圧だけど、妊婦は高血圧なりやすいらしいので(^◇^;)
気をつけます。
ごろごろ太郎
2014/8/19 (火) 1:55
9
コメント(
0
)
お夕飯はみょうがご飯、小松菜とエリンギの味噌汁、生協のほっけの昆布醤油味、なすと鶏肉のしょうが醤油炒め、枝豆、冷やしトマトでした(o^^o)
みょうがごはんはたいたご飯におかかと刻みみょうがを混ぜ込みました♪
どらむすめ
2014/8/19 (火) 1:54
4
コメント(
0
)
ては、そろそろ寝ます
おやすみなさい
どらむすめ
2014/8/19 (火) 1:53
5
コメント(
0
)
氷枕して寝よう。
お盆過ぎたら涼しくなったよと
北海道の友達からメールが。
帰りたくなる
どらむすめ
2014/8/19 (火) 1:51
3
コメント(
0
)
ドライヤー終りました。
なんか暑い
汗がとまりません
りえ
2014/8/19 (火) 1:31
4
コメント(
0
)
最近、ネイルのストーンがよく取れてしまいます。なんでだろう?
りえ
2014/8/19 (火) 1:31
1
コメント(
0
)
最近、ネイルのストーンがよく取れてしまいます。なんでだろう?
2014/8/19 (火) 1:28
5
コメント(
0
)
お風呂に、入ってきます
どらむすめ
2014/8/19 (火) 1:09
4
コメント(
0
)
靴下の跡も
そのままだなあ。
お風呂に浸からないと、ダメかな?
sasa
2014/8/19 (火) 1:04
5
コメント(
0
)
明日も予定が3件。
そろそろ寝ます。
今日もありがとうございました。
おやすみなさい★
sasa
2014/8/19 (火) 1:02
4
コメント(
0
)
彼女にもあんた信じられん(`´)私は気になって電話もしたのにと言うとごめ〜ん。と明るく。
思った以上に元気な声。泣いて電話してきた彼女は何処行った〜って感じ(・´з`・)(笑)”
ま〜私もこれで心配吹っ飛んだのでよかった。
どらむすめ
2014/8/19 (火) 1:00
3
コメント(
0
)
ブラキャミ、あんだーの跡が(ToT)
けっこうみみずばれー
どらむすめ
2014/8/19 (火) 0:58
3
コメント(
0
)
一瞬落ちてました、
気がついてすぐに、ジャージしました。
今、出てきたとこ(笑)
sasa
2014/8/19 (火) 0:58
4
コメント(
0
)
今日・・・友人から電話あったの10時頃、ガストにいる時でした。
夕方電話したけど出ず・・メール入れといたので
ちょこっとだけ話して切りましたが・・
むかついた"(-""-)"飲んでからの帰りに連絡くれたことに・・・
sasa
2014/8/19 (火) 0:54
4
コメント(
0
)
ストレッチ終えて洗顔してスキンケアしました(*^。^*)さっぱりした。
央果
2014/8/19 (火) 0:40
6
コメント(
0
)
片方が乱視だと目が疲れやすくて困る( ̄□||||!!
スマホやパソコン長時間やるときはメガネが欠かせない!
すぽこ
2014/8/19 (火) 0:37
6
コメント(
0
)
でも今日は先輩とシフトを変わって頂いたので
一日中お布団の上にいられます…
気管支もやられそうな気配がしてますので
エアコンにも注意しなきゃです:(((*´Д`*)):ノ
sasa
2014/8/19 (火) 0:28
5
コメント(
0
)
ストレッチと腰枕します('ω')ノ
食べたぶん頑張ります。
sasa
2014/8/19 (火) 0:27
4
コメント(
0
)
ポイントサイト覗いてきました(*^。^*)
アンケートも3件答えられた。
すぽこ
2014/8/19 (火) 0:22
6
コメント(
0
)
お疲れさまなのです~今帰りです:(((*´Д`*)):ノ
フラフラ~(´∀`~)
sasa
2014/8/19 (火) 0:04
5
コメント(
0
)
片頭痛あるな〜(@_@。
寝る前に頭痛薬飲みます。
sasa
2014/8/19 (火) 0:01
5
コメント(
0
)
帰宅してます(*^。^*)
帰宅後まったり。
お腹いっぱいで寝そうだったけど起きてます。
2014/8/18 (月) 23:58
6
コメント(
0
)
ただいまー。
yrsmama
2014/8/18 (月) 23:54
6
コメント(
0
)
おやすみなさい!
yrsmama
2014/8/18 (月) 23:54
2
コメント(
0
)
junpaca
2014/8/18 (月) 23:52
6
コメント(
0
)
熱湯を一気に流してみたら、排水溝のゴポゴポ音消えました!
洗浄剤買わなくて良かった〜ꉂ∖ꇎ͡∕∖ꇎ∕∖ꇎ∕♬
教えてくれたぺろりさん、ありがとうございます‼︎
<< 前へ
9225
9226
9227
9228
9229
9230
9231
9232
9233
9234
9235
9236
9237
9238
9239
9240
9241
9242
9243
9244
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト